2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03







頂きましたにゃよ☆彡

皆さま ご機嫌いかがでごじゃりますか
4月も もう半ばに なってしまいましたぞよ

とても哀しい大地震からも ひと月過ぎました。

本当は もっと早く紹介したかったのですが
今頃になってしまいました

その頃TVでは ずっと震災後の様子が流れていて・・・
仙台の猫友達の harukuruinさんの事を 心配しておりました





ピンポ~ン

ドアホンが鳴って出てみると
『とらべーじゅ。』 の harukururinさんから お届け物が・・・

こんなに いっぱい

3月14日を指定日にして 3月10日に発送した 贈り物が届いたのです

力が抜けてしまって 何だか 涙がポロポロ出てしまいました
ナナッペや 私のために いろんな物がたくさん入っていました

何日かして harukururinさんの無事も分かり ほんと安心しました

ネズミ君

harukururinさんもご家族も ニャンズちゃんも
みんな元気でいらっしゃるから

ナナッペに 玩具やゴハンを見せた時の様子を紹介しますぞよ

ほ~ら ナナッペ~ ねずみ君じゃよ

クンクン  ナナッペったら 
ねずみ君の香りを 嗅ぎまくっておりまする

健康にも

健康を気遣って頂き こんな美味しいそうな カリカリもありますぞぉ~

マミ~ コレ美味しそうだにゃ~
ボク 食べたくなったにゃよ

うまうま♪うまうま♪

ナナッペが 4歳の誕生日に食べた
焼きかつお は harukururinさんのプレゼントだったんです

マミ~ あの焼きかつお もう一袋あったなにゃにゃ~

紹介が遅くなってしまったけど たくさんの贈り物 ありがとうございました

こうやって 紹介出来た事 本当に嬉しく思っていますぞよ
まだまだ 大変な毎日だけど みんなが応援しています

ナナッペ と 元気な記事を 書きますからネ   



皆さま今日もファイト~ですぅ~ 今日も み~んな一緒ですぅ~
人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


[ 2011/04/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

マミ~ちゃん、ナナちゃんおはよ~
harukururinさん、無事でなによりですv-409
仙台なんですね・・・
応援することしかできないけど、もうこれ以上
何も起こらない事を願うばかりです。

これまたた~くさんのプレゼントだぁ♪
ナナちゃんの食べてる姿は桃さんの癒し~v-344
ウマウマなのが伝わってくるよんv-218
[ 2011/04/20 09:48 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん おはよぉ~i-278
こっちは すごくいいお天気だよv-278
ナナッペって 食べてる時はワンちゃんみたく ハフハフ言うんですよe-465
時々ポロリとカリカリを落としたりして 面白いですよe-454
harukururinさんの生活も 少しずつ落ち着いているようですi-260
祈ることも 応援のひとつだからねe-348
きっと 桃さんの祈りも届きますe-2
今日も お仕事ファイト~e-271ですぅ~v-433  ポォォ~e-269
[ 2011/04/20 10:53 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

なんと、震災の前日に送って下さったものだったんですね!
私も涙が出ました。

harukururinさんご一家もみなさんご無事で、
こうしてご紹介出来て本当によかったですね^^
まだまだ大変な日々だと思いますが、1日も早く、
平穏な日々に戻れることを、お祈りするばかりです
[ 2011/04/20 16:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/21 00:16 ] [ 編集 ]

おはようです。わ~お友達は仙台の方だったんですね。
被災地の猫ともさんとか、震災の数日は連絡がわからなかったりブログが更新されてないからどうなってるのか不安でたまりませんでしたもん。
みんなご無事でよかったですねー。
沢山のオヤツに玩具だったんですね~。
ナナちゃんお皿に豪華な盛り合わせ~どれから食べるか迷うほどですね~(o^-^o)

あれから1ヶ月ほど経ったけどまだまだ大変。
早く元の生活に皆さんが戻れますように。
[ 2011/04/21 05:15 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

