2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







喜んでおります♪

皆さま~ 元気モリモリ してますか~
今週は いよいよ4月に なっちゃいますぞぉ~

忙しい年度末もあるし 
いっぱい元気を出して 頑張るぞい

今日は 元気モリモリの ナナッペ でごじゃりま~す

ほ~れ。。

前に 仲良くして下さってる りょりママさんから プレゼントを頂きました

りょりママさん家の ニャンズちゃんに
大好評の玩具を 頂いておりました

早速 ナナの誕生日 に遊んでみましたぞよ

ほ~ら ナナッペ~
楽しい玩具じゃよ  シャリシャリリ~

クンクンにゃよ

フンフン クンクン 
ナナッペったら まず嗅いでからじゃね

どうかな  ナナッペ 楽しく遊べそうでごじゃるかな

ムシッ

・・・っと その途端  

ムシッ

皆さま この顔 ご覧下さいまし~
歯をむき出して  カブリ付いておりまする~

ハッスル中~

マミ~から 玩具を奪って
噛み噛み ハッスル ハッスル じゃよ

いつもは ふわふわのえび餃子のお手々も この通り
力が 入りまくっておりますぞい

キラ~ン。

どうやら ナナッペも このじゃらしに 夢中なようでござるぞよ

おっと~
シャッター音に ナナッペったら 「見たにゃ~」 とばかり
マミ~を キラ~ンとした目で 見ちゃってますぞよ

りょりママさん ナナッペも とっても喜んでおりますよ
楽しい玩具を ありがとうございます

さぁ~ 皆さま 今日も元気を出して 頑張りましょう


今日も元気な ナナッペです マミ~も 頑張りますぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2011/03/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(25)

ナナ君良かったね~
りょうママさんから素敵なプレゼント
ナナ君も大喜びですね~
ハッスル・ハッスルしたようですね。
ガッブと咥えたお顔はやはり男の子
貫禄にゃ~♪でもそんなお顔も大好きよ~☆
今週末は4月ですね。
ほんと月日があっという間に過ぎていく~♪
[ 2011/03/28 08:49 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

ナナちゃん、素敵なプレゼントよかったねえ^^
しっかと握ってかぶりついて夢中ですねえ^^
その無防備なお腹にさわりたいにゃあ^^

ほんと、今週はもう4月になっちゃいますね。
年度末で、忙しい1週間だと思いますが、
風邪をひかないように、頑張って下さいね^^
[ 2011/03/28 08:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ナナちゃん、4歳のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

ねこじゃらしへの食いつきっぷりが素晴らしい^^
素敵なプレゼントよかったね~ナナちゃん♡

うちのミックは、ねこじゃらしにも興味を示さなかったんですが、最近はシャカシャカマット+ねこじゃらしで大興奮ですよ~^^

今日は暖かかったですが、風邪をひかれないように。
早く暖かくなってほしいですね。
[ 2011/03/28 19:01 ] [ 編集 ]

うわ~良かったぁ~

ナナッペマルさん、こんにちは
年度末月末でバタバタの中、嬉しい更新ありがとうございますっ
ナナちゃんのお誕生日にパタパタ(我が家ではこうよんでます)をプレゼントしてくれたんですね
何だこれくんくんパクッ、あぎあぎ~ごろん。気に入ってくれたみたいで良かったです~
うちではフサフサの部分はよだれでベタベタに、リボンは食いちぎられてますダイエットのために、し~ちゃんにはこれを床にカサカサさせて走らせてます。鳴きながらくわえて走ってパタパタハイになったりもしますよ~。
ナナちゃんはお上品に遊べるかな~
海老餃子でガッチリ掴んで、目が必死だぁ~
ほっこり元気をもらいましたありがとうございますっ
あと3日、とりあえず頑張りましょうね
[ 2011/03/29 00:10 ] [ 編集 ]

