2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







肉球リボン♡

サムサム~だった  2月も今日でおしまいでごじゃります
今日は 恐怖の月末 しかも月曜日
休みで鈍った頭を フル回転させて 頑張らねば

夢中でモミ~

ナナッペちゃ~ん キミはのんびりで 羨ましいのぉ~
頭にハゲを作って   モミモミ~に夢中でござる

それでも・・・

今日は もうひとつのベットで モミモミ中
そこに マミ~が眼鏡拭きで買った 肉球クロスが
夢中でモミ~の  ナナッペの  背中へポン

肉球リボン

あんまり 面白くなかったから  今度は 頭に載せてみたぞよ

ナナッペ~ 肉球リポン   なかなか可愛いぞよ~

え゛っ・・・

夢中で モミっておった   ナナッペ じゃが
モミ~のお手々が  ピタッと止まったぞよ

マミ~  またこんな事して   何が楽しいのにゃッ

モミモミ モミモミ~

イヒイヒ ナナッペ ったら ちょっとムスッとしたけど
ほらこの通り  また夢中でモミモミ~   再開でごじゃります

モミモミ~   モミモミ~  
ここのモミ~心地も なかなか良いにゃ~

肉球リボン を 頭に載せたまま ご機嫌みたいじゃね

ウピョ~

リボンの向きを変えた途端   このお顔

マミ~ 今日も お仕事頑張ってにゃッ って言ってるような

( 親ばかな マミ~の 勝手な妄想かも… )

ウピョ~  こんな顔で見られたら
マミ~  メロメロ タジダシで ごじゃるぞいぃ~


お~し  今日も頑張るどぉ~  


いつも 応援ありがとうございます 更新の 励みになっています
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2011/02/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

はっ!そうか・・・
まだ27日~って思っていたけれど
2月だもんね・・・明日で終わりなんだ~!
ナナちゃん、カイカイでハゲができちゃったのかしら?
肉球リボン、なかなか似合ってますよ~。
マミ~は忙しい月末かな?
ナナちゃんも応援してるよ。ファイト~!!!
[ 2011/02/28 10:33 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

あらら、ほんとだ!
なんかカサブタでもできてたのかな?

ふふふ、肉球クロス可愛いですねえ^^
ナナちゃん、夢中でモミモミ中だから、されるままんまですね^^
背中に乗せても天使の羽根みたいですよ^^
おでこに乗せると女の子みたい!
かわいい~~v-10

ほんと、今月は短かったですよね。
今日は月曜日の上に月末!v-12
お忙しいけど、がんばってきてくださいね~!
[ 2011/02/28 12:12 ] [ 編集 ]

わ~お揃い

月末だし、人事異動発令の日だしで大忙しでした~。ジャカルタに転勤する人を激励して来ましたよ
肉球クロス、私もつい最近全く同じのを買ったばかりなんです~。
眼鏡を作りに行ったら、あらら?何この肉球は?って即買いでしたよしかも肉球付きと肉球なしがありましたね
ナナちゃんに乗せると更に可愛いですね
マミー全くしょうがないニャっていう顔してますぅ。

昨日は暑いくらいだったの今日は雪まで降ってすごい雨で寒かったです~。ナナッペマルさんも体には気をつけてくださいね
[ 2011/03/01 01:08 ] [ 編集 ]

おはよ~ほんと2月はもう月末で今日から3月!!なんていうかめちゃめちゃ早いよねー。
月末お仕事大変だったみたいでお疲れ様でしたー。
わ~ナナちゃんハゲ!?あーでもほとんど見えないくらいだからきっと大丈夫ね。
わ~フミフミに夢中で可愛い~♪
ぷぷぷ~その肉球、背中に乗せるとなんだか羽みたいに見えてきた(笑)
次は頭に乗ってるぷぷぷ~それでもフミフミしちゃって真剣だね。
頭に乗ってるショット、リボンじゃなくてなんだか違うものに見えるぞ~なんだろ~ (*≧∀≦*)
でもこの顔ほんと可愛くて似合ってる♪
ほんとこの顔で頑張って~なんて言われたらナナちゃんの為に100倍頑張れちゃうね~(゚∇^*)

今日もお仕事ファイトですよ~いってらっしゃーい
[ 2011/03/01 04:49 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ハゲなんて書いたから 誤解しちゃいますよね~i-229
これは ただの寝グセハゲですぅ~i-278 ポリポリ。
ナナッペったら モミモミ~に夢中でe-465
パシャパシャ撮っても 可愛い顔してくれました(親ばか) e-349
今日から 3月e-113
桜のi-267の話題もちらほらe-343
私は 月末月初は忙しいですぅ~e-275
でも ナナッペのために今日も頑張りま~すe-271
[ 2011/03/01 06:41 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

誤解させちゃって すみませ~んe-466
これは ただの寝グセハゲなんですi-229
ナナッペったら モミ~i-176に夢中で
私がこんな事をしても モミモミ~e-349(笑)
まぁ~♪ 天使みたいだなんて 嬉しいですe-420
今日から3月i-267
年度末とかで 忙しくなりそうですが 頑張りま~すv-432
[ 2011/03/01 06:45 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

わぁ~ お揃いですかe-343
これって 猫好きには ムズムズするくらいe-349
心を揺さぶられたでしょe-454e-266
私のいたずらも 軽くかわしてe-465 ナナッペの方がオトナかも~(笑)i-235
同僚の方 ジャカルタに転勤だなんてi-197 遠いですね
今まで以上に健康で頑張って頂きたいですねi-190
りょりママさんは 今まで通りなので良かったi-278
関東はサムサム~なんですよねi-6i-4i-6
こちらは ポカポカなんですよi-265
気温の差が激しいから りょりママさん体に注意して下さいねv-433
[ 2011/03/01 06:54 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ウシシ~i-278 ヨレったバナナの皮みたいにも見えますねi-235
ハゲなんて書いたから 誤解されちゃったけどi-229
本当は ただの寝グセで出来たハゲだったんですi-235 イヒヒ~
ナナッペi-265 モミ~に夢中でe-349
マミ~のいたずらも 何のそのe-465e-266
我に帰った時に 親ばかになるほどのこの顔ですe-454
3月は 年度末って事もあって 忙しくなりそうですがe-452
ナナッペのこの顔で v-352100倍v-353 頑張れそうで~すv-432ゴ~ゴォ~
[ 2011/03/01 07:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/02 10:04 ] [ 編集 ]

10:04の非表示さんへ

非表示さんe-454
ご心配頂いて ありがとうございますe-466
今度 じっくり ゆっくり(笑) 伺いま~すe-420
そうそう 「年度末」なんですよね~e-275
毎年の事なんだけど ゴチャゴチヤ面倒くさ~いネi-235
[ 2011/03/03 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/904-712b7062