2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ナナ4歳♪

春の雨が 降っております
とても とても 大変な毎日をお過ごしの皆さま
心から お見舞い申し上げます

ナナッペの ブログも また 今まで通りに 頑張ります
元気を送ります
少しでも 心が癒される事を 祈っています

ご馳走にゃ~

3月17日は ナナッペの 4歳の誕生日でごじゃりました
ナナッペ~ 今年は ちょっと控えめに お祝いじゃよ
美味しいゴハンの 盛り合わせを 作ってあげますぞぉ~

マミ~うまうまにゃ~♪

大好きなシーバ 焼きかつお 貝柱味カリカリ

にゃにゃにゃ~  マミ~ とっても うまうまにゃ~

マミ~ 美味しいゴハン ありがとにゃッ

ゆっくり。。。

ナナッペったら ハウハウ言って 食べておりますぞい

お~い ナナッペ~ 誰も盗らないから ゆっくり食べるのじゃよ

鼻シワが・・・

マミ~の言葉も 聞こえないみたいで
ハウハウ ムシャムシャ 止まらないようでごじゃります

ナナッペの 鼻をよ~く ご覧下され
イヒイヒヒ~ シワが 出来ておりますぞい


ナナッペ 元気で居てくれて ありがとね
マミ~にとって ナナッペの 存在が心の支えです
これからも ずっと元気で マミ~のそばに居てね


皆さま 今日も ファイト~ お互い 頑張りましょうね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2011/03/20 ] 成長日記 | TB(0) | CM(18)

ナナちゃんお誕生日おめでとう~

ナナちゃん、4歳のお誕生日おめでとう17日だったんですね
うちのたちも、もうすぐ3歳、4歳、5歳、6歳、そして8歳かな?の子がいます。みんな無事に育ってくれて嬉しいです
うわ~、ご馳走いっぱいで思わず鼻に皺寄るのわかります
美味しくて楽しいお誕生日だったでしょうね
今日はだし、なかなか春にならないですね東北の皆様のためにも1日も早く春が来てほしいですね

連休は、土日は両親を連れてお墓参りに行ってきました。みんなの無事と1日も早い復興を願っていると伝えてきました。ガソリンがないからか道はすいてたけど、お墓参りの人は多かったですガソリンスタンドの渋滞はすごかったです

今日は転勤する人と、辞める人の送別品を買ってきました節電でデパートが毎日6時に閉店しちゃいます。平日に買えないから行ってきましたが、節電で全体的に暗くて人は多かったけど流れが早く引きそうな感じがしました。
ナナちゃんのいつもと変わらない姿にいつも癒されてます
被災地のたちも心配です。助かったけど飼い主さんと一緒に過ごせない子たちにも1日も早く幸せな日常がもどりますように
[ 2011/03/21 22:55 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ナナッペも 4歳e-465
ヒトで言ったら33歳くらいですi-260
とってもビビリ~な甘えん坊ですi-278
ずっと元気で私のそばに居てほしいですi-101
りょりママさん家のニャンズちゃんもお誕生日が近いんですねe-405
ウチもそうですが 玩具よりやっぱりご馳走が大人気のようですe-349
地震の影響でそちらは停電や物不足で大変ですよねe-2
りょりママさんも体を大切にして下さいねi-234
一日も早く 日本中の方達が平和でしあわせな日が戻ってきます様にi-260i-239i-260
[ 2011/03/22 06:41 ] [ 編集 ]

ナナちゃん!

4歳のお誕生日おめでとう!v-308v-315

マミーさんからごちそうたくさんもらってよかったねえ!
鼻にしわ寄せて、ハフハフ言って、
焼きかつおや、貝柱だからおいしいよね~v-271v-10

これからも元気で、マミーさんと仲良くして、
みんなにもたくさん、元気をあげてね!^^
[ 2011/03/22 14:50 ] [ 編集 ]

ナナちゃ~ん、お誕生日おめでと~v-308
美味しそうな盛り合わせだ~
ナナちゃんよかっね!
これからもマミ~ちゃんを支えてあげてね^^
あ、桃さんもね~ww便乗しちゃった(笑)
ナナちゃんのウマウマな食べっぷり大好きだよ☆
[ 2011/03/22 16:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/22 16:45 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん ありがとうございますe-466
ナナッペも喜んでいますe-349
玩具も喜びますが 食い辛坊のナナにはご馳走がいちばんみたいですぅ~(笑)e-465e-343
これからも 皆さんに元気を送れるようにナナッペも頑張りますにゃよe-269e-465e-269
[ 2011/03/22 18:46 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん ありがとうございますi-260i-239i-260
そりゃ凄い勢いで 食べていましたよe-465
アッと言う間に平らげて もっとくれくれにゃ~ですからね(笑)i-229
これからもナナッペを よろしくお願いしますe-466
毎日e-266『元気玉e-269e-266 送りますにゃよe-343
[ 2011/03/22 18:50 ] [ 編集 ]