おはようです~もう4月ってめちゃめちゃ早いよね~あっという間だー(汗)
わーりょりママさんからのプレゼント、ナナちゃん大喜びだ~。
凄い夢中になってるのがよくわかるー(*^ワ^*)
ガシッて掴んでる姿はなんだか野生に戻ってますねーナナちゃん。
すっごいワイルドでかっちょいいわ~♪
シャッター音にみたな~って(笑)面白い。
ほんと嬉しいプレゼントだったね~ナナちゃん。

まだまだ寒いけど風邪など引かないように今日もまたお仕事頑張ってねー
[ 2011/03/29 04:47 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん お忙しい中 ありがとうございますe-466
ナナッペi-265 ハッスルしているでしょうe-465
このカブッリの顔ったら(笑)e-454
歯をムキだして噛みついてますからね~
やっぱり男の子ですよねe-2
今月も あと3日。 
大変ですが お互い頑張りましょうねv-432
[ 2011/03/29 06:58 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ほんと 3月はアッと言う間ですi-183
もう4月でものね~i-267
早く暖かくなって 日本中がぽかぽか気分になると嬉しいですよねi-260i-239i-260
ナナッペったら 夢中でカブリ付いてるでしょe-269
いつも 両手でガッチリ掴んで ムシャムシャなんですよe-454
このお腹e-420 
程よい弾力で気持ちいいですよ~(笑)e-465e-266
[ 2011/03/29 07:03 ] [ 編集 ]

ミクママさんへ

ミクママさん お祝のお言葉 ありがとうございますe-466
ナナッペも元気に成長して 立派なオトナになりましたよe-465
でも オモチャで遊ぶ時は 相変わらず仔猫のようにハッスルですe-405
ミック君も いろんな遊びを覚えて ミクママさんと楽しく遊んでねe-343
ミクママさんも お体を大切にして下さいねi-260
[ 2011/03/29 07:06 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさんに頂いた「パタパタ」大好評でしょe-465e-405
ひとりだから撮れないんだけど ジャンプしたりして スゴイんですよe-405
ほんと 実際に見てほしいくらいですe-348
きっと し~ちゃん達も 同じなんでしょうねe-343
ナナッペったら 自分で咥えて来て「遊んで~」って言うくらいですe-349
ほんと 楽しんでいますe-266
りょりママさん ありがとうですv-441

そちらは 計画停電や物不足で大変そうですがe-275
体調を壊さない様にして どうか乗り切って下さいねi-260i-239i-260
[ 2011/03/29 07:11 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

猫好きだったら きっと分かる このハッスルぶりe-405
ナナッペったら 超~ 夢中なんですよe-349
ジャンプしたり ムシャムシャ噛みついたりして遊んでいますe-343
ほんと こんな時は「野生」だね(笑)e-454
私がパシャパシャ撮っていると 必ずこんな眼で見るんですよね~i-229
さぁ~ 今月もあと3日i-197 
頑張りますぞいv-432 ゴ~ゴ~♪
  
[ 2011/03/29 07:16 ] [ 編集 ]

いやん、ナナちゃんハッスルしてる~
かわいい♪
1枚目の様子を見てるお顔からの変わりように
桃さん萌え~v-10
力が入ったエビ餃子もうまそうだにゃ^^

今週末はもう4月なんですよね。
桜の開花もあちこちでしてるみたいだし、
そろそろ春ですね~♪
[ 2011/03/29 12:43 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~んe-113 春が近づいていますよ~e-343
ウチの近くの土手は「菜の花」e-420がいっぱいですi-265
ナナッペのこの顔に いつも萌えってくれてありがとうですi-176i-278i-176
えび餃子のお手々は グチャグチャだけど お味はうまうまかしら(笑)i-235

3月もあと二日e-2 
桃さん お互い負けないで頑張ろうねe-269v-433e-465e-269
[ 2011/03/30 06:42 ] [ 編集 ]

おお!今日はワイルドなナナちゃんだわ。
あまりに楽しくて
内に秘めていた野生が目覚めちゃったのね~。
ぶふふ、なかなかの目チカラですぞ。
年度末、年度初めは忙しいけれど
早く春が来て
気温も心ももっと暖かくなりますように・・・
[ 2011/03/30 11:18 ] [ 編集 ]

sariさんへ

昨日 日当たりの良い場所で ちらほら咲く桜i-267を 見かけて ほっこりしましたi-260
春が来た~e-465e-420
ナナッペの動きも 機敏になった気が・・・(笑)i-235
この玩具を見せると お目々がキラ~ンv-353
ジャンプしたり 噛みついたりして ほんとワイルドなんですよe-271

