2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







スキスキ シール♡

あかりを点けましょ   ぼんぼりに~  
フッフ~ン
今日は 楽しい ひな祭り~ でごじゃりますぞよ

桃の花は まだ咲いていない様じゃが
お外の空気は 日々暖かくなっていますぞよ

どっしり~

ウチの坊っちゃんも この通り  
どっしり成長しておりまする~

ナナッペ~ 暖かくなって
今まで 丸まっておった体か 伸びたのかな・・・

何をそんなに

ナナッペ ったら マミ~の話も 上の空
いったい 何をそんなに 見ておるのかな

コレコレ

あらあら  まだ持っておったのかい
お菓子の箱に付いてた シール

シール好き

ハイ どうぞ  もう あまりくっ付かなくなっておるぞよ

にゃ~ん  ボク これスキスキにゃよ~ フンフ~ン

カシカシ

今度は カシカシ噛んでおりますよ

ナナッペ  シールの お味はどうじゃい

グァシ~♪

もう少し 楽しく遊べるように マミ~が お手伝い

グァシ グァシシ~
ナナッペ 思いっきり 噛みついておりますぞぉ~

ペロッ。

プププ~ ペロリンと舌を出して うまうま~ 満足にゃよ

ほら この顔 たくさん楽しんだにゃ~って  顔しているでしょ


今日も 応援ありがとう ポチッで ナナも 喜びます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2011/03/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(20)

おはようございます^^

今日はひな祭りですね^^

ナナちゃん、まだお菓子のシールもってたんですね^^。
大事に使ってお利口さんだねえ、ナナちゃん^^
両手で持って可愛いにゃあv-10
朝のあわただしい時間の中でも、マミーさんが遊んでもらって、ナナちゃん、大満足ですね^^

今日はちょっと寒いひな祭り。
マミーさん、暖かくして行ってらっしゃい♪
[ 2011/03/03 09:04 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 冷たい風がピュ~ピュ~e-330
ひな祭りだというのに サムサム~ですねi-183
ナナッペは 相変わらず元気で 今朝もジャンプしてましたよe-465e-405
もうすぐ退社時間なので サッサと帰って ナナッペにゴハンi-271 あげなきゃで~すv-441
[ 2011/03/03 16:30 ] [ 編集 ]

ナナちゃんまだシールで
遊んでたんだねぇ(笑)!
すばらしい!
うちは買ってきたじゃらしでさえ
すぐ飽きてしまうのに(笑)
[ 2011/03/03 18:15 ] [ 編集 ]

ひな祭り

今週はまた冬になっちゃいましたね~
でも週末は暖かいみたいで良かったです
ナナちゃん、デカいですね~。愛情を一身に受けて体もしっかり成長しましたね。
およよ?シールに夢中になっちゃって可愛いなぁ。あと1日頑張れば休みだから、お互い猫たちに癒やされて頑張りましょうね
[ 2011/03/04 01:08 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

ナナッペなりに こだわりがあるようなんですよe-465e-420
同じシールでも まったく感心を示さなかったりするし・・・e-275
このシールは「お菓子」に付いていたからかもです(笑)e-454
ニャンコは気まぐれだから 飽きたと思っていてもi-236
急にブームになる事もあったりしますよねi-278
また 寒くなっちゃったので 風邪を引かない様に注意して下さいねi-88
[ 2011/03/04 06:36 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

デヘヘ~i-229
立派に育ってるでしょうe-465e-266
親ばかマミ~が アマアマにしちゃったからi-6
もともと 骨格の太い体格だから・・・って動物病院の先生に言われて油断しちゃいましたi-230
関東地方は サムサム~でしょi-4
りょりママさん あと一日i-199
お互い頑張りましょうねe-271
[ 2011/03/04 06:40 ] [ 編集 ]

分かりますね!
匂いや感触が大好きなんでしょうね。

うちのりりは卵パックを開けたときの細長いシールが大好きで
ビリビリって音で飛んできます(笑)
食べちゃったことがあるのですぐにゴミ箱へ・・・
がっかりされちゃいますけどね。
[ 2011/03/04 08:37 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペも 卵パックのビロビロ好きですよe-465
コレを好きなニャンコちゃん 結構多いですねe-343
りりちゃん トレーもボロボロにしちゃうし 用心ですねe-2
このシール 粘着力がある時に 背中とかに付けると 怖がりますけどねi-235 イヒヒ~
[ 2011/03/04 16:11 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはよ~。また寒さが戻ってきたけど風邪とか引いてないかな~?
でも確実に春が近づいてきてるよね~

わははっは~ナナちゃんシール。その感触が好きなんだね。
うちもなぜか透明ビニールのノリ部分好きだわ~。それはぷぷ限定でね。
他の子は全然興味ないんだけど。
あれって不思議だよねー何が良いのかわからないけど舐めるのよ。
ぷぷぷ~そんな美味しいものじゃないのに不思議(≧∀≦)
ナナちゃん喜んでくいい顔してくれてるね~可愛い!!
[ 2011/03/05 04:34 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