16:45の非表示さんへ

非表示さん ありがとうございますv-432
そう言って頂いて嬉しいですぅ~i-278
落ち着いたら いろいろ聞いて下さいねi-260
パワースポット楽しみですねi-194
くれぐれも気をつけて 行って来て下さいねi-179
[ 2011/03/22 18:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/22 23:51 ] [ 編集 ]

うわ~出遅れてごめんねー。
ナナちゃんのお誕生日だったんだねー!!
ナナちゃん4歳の誕生日本当におめでとう~(≧∀≦)
これからも元気に過ごして下さいね!!!
私もナナちゃんの元気な姿を見れるのは嬉しいです!
わ~美味しそうな盛り合わせじゃないですか。
うちと違って奪われる心配がないからゆっくり食べて大丈夫なんだよー(笑)
ほんとだ~鼻シワまで作って必死で食べてるねプププ~
ナナちゃんにとって最高の1年になりますように。

うわ~認証キーワードが偶然7171だって! ナナちゃん1番って事だ!
[ 2011/03/23 04:48 ] [ 編集 ]

23:51の非表示さんへ

非表示さんi-190
そうですよねi-260 心が沈んでしまいますよねi-265
私より もっと心が痛い方達も大勢います。
だから 元気で居られることに感謝してi-239
元気なヒトが元気を送りたいと思っていますi-190
どうか 非表示さんも元気を出して下さいねi-260i-239i-260
ナナッペにお祝いの言葉ありがとうございます 。=^_^=。
[ 2011/03/23 07:53 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん ありがとうございますe-454
ナナッペったら 今朝も元気にムシャムシャ ゴハンを食べていましたよi-271
ナナの元気は私の「元気玉e-269
今日も 皆さまへ元気を送れるように頑張りますねv-433

認証番号が7171でナナが一等e-405
朝から嬉しいですぅ~e-343
教えてくれてありがとうございますv-441

[ 2011/03/23 08:03 ] [ 編集 ]

おめでとう!

ナナちゃん4歳お誕生日おめでとうございます。
すご過ぎるご馳走です(@_@)
やっぱり生タイプから食べるんだね(笑)
ゆっくり味わって食べて欲しいけど
もう待てニャイって感じですね~

ナナちゃんがますます元気で
マミーと楽しい1年が過ごせますように
[ 2011/03/23 10:23 ] [ 編集 ]

楓さんへ

楓さん ありがとうございますe-465e-266
ほんとe-2 やっぱり生タイプが人気ですねe-343
大好きなシーバや美味しいカリカリに 夢中なナナッペでしょe-349
誰も盗らないのにね~ (^_-)-☆
そりゃあ~ すごい勢いでしたよe-451
これからも 元気なナナッペと頑張らなきゃですねe-465v-433
[ 2011/03/24 07:38 ] [ 編集 ]

めでたいにゃ♪

遅くなってご免なさいm(__)m
ナナ君~3月17日の4歳のお誕生日おめでとう☆
元気でおりこうさんに育ってくれて、私からもありがとね(-゜3゜)ノ

ナナママちゃんの用意したスペシャルご飯に、
必死なナナ君が可愛いやら可笑しいやら♪
それが私達の元気の源になるんだよ。

ナナ君もマミーの元気が幸せになるのじゃね!
ナナママちゃんもスペシャルご飯あげた甲斐が
ありましたにゃ(*^-')b

うちみたいに4匹もいないから誰も盗らないのに、
食いしん坊ナナ君はゆっくり食べたらよいのにね(*≧m≦*)

昨日ナナママちゃん地域に地震きたけど、
ナナ君共々大丈夫でしたか?
今日は一人態勢なのでやっと15時に食事交代に
きてもらい、こうしてナナ君にパワーもらって
営業ラストまで頑張れそうですよ。
まだまだ東北地方や関東は大変な時なので元気玉を
送り続けなきゃですね。(ノ`・ω・´)ノーーーーー●
[ 2011/03/24 15:30 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん ありがとうございますe-466
ナナッペったら ほんと食いしん坊でしょッe-343
いつものカリカリより う~んと美味しいからe-349
スゴイ勢いで ムシャムシャしてましたよe-405
それだけ元気だって事だから 嬉しいって感じですe-454
もも猫さん お仕事大変そうですが 風邪に注意してくださいねi-260
[ 2011/03/24 18:28 ] [ 編集 ]

ナナ君遅くなっちゃてごめんね。。。
v-352お誕生日おめでとうv-352i-73i-72
ママがちゃんとお御馳走用意してくれたのね。
美味しかったでしょう~e-266
いつまでも可愛いナナ君で居て下さいね~☆
[ 2011/03/25 16:13 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん ありがとうございますe-466
ナナッペは相変わらず 元気でe-465
食い辛坊で~すi-262i-101i-262
もうすぐ 4月だというのに寒いですねe-275i-265e-274
早く穏やかな 春が来ますようにe-420
のり奴さんも ご自愛くださいねi-260
[ 2011/03/27 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/906-8e411544