2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







はじまりました☆彡

ポカポカ ポッカポカ~
毎日お腹いっぱい 春を満喫しておりまするぅ~
この勢いで 日本中が 一気に 春になってほしいですぅ~

ポカポカ

マミ~ 今日もポカポカ あったかいにゃよ

あらあら ナナッペちゃん 超~ まったりでごじゃりますなぁ~

(笑)♪

ペロペロ 体をキレイにしますにゃにゃ~

エッ ナナッペちゃん 顔が・・・
お目々が すごい事になっておりますぞぉ~

はじめましたにゃッ

体を磨いた後は 今年もいよいよ はじまったようじゃね

パッカリ~

おぉぉ~ 重量感たっぷりの パッカリ~でごじゃります

大きなアクビだ事

ゴロン ゴロンと 寝返りしちゃって~
ふぁぁぁ~  
ナナッペちゃん 大きなアクビじゃね~

ゴロリン。

だってマミ~ とっても暖かくて  ボク眠たくなったにゃよ

こんな可愛い顔して (親ばか)  
マミ~のハート が メロメロでごじゃります


皆さまのお宅の猫ちゃんも
そろそろパッカリ~の 季節でごじゃりますね


いつも応援 ありがとうございます 毎日元気で ガンバリます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2011/04/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

こんにちは^^

本当に暖かくなりましたね^^

おお~~!
ペロペロ写真に、アクビ写真に、パッカリ写真!
きょうはまた、可愛い写真のオンパレードですねえv-10
アクビ写真て中々撮れないですよね。
いいなあ!^^
3枚目のパッカリ写真、マミーさんも寝転がって撮りましたね^^
ナイスショット!v-218
思わず一緒に転がりたくなりますよね~^^v-238
[ 2011/04/17 16:18 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

昨日はポカポカした 日曜日でしたねe-343
ナナッペったら 陽射しを感じるとゴロリンi-6になるようですe-465
猫も春がe-113 分かるんですねe-454
イヒヒ~ 私も転がってますよ~(笑)e-348
[ 2011/04/18 06:52 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃんおはよ~☆

えーーーーっv-405
ナナちゃんパッカリ早くない!?
でも可愛いからいいかv-344
ってことはそろそろダンシングも見れる!?
ぐふふ~
ナナちゃ~んv-343かわいいv-398
[ 2011/04/18 09:50 ] [ 編集 ]

桃さんへ

うふふi-176
最近 暖かいですからね~e-113
もうすでに パッカリ~の前に 軽くdancingしてますよ(笑)e-465e-420
ナナッペの毛皮はモッフリだから もう蒸れちゃってるのかなぁ~e-447 イヒヒ~
[ 2011/04/18 10:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/18 18:16 ] [ 編集 ]

パッカリ始動しましたね。
我が家はまだ丸くなっていますよ。
ナナちゃんの周りにたくさんのミツバチが飛んでて
春爛漫ですね。
そろそろ抜け毛に悩まされますね。
[ 2011/04/18 21:29 ] [ 編集 ]

18:16の非表示さんへ

非表示さんi-190 そうだったんですねi-265
少し落ち着いたのなら 良かったですe-454 安心しましたよi-260
忙しいのに 知らせて頂いてありがとうございますe-466
それからPの件 ごめんなさいねe-466
でも 良かったですe-348 嬉しいで~すe-465
[ 2011/04/18 22:12 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ウチはあちこちに 玩具が転がってますぅ~e-348
ナナッペったら ゴロンゴロンe-275しながらe-343
玩具をチョイチョイしちゃうんですよ(笑)e-465
今日 ブラッシングしたら モアモアと毛が取れましたよe-452
[ 2011/04/18 22:16 ] [ 編集 ]

きゃーーー今日のショットはどれもこれも可愛すぎですね~ナナちゃーん♪
過ごしやすくなって猫ちゃんの寝姿も変わってきましたね。
丸くなって寝るのも可愛いけどやっぱり私はこのラッコちゃんポーズが大好きです!
パカーンって可愛い~♪
ちょこんと曲げたお手手にその開いた足。
お腹はモフモフしたくなります (*≧∀≦*)
[ 2011/04/19 04:48 ] [ 編集 ]

超可愛い~

ナナちゃん、パッカリの季節ですね
やっぱり春を感じてるのかな?暖かいし、眠いし、ゴロゴロが気持ちいいニャって、もふもふ毛皮のぬいぐるみみたいですね
癒やされました~。
節電だから、今年の夏はあんまり暑くないといいなぁ~。ナナちゃん、暑さは大丈夫ですかぁ?
[ 2011/04/19 18:49 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペi-265ったら ポカポカして
よほど 気持ちが良かったみたいですぅ~e-465
ふぁぁ~ってアクビして ゴロリンe-275ですからね(笑)
ほんと ヘソ天して お手々が「おいでおいで~」になっちゃってますよねe-343
でも朝晩はまだ ネコベットで丸くなっているんですよe-454
[ 2011/04/20 09:50 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

関東地方は 計画停電ですものねi-190
この夏が ほんとに心配ですi-6
ナナッペは 超~暑がりなので 大丈夫かなぁ~i-230
りょりママさん家の ニャンズちゃんは大丈夫i-198
節電も凄く大切だけど 生きているもの達にとってi-260
最近の夏は 尋常ではないですものね・・・v-356
こんな心配な時だけど ナナッペに癒されてくれたら嬉しいですe-420e-465e-420
[ 2011/04/20 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/912-ed49821e