土曜日は 暖かかったですがe-113
日曜日は 雨がシトシト降ってサムサム~e-275
ナナッペと ゴロゴロ過ごしましたよe-465
ナナッペもシールや卵パックのビロビロが好きだけどe-349
やっぱり感触が 面白いのかなぁ~e-343
こんなに喜ぶから なかなか捨てられないんですぅ~i-229
[ 2011/03/06 17:46 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、お疲れ様です^^
ナナちゃんシール好きなのね♪
幸せそうなお顔だなぁ~
ナナちゃんのどっしり、癒されるなぁ~
マミ~ちゃん、ナナちゃん、いつも元気を
ありがとう☆

ぽぅ賞、当選だね~
ぽぅの抽選、とーーーーーっても時間かかったww
動かないの(笑)
[ 2011/03/07 15:56 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん ぽぅちゃん ありがとうございますe-466
ぽぅちゃん クンクンしながら時間をかけて選んでくれたんですねe-420
嬉しいですぅ~e-465
ナナッペは シールや卵パックのビロビロが好きなんですよe-349
輪ゴムも好きなんだけど 食べそうなので禁止してますe-464
一回だけ パチ~ンe-329ってした事があるんですけどねe-454 ウシシ~
桃さん こちらこそ いつもありがとうございますe-348
とっても 励みになっているんですよi-260i-239i-260
[ 2011/03/07 16:35 ] [ 編集 ]

ナナママちゃんお久しぶり~
中々遊びに行けなくてごめんね。。。。
ナナ君お雛様楽しかったにゃ?
シールはペタペタして楽しいよね~
たくさん遊んだ?シールのお味はいかが(笑)
グァシ・グァシしてるお顔可愛いから
マウスでナデナデしちゃったよん♪
今日は風が冷たいです。
ナナママは今頃お仕事頑張ってるかしらん♪
[ 2011/03/09 10:50 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です!

ナナママちゃん、ナナ君なかなか書き込みできなくてごめんなしゃいm(__)m
風邪は治ったのですが、先週のsaleで予算で気持ちの余裕がなくて、
お腹の調子も悪くて、ヘロヘロしてました。
ナナママちゃんも年度末で忙しくしてるよね?

ナナ君はペタペタ感がお気に入りなんだ(*^-')b
ペロッと出した舌が可愛くて私の顏がとろけてしまいましたがな♪
シールの粘着力が薄れてもガシガシとおいちいのかい?
暖かくなったり寒くなったり体調崩しやすいから、ご自愛くださいね。
コメントしてなくても、毎日ポチッしてるから、私のこと忘れないでにゃ( ´∀`)/~~
昼休み終わるからまたね~(^^)/
[ 2011/03/09 13:15 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

3月だと言うのに いつまでたってもサムサム~v-276
いったい いつになったら ポカポカ陽気になるんでしょうねv-278
ここのところ 仕事も忙しく 更新出来ないですi-229
そろそろ 更新しなきゃ ナナッペに怒られそうです(笑)i-235
シールをガシガシするのがお気に入りのようですe-480e-266
[ 2011/03/09 17:01 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さんは 相変わらず忙しくしていますねe-275
風邪も引いていて 大変なのに コメントありがとうございますe-466
私も何かと忙しく 更新が出来ないんですe-452
そろそろ 頑張ろうと思っていますv-432
ナナッペは 相変わらず元気で ゴハンをモリモリ食べていますよe-465
もも猫さん いつも応援ありがとうございますe-343
[ 2011/03/09 17:04 ] [ 編集 ]

ご心配いただいてありがとう。
こちらはみんな無事です。
でもまだ余震が続いているし
恐くて不安な気持ちのまま過ごしています。
シマもジュリも元気です。
キャリーで避難なんてことにならないといいな・・・
早くおさまりますように!
ナナちゃんとマミーちゃんはだいじょぶだったかな?
[ 2011/03/12 13:48 ] [ 編集 ]

ご心配いただきありがとうございました。
わが家は両家族も含め、みんな無事です。
今朝も余震があったけど、ニャンズは反応なし。。。
何とかこのまま落ち着いてほしいですね。
ナナちゃんたちは大丈夫ですか?
[ 2011/03/13 11:39 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

こちらこそ ご心配頂き ありがとうございますe-466
こちら九州では 津波警報が出ていました。
私の住まいは川のすぐそばなので 避難勧告がi-190
消防車が巡回していましたが 無事に済みましたi-260
まりまおさん家も 無事で本当に良かったですi-239
くれぐれも ご自愛下さいねi-265
[ 2011/03/13 15:16 ] [ 編集 ]

ゆきさんへ

こちら九州は 津波警報が出ていましたが
大きな被害もなく済みました。
住まいが川の近くなので「避難勧告」が出てびっくりしましたi-190
ニャンズちゃんも ご家族にも被害がなくて 本当に良かったi-260
一日も早く 平和な日常が戻ります様に 祈るばかりですi-260
[ 2011/03/13 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/903-937b7c1a