そうなんですよi-190
難を逃れて届いたというか・・・
届いた時は 心配が一層増したというか・・・
でも無事に過ごしていると知り安心しましたi-260
ナナッペも私も ほんと有難く頂いたんですよe-465v-433

harukururinさんご家族に 早く平穏な日々が訪れます様にi-260i-239i-260
[ 2011/04/21 07:16 ] [ 編集 ]

00:16の非表示さんへ

ほんと非表示さんのおしゃる通りですe-2
真っ先にharukururinさんの事が頭に浮かんで・・・
でも ご家族もニャンズちゃんも無事で ほんと良かったですe-454

私もナナも harukururinさんの 心遣いに感激しました ♡=^_^=♡

これから大変だけど どうか元気に過ごしてほしいって思いますi-260i-239i-260
[ 2011/04/21 07:21 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ほんと心配でたまりませんでしたi-182
harukururinさんもご家族も ニャンズちゃんも みんな無事でv-433e-465
少しずつ 日常を取り戻してるようですi-260
私もナナも harukururinさんに たくさん感謝をしてe-466
一日も早く 元の生活に戻る様に応援したいと思いますe-420

焼きかつおは 今度、良いことがあったら ナナにあげるつもりで~すe-349
[ 2011/04/21 07:27 ] [ 編集 ]

うわ~感激ですね

難を逃れて届いたharukururinさんからのプレゼントに思わずうるうるしちゃいました
大変だったですね、でもご無事で良かった良かったです
猫を通じて友達の輪が広がって素敵ですね
ナナちゃんも嬉しそうだぁ~
[ 2011/04/22 08:39 ] [ 編集 ]

ナナママちゃんおはよ~♪


harukururinさん、仙台だったのね。。。
無事で良かったですね。
ナナママちゃんも心配された事でしょう。。。
まだまだ余震も続いているから
安心して暮らす事が出来ない事を思うと
とても胸が痛みます
これ以上被害が広がらない事を祈っております。

ナナ君いつもたくさんのお御馳走だにゃ~
体重の増加に気を付けるんだよ~(笑)
[ 2011/04/22 08:55 ] [ 編集 ]

ハガキ届いたんですね
前の住所を書いてしまったので届いてないと思ってましたよかったです
[ 2011/04/22 10:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/22 10:46 ] [ 編集 ]

ナナママちゃんお疲れ様です♪
harukururinさんもまさか地震がくるなんて思わず
一日前に発送してくれたなんて奇跡ですよね( ┰_┰)
それだけに泣けてきましたよね。
ナナ君も噛み締めて美味しく食べたでしょう。

本当に無事の便りで安心しました!!
みんなの元気玉が届いたんだね。
[ 2011/04/22 13:24 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

猫友さんは 本当にありがたいものですv-433
私が辛い時も 皆さん励ましてくれましたi-260
まだまだ 大変なんだと思いますがずっと応援したいって思いますe-465e-420

りょりママさん いつもありがとうございますe-466
[ 2011/04/23 18:11 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんと まだまだ大変だと思いますi-181
だけど harukrurinさんもブログを更新したりして
元気に頑張っているみたいなんですよi-260
遠くからでも 毎日応援したら きっと早くいつもの毎日が早く来そうな気がしますi-234

先日 病院で体重測定したら 5.84kgでした~i-229
のり奴さん いつもありがとうございます☆彡
[ 2011/04/23 18:15 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさんe-420
いつも ありがとうございますe-466
とても 嬉しいで~すv-432
[ 2011/04/23 18:16 ] [ 編集 ]

10:46の非表示さんへ

非表示さんi-190
   大丈夫で~すi-234
[ 2011/04/23 18:17 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

そうでしょe-2
難を逃れて届いたんですよね~
考えたら とても驚きな事なんですよねi-265
harukururinさんもニャンズちゃんも み~んな無事で
心から ホッと出来ましたi-260i-239i-260
ナナッペも きっと感謝しながら食べたと思いますe-465
[ 2011/04/23 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/913-7eb42de4