2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







お友達に会いました♪

皆さま 毎日元気に お過しでしょうか
東北地方では 強い余震が起こって 心が折れそうですが
どうか 元気を出して 一緒に乗り越えて行きましょう



ななちゃん

先週 猫友達で ブログで仲良くして頂いている
『元気のもと 猫と生活』の のり奴さんに 会いに行って来ました

ななちゃ~ん  こんにちは ナナッペマルで~す

ヘンなおばさんの登場に ななちゃん びっくりしてます

トム君

うひゃ~  トム君 はじめましてですぅ~

ななちゃん&トム君 とっても可愛くて マミ~ 大興奮

可愛いポーズ

ウシシ~ トム君ったら
得意の可愛いポーズを してくれましたぞよ
ペチャ~ンと 体を伸ばして とっても可愛いでしょッ

ココ良いにゃ♪~

のり奴さんと 美味しいお茶を飲みながら
たっぷり楽しい話をしましたよ

そしたら トム君が ゴロリンって
こんなキュートな格好まで 披露してくれました

きゃ~可愛い♪

じゃ~ん
ななちゃんの うしろ頭ですぅ~
おかっぱ模様のうしろ頭が  もう~ たまらなく可愛くて

ななちゃん トム君

ななちゃん トム君 仲良くしてくれて ありがとね
とっても 楽しい時間を過ごしましたよ
また きっと会いに来るから 覚えててね

のり奴さん 美味しいランチ ご馳走様でした
おしゃべりも 楽しかったです
時間も忘れてしまいそうでしたよ

楽しかったよ

九州で いちばん都会に来たから
美味しい「とんこつラーメン」は はずせません

ナナッペにも 美味しいお土産がいっぱいですぅ~
ナナッペ~ お留守番 良く出来ましたぞよ
のり奴さんからの お土産じゃよ  あとで 食べようね

のり奴さん ななちゃん トム君 とても楽しかったです
今度は ナナッペに 会いに来て下さいね
本当に ありがとうございました



可愛い出会いに 感謝です 今日も 元気の輪を広げましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2011/04/10 ] その他 | TB(0) | CM(12)

わぁ~ななのどアップ(笑)v-353思わず自分のブログかと
勘違いしちゃいましたよ~e-265
ビンテージに決めた、ななのおかっぱ頭可愛かったでしょう~(笑)
とても素敵にアップしてくれてありがとう~☆
ホントに楽しい一日でしたね~☆
ナナ君もお利口さんにお留守番出来たようね~
でもママが居なかったからちゃっと寂しかったかなぁ。。。
今度はナナ君に会いに行きますね~

たくさん遊んでくれてありがとう~
また来てにゃ~
なな&トムより
[ 2011/04/10 09:19 ] [ 編集 ]

一瞬、あれれ?どちらにお邪魔したんだっけ?
って思っちゃいました。笑
ななちゃんとトム君、かわいいですね。
楽しい時間を過ごされたようで良かったです!
私もいつかナナッペマルさんと・・・
うん、お茶でなくビールで・・・笑
↓キレイな桜もどうもありがとう~♪
[ 2011/04/10 10:22 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん いろいろありがとうございました。
ななちゃん トム君の可愛い姿にたくさん元気を貰いましたよv-433
トム君のぺったんこ座りも ななちゃんのオカッパ後ろ頭もe-465
大切な思い出になりました。
のり奴さんに 会いに行って本当に良かったです (*^_^*)
今度は ナナッペに会いに来て下さいねe-465
[ 2011/04/11 09:31 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ななちゃん トム君 かわいいでしょe-349
ふたりとも 私を怖がらず たくさん撫で々させてくれたんですよe-266
のり奴さんとおしゃべりがとても楽しくてi-194
時間を忘れるほどでしたi-179
たくさんの 猫友さんに会いたいですi-194
sariさん 南の国でビール飲みたいですね~e-255
[ 2011/04/11 09:35 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

あれれ^^;
私、昨日コメント入れた気がしてたけど、
送信してなかったんですね^^;
本当にドジですね~^^;
ごめんなさいe-466

ななちゃんとトム君にあえたんですね^^
ななちゃんのおかっぱ頭、超ラブリ~v-10
トム君のペッタンコポーズも見れてよかったですね♪
ラーメンもおいしそう!
楽しい時間が過ごせてよかったですね!v-442
[ 2011/04/11 20:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/11 21:07 ] [ 編集 ]

友達の輪ですね

うわぁ~のり奴さんにお会いしたんですねななちゃん&トムくん、人懐っこいですねしかも可愛い~
おかっぱ後ろ頭たまらないわぁ
ナナちゃんも一緒に行けたら良かったですね
やっぱりラーメンも食べて、いっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごされましたねナナちゃんにお土産あったから、怒ってなかったかな
是非東京にも来てくださいね~

今日はまた夕方大きい地震がありました余震も続いて不安な毎日ですが、明るい気持ちになりましたよ~ありがとうございます
[ 2011/04/12 00:30 ] [ 編集 ]

わ~猫友さん家に遊びにいったんですね~
ななちゃん&トム君すっごい可愛い子ですね~二人ともスコちゃんだよね?
二人とも逃げずに相手してくれてとってもいい子~♪
うちの二人なんて絶対出てこないのに(笑)
きゃーーートム君の後ろショット(笑)これは可愛すぎますね~。たまりませーん。

ラーメンとんこつですね~凄い美味しそう。
私はとんこつラーメンが一番大好きです。本場のを食べてみたいな~
猫友さんと楽しい時間過ごせて本当によかったねー♪
[ 2011/04/12 05:01 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん 何度も見に来て下さりありがとうございますe-466
トム君はやんちゃ君で 可愛かったですよ~e-266
ななちゃんはおっとりして 後ろ頭が超~可愛いかったですぅ~e-349
ほんと 楽しい時間を過ごす事が出来ましたe-343
ラーメンも行列に並んだ甲斐があって 美味しかったですよe-454
[ 2011/04/12 08:38 ] [ 編集 ]

21:07の非表示さんへ

非表示さんi-190
この夢e-2 ぜひ、実現させたいですねv-433
私も自分磨きをして 準備しなきゃですぅ~(笑)i-260i-278i-260 ウシシ~
[ 2011/04/12 08:40 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

地震から一ヶ月経ったのに まだこんなに大きな余震があって ほんとうに 不安な事と思います。。。
りょりママさん 負けないで下さいねe-2
毎日 元気を送りますe-269e-465e-269

ななちゃん トム君ほんと可愛かったですよe-349
楽し過ぎて あっと言う間に時間が過ぎちゃいましたe-343
ナナッペは 美味しいお土産に満足してくれましたよi-194i-101i-194
東京も行きたいですねe-420
パンダも見たいし スカイツリーにも行きたいですぅ~e-405
アハッi-235 欲張りかしら・・・(笑) ウピピ~
[ 2011/04/12 08:52 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ななちゃん トム君 社交的で 初めて会った私にとても慣れてくれましたe-266
ウチのナナッペはビビリ~なので 羨ましいですe-420
ふたりとも 可愛いかったし のり奴さんとのおしゃべりも楽しくて あっという間の時間でしたよe-343
本場のとんこつラーメンは 行列が出来るほどe-275
トッピングで味も変わって 最後まで美味しく食べられましたよv-218
[ 2011/04/12 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/910-741e9207