2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







おいしいお土産♪

暖かい日が 続いていますぞぉ~
こちらは 桜が もう散ってしまいそうですぅ~
キレイな桜  しっかり覚えておきますぞい

さぁ~ご馳走

ナナッペ~ そんな所にいないで こっちへおいで

のり奴さんに頂いた
おいしいゴハンを食べるぞよ

早くネ

ほ~ら いい匂いがしますぞよ

マミってば  見せていないで 早く くださいにゃッ

うまうまそう~

いつものカリカリより 美味しい匂いがしますぞよ

これはとっても うまうまそうじゃね

ガツガツ うまうま

おぉぉ~  
ガツガツ ガツガツ
とても見事な 食べっぷり

ポンポン♪

あっと言う間に 完食でごじゃりますぅ~

のり奴ママ すごく うまうまでしたにゃよ
ボク お腹ポンポンに なっちゃったにゃにゃ~

プププ~ ほんとじゃね お腹が・・・

マミ~もお土産

私には 上品なお味の 焼き菓子のお土産
コーヒーと一緒に 頂きました  うまぁ~

そして 自分で買った
お顔磨きの パックと 猫ちゃんの可愛いシール

とてもいい思い出が 出来ましたぞよ

心を癒してくれる 可愛い猫ちゃんと ステキなお友達に出会えて
マミ~は しあわせ者で ごじゃります



今日も 応援ありがとうです  毎日ファイト~  です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2011/04/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

ナナ君ほんとにお腹がポンポンになっているわぁ~v-10
いつもよりたくさん食べちゃったかな??
気に入ってくれて良かったよぉ~v-290
ママもお菓子とコーヒーでお茶タイム
ナナ君とゆっくり出来たようで良かったです♪
ワタシも良い思いでが出来ましたよ~☆
ナナ君次はワタシが会いに行くから待っててよ~♪
[ 2011/04/13 11:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/13 13:54 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

おお~!
見事な食べっぷり!
お腹ポンポン!
よほど、おいしかったんですね^^
うれしいお土産、よかったねえ、ナナちゃん^^

マミーさんも、美味しいお菓子とお顔磨きで
ますます美人になりそうですね!^^
[ 2011/04/13 17:22 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペのお腹 見事にポンポンでしょe-405
ななちゃん トム君のお腹はぜんぜんですよv-428
美味しいお土産に アッという間の食べちゃいましたe-465
私も朝ごはん代わりに 美味しく頂いていますe-454
これからも 楽しい思い出を増やしましょうね~e-343
[ 2011/04/14 07:14 ] [ 編集 ]

13:54の非表示さんへ

非表示さん ウシシですぅ~v-441
昨日 ロトを買ったので きっと当たると信じています(笑)v-218
可愛いニャンズちゃんの おもてなしを楽しみにしていますi-194i-239i-194
毎日 忙しそうですが 健康には注意して下さいね !(^^)!
[ 2011/04/14 07:21 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペったら お腹もすいていたせいもありますがe-465
凄い ムシャムシャ食べていましたよe-454
日頃から お腹のお肉がポンポンですがe-275
この日は一段と ポンポンになっちゃいましたi-278
このパック まだ使ってないんですi-236
早く使って 顔を磨かなきゃ~(笑)i-235
[ 2011/04/14 07:25 ] [ 編集 ]

お疲れ様

ナナママちゃんの大好きな焼き菓子をお土産に
のり奴さんに頂いて良かったですな♪
ナナくんもいつもに増してガッツいていますね(*^_^*)
お皿にお顔突っ込んでよっぽど美味しかったんだと想像つきます(・~・)

前の記事のななちゃんのオカッパ後ろ姿がツボで、
あまりにも可愛くてツンツンしたくなったよ♪
トム君もぺたっ~としたり、お腹見せて人なつっこく癒されたわ~(= ̄∇ ̄=)

楽しい時間を過ごせて何よりでしたね(*^-')b
美味しそうな豚骨ラーメンによだれ出そうになりました(笑)
[ 2011/04/14 16:42 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、マミーが写真を撮っている間も待てにゃいって顔ですね。
おいちーご飯よかったね。
ナナちゃんは好き嫌いがない良い子です♪

マミーもハッピーでしたね。
さぁ~GWまで頑張りましょう!
[ 2011/04/14 19:26 ] [ 編集 ]

うふふ

ナナちゃん、お腹ぽんぽんになるほど食べたんですね美味しそうなですよね~運動もしなきゃだよ~
すっかり暖かくなって、暑いくらいです。今年の夏の電力不足が心配です
毛皮を着てるたちがバテちゃわないかと心配です
いつも元気が出る記事をありがとうございます
[ 2011/04/14 20:16 ] [ 編集 ]

うわ~美味しそうなの貰ったんだね~このカップのは初めてみた!
ナナちゃんもお気に入り美味しかったみたいで真剣に食べたんだね(*^ワ^*)
お腹ポンポン(笑)ほんとだーお腹が膨らんでるぞ(*≧m≦*)プププw
きゃーー美味しそうな焼き菓子~フィナンシェかしら~こういうの大好きで止まらない止まらないーになってしまうのよ。

お友達に可愛い猫ちゃんとの素敵な思い出が出来て本当によかったですね~♪
[ 2011/04/15 05:03 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

ナナッペもマミ~も 美味しいお土産に大満足ですe-343
ナナッペは ひと晩留 守番したから お腹もペコペコだったんですよi-101
これだけ ムシャムシャですからね~(笑)i-235
ほんと 楽しい時間でしたi-278
とんこつラーメンも 超~うまうまでしたv-433
[ 2011/04/15 11:46 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナはほんと 好き嫌いなく食べますねe-465
もともと いつものカリカリがダイエット用だからi-271
きっと おいしくないんじゃないのかな・・・i-229
それも 毎日良く食べますけど~(笑)i-235
桜も散り始めて もうGWですね~i-190
今年はとても楽しい春のはじまりみたいですぅ~v-441
[ 2011/04/15 11:50 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん 余震は大丈夫ですかi-197
都会は 計画停電etcで それは大変だと思います。
夏も例年の様な暑さだと 猫ちゃんのことが心配ですよねi-230
原発問題が早く片付いて 少しでも暮らしやすくならないとですねi-197
りょりママさんも大変だけど負けないで下さいね!(^^)!
ナナッペと 元気な記事を書くように頑張りますね (=^・^=)
[ 2011/04/15 11:54 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペにとって ウェットフードは 超~ご馳走ですe-465e-266
ムシャムシャ食べて 口を舐めまわしてましたもん(笑)e-454
その後 お腹ポンポン姿を披露したくらいですからね (^^♪
私も焼き菓子が好きだから コーヒーと一緒に食べたらe-343
もう 止まらない~e-275(笑) 分かるでしょ~ ウピピ~
ほんと 楽しい思い出がいっぱい出来ましたe-420
[ 2011/04/15 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/911-7b2e18ef