2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03







桜。咲きました♪

4月に入って もう一週間
私の住む街では 桜が 見頃を迎えました

カメラを片手に 桜を見に行って来ましたぞい

春♪

おぉぉ~ キレイな菜の花じゃなぁ~

春の香りが プンプンで ごじゃりますぅ~

桜。

ハイ ハ~イ  お待ちかねの 桜で ごじゃります

今年は なかなか暖かくならなくて ずい分待ち遠しかったぞよ

桜並木

ココは 土手沿いの 桜並木で ごじゃります

桜。桜。桜。の並木道   
ず~っと 向こうまで続いております

桜って

皆さま 存分に桜を 満喫して下され~

延々と

桜並木と 菜の花 ほんと 言葉は必要ないですね

反対側から

私の住まい側からの 写真です  ねっ 延々と 桜でしょ




東日本に お住まいの皆さま 
桜どころではないでしょうが もう春です
この桜を見て 元気を出して頂けたら 嬉しいです






頼みましたよ

マミ~ どこへ行ったかと思ったら
ひとりで お花見してたのにゃッ

ナナッペ~ 今年の桜は 一段とキレイでござったよ

ナナッペちゃん 今日 マミ~は お出掛けするから
しっかり お留守番 頼みましたぞよ

マミ~ ゴハン たっぷりお願いにゃ~  


春が来て とても気持ちがいいですよ 今日もファイト~です

[ 2011/04/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

ぅわ~キレイ!
菜の花と桜を一緒に
撮れるなんて羨ましい!
元気出ましたよ~(*´∀`*)
もぅ春なんですよねぇ~♪

リュック型キャリー
イイですねヾ(*゜Д゜*)ノ゙
うちの猫プラのキャリーも
布(出入り口が磁石…)キャリーも
全部開けられちゃうので、
このリュック型キャリーなら
全ての望みを叶えられそう+.゚。


いつもありがとうございます(*p´v`q*)
[ 2011/04/07 15:57 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

わあ~~!
きれ~~い!v-252
見事に咲きましたね~!
青空に、桜と菜の花が映えてとってもきれいです!
おうちからこんな景色が見えるなんて、うらやましいですよ~!
ナナちゃんもお花見しながらご飯食べれるね^^
[ 2011/04/07 16:10 ] [ 編集 ]

うわわわわわーーーーーもうなんて綺麗なんでしょう!
これはめちゃ元気になります~
菜の花って大好きなんですよ(≧∀≦)かわいいーー。
桜こんなに並んで綺麗な場所が近くにあるんですねー。いいわ~!!
ほんと暖かくなってきたしお花見するのにバッチリですよね。
こちらも昨日スーパーの途中、桜が凄く綺麗になってました。たぶん週末あたりがとっても見ごろになりそうですよ(o^-^o)
どこか私も近くに見に行きたいな~。

元気が無い人もこの画像見るときっと元気になるはずですよっ!!
ナナちゃんは花よりご飯(*≧m≦*)プププw だね~♪
[ 2011/04/08 04:50 ] [ 編集 ]

そちらはもうこんなに咲いているんだ~(^^)
すごく綺麗だね♪
不安な毎日に一服の清涼剤のようです。
希望を忘れちゃだめだよ、そう言われているような気がします。
昨夜の大きな揺れも怖かった!
早く収束してくれるのを祈るばかりです。
[ 2011/04/08 19:06 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

また 強い余震があって 春の気分も飛んじゃいましたよねi-230
harukururinさん ニャンズちゃん やっと落ち着いてきたのにと思うと 心が痛いです。
落ち込んだ時は ここへ春を見に来て下さいねe-420
毎日 応援していますからねe-465
[ 2011/04/09 13:44 ] [ 編集 ]

すごい綺麗~

ナナッペマルさん、こんにちは~
近くにこんな綺麗な桜並木と菜の花畑があるんですね
満開ですね~写真も綺麗でとっても素敵です
ナナちゃん、マミーいないけどどこ行ったんだぁ桜と菜の花って美味しいのかな?ってお土産待ってたかもうちの猫たちもですけど、花より団子ですよね
埼玉県の幸手にも桜と菜の花が綺麗なところがあって、何年か前に見に行きましたまた行きたくなっちゃったな
家のそばに桜の木がある家があって満開です猫たちと一緒に、その桜を見てまぁす
[ 2011/04/09 13:45 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

三分咲きだなぁ~って思っていたらi-267
あっと言う間に 満開ですe-235
ナナッペも 春を満喫していますよe-465

こんな大変な時でも 季節は必ずめぐってe-113
私達の心を癒してくれますi-260
こんな平和な毎日に感謝しながらe-466
日本中のしあわせを祈りたいですe-465
[ 2011/04/09 13:48 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

喜んで貰えて良かったですぅ~v-433
ピンクと黄色が青い空に映えて ほんとキレイでしたよe-420
ちかさんは 菜の花が好きなんですねe-454
そちらも たくさん咲いているでしょうねe-235
桜は アッと言う間だから しっかり見ておきましょうねe-343
[ 2011/04/09 13:52 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

ほんと やっと落ち着いて来たのに・・・
心が折れそうでも 元気を出して一緒に乗り越えましょうv-433
負けちゃいけませんよねe-2
東北の方も 関東の方達もファイト~ですe-269e-271e-269
まりまおさんも ニャンズちゃんも ありがとうですe-420
[ 2011/04/09 13:56 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさんも 桜を満喫してますねe-235
待ち遠しかった桜も いつも通り咲いてくれましたe-420
強い余震があって 不安な毎日なのにi-230
りょりママさんのコメントを読んで 逆に元気を頂きましたよv-433
ありがとうございます(*^^)v
私も 毎日応援するので みんな一緒に乗り越えましょうねi-260
[ 2011/04/09 13:59 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん&ナナくんお元気そうですな♪
年度末の職務は無事に終わりましたか?

素敵な桜並木と菜の花の写真ありがとう。
見てるだけで菜の花の香りが漂ってきましたよ。
綺麗な景色でナナママちゃんの好きなビールは美味しかったのでしょう!

締めはやっぱり可愛いナナくんのおっとり癒し顏で、今日もパワー頂きました♪
ナナママちゃんの写真で、被災された方も明るい気分になれたと思います。

みんなで出来る事から復興にむけて頑張って応援しなきゃだね(^-^)b
[ 2011/04/11 16:23 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さんも元気で頑張っているんですねv-433
桜も満開で すっかり春になりましたe-235
東北 関東地方は強い余震があって とても心配です。
早く穏やかな春の日を迎えられるとほんといいですよねi-267
もも猫さんも 体調に注意して下さいねi-260
[ 2011/04/11 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/909-e12a8203