さぁ~ 今日も一日 頑張って行って来ま~すv-432
[ 2011/03/31 06:51 ] [ 編集 ]

ナナちゃん張り切ってますね(笑)
こうしてしげしげ見ると・・・ナナちゃんのオテテってホントに手袋してるみたいに真っ白だぁ~♪
かわい過ぎるぜv-10

そして真剣な顔になればなるほど笑っちゃうね・・ウフフッ♪
マミーが写真をたくさん撮ってしまうのも無理はないなぁ
[ 2011/03/31 14:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/02 13:11 ] [ 編集 ]

暖かいね♪

ナナママちゃん&ナナ君こんにちは。
ナナ君のマミーをキラ~ンと見る目が素敵だわ!
可愛いからついついたくさん撮りたくなるよね。

りょりママさんからのプレゼントの玩具を気に入ったようで、
夢中で遊んで良かったね(*^-')b

いくつになっても玩具に真剣になって幼稚園児みたいで羨ましい~
うちはチビコンビはまだ玩具で遊ぶけど、飽きっぽいのか何処かに
行方不明になってしまうのよね┐('~`;)┌

もう4月で暖かくなってきたのは嬉しいけど、
来週一つ歳をとるから恐い私です(-_-;)

年度末で忙がしいと思いますが、ナナママちゃん頑張ってカリカリ代稼いでね♪
[ 2011/04/02 14:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/02 16:21 ] [ 編集 ]

こんにちは~
そう、不安に押しつぶされてちゃいけませんね。
私もまだまだ頑張れるはずだもの。
こうやってお友達にゃんこの元気な姿を見せてもらえると
癒されると同時にすごくパワーを頂けます。
どうもアリガトね☆
ナナちゃん、また遊びに来るね☆
[ 2011/04/02 17:17 ] [ 編集 ]

楓さんへ

白い靴下模様は ナナッペのチャームポイントですe-465e-420
お顔のお手入れは マミ~まかせだけどe-275(笑)
お手々のお手入れは 熱心なんですよe-266
グレーの靴下にならない様に・・・ (笑)
ナナッペなりに 注意しているのかなe-454
[ 2011/04/02 17:53 ] [ 編集 ]

13:11の非表示さんへ

非表示さんi-190
いつも気にかけてくれて ありがとうございますe-466
今 燃え尽き症候群ってとこかしら(笑)i-235
ナナも私も 元気だからねv-433e-465 
さぁ~ 頑張るぞぉ~ ウシシ~i-87
[ 2011/04/02 17:57 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

ナナッペも ハッスルに波がありますよv-356
ノリノリi-194の時は ひとりで走りまわったりしてるけどe-405
私がいくら 遊ぼうって言っても無視したりするし・・・e-275
まったく 気紛れお坊ちゃまです (=^・^=)♡
ほんと 暖かくなって来ましたねe-113
近くの桜も三分咲きってところですよe-235
[ 2011/04/02 18:17 ] [ 編集 ]

16:21の非表示さんへ

非表示さん お元気そうで安心しましたi-260i-239i-260
こちらは 桜が三分咲きですi-267
写真を撮ったら またUPするので見に来て下さいねe-420
まだまだなので くれぐれも体を大事にして下さいねe-269e-465e-269
[ 2011/04/02 18:20 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

まりまおさんのおっしやる通りですe-2
負けちゃダメです まだまだ頑張れますe-271
猫友のパワーは 凄いんですぞよ~ v-432
そちらは いろいろ大変だし生活しにくいでしょうけどi-6
くれぐれも体を壊さない様にして下さいねi-260i-239i-260 
ファイト~ v-352!(^^)!v-353

[ 2011/04/02 18:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/03 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/907-e9c0cee2