2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







ふみ2 もみ2 クッション♪

皆さま おはようございます

今日も たくさん元気を出して
頑張りますぞぉ~

お初です 

先日 harukururinさんから頂いた 贈り物の中に

『贈り物の記事』 はコチラですぅ~

ナナッペ の気持ちをそそる物が ありましたぞよ

『もみ2ふみ2クッション

今は こんな楽しい玩具があるんだなぁ~

スゴイ夢中ですぅ~

ブヒヒィ~ グルグルゴロゴロロ~

おぉぉ~ ナナッペったら
早くも もみふみ しておりますぞよ~

フミモミ~

ねぇねぇ~ ナナッペ~

マミ~の呼びかけも 無視して
ひたすら夢中で もみふみ中~

スゴイ夢中な ナナッペを 動画でご覧下さいませ~

[広告] VPS

ねっ ツメを出しきって
もみふみに 励んでおりまする~ にゃにゃにゃ~

時々カメラを意識しちゃって
ナナッペったら ちょっぴり恥ずかしいのかな

満足したにゃ~♪

長い間 もみふみして 大満足の ナナッペちゃん
この顔を見れば 一目瞭然でごじゃります
身も心も ユルユルになっておりますよ

harukururinさん ナナッペ 超~喜んでいますぞよ~
ハルちゃんにも りんごちゃんにも
一日も早く 平和な日々が戻ります様に 祈っています



今日も応援 ありがとうございます 今日も一緒に元気でいましょう
人気blogランキングへ      にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ



こんにちは^^

んまあ~!
気持ちよさそうですねえ!
お顔がとろけそう^^
今はこんなおもちゃがあるんですねえ^^
エビ餃子なお手手もしっかり広げちゃって、
なんとかわいいこと~!
ナナちゃん、よかったねえ♪v-442
[ 2011/04/23 13:50 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ほんと こんな楽しい玩具があるんですね~e-343
毎日もみふみe-266して 夢中になっているんですよe-349
えび餃子の手も あまりの気持ち良さにe-465
形が崩れちゃってますけどね(笑)e-275 イヒヒ~
[ 2011/04/23 18:24 ] [ 編集 ]

あ~ん、かわいい~v(≧∇≦)v
カメラ目線サイコ~♪
ナナちゃん気持ちよさそう~

こんなクッションがあるとは・・・

おっと、身も心もユルユル!?
そしたら顔をうずめて、そしてそして・・・
よしよし、妄想タイムに入っちゃおっとv-10
[ 2011/04/24 10:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/24 17:03 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ねぇ~ こんな楽しい玩具があるんですよねe-328
ナナッペったら 毎日もみふみ~e-276してるんですよe-465
ウシシ~e-266 桃さん 楽しい妄想しちゃったかなe-454
ユルユルのナナッペを見ると 私も癒されますぅ~i-260
[ 2011/04/24 19:09 ] [ 編集 ]

17:03の非表示さんへ

非表示さん いつもありがとうございますv-433
着々と進んでいますv-441
落ち着いたら 絶対お知らせしますねe-343
[ 2011/04/24 19:12 ] [ 編集 ]

もみ2ふみ2クッション 良いですね~
ナナ君気持ちよさそう~♪
可愛いエビ餃子のアンヨがプニュプニュ♪
フミフミに瞑想中にゃ~☆
ナナ君嬉しいプレゼントね。
カメラ目線も最高にゃ~♪♪
[ 2011/04/24 21:50 ] [ 編集 ]

ふみふみ大好きですね

うわ~。こんなおもちゃあるんですね
ナナちゃん、夢中でふみふみ恍惚の表情だぁ
ナナッペマルさん、忙しい中更新ありがとうございます癒されましたよぉ~
昨日は105歳になった祖父のお誕生会に行ってきました。ご長寿日本一を目指してほしいです
[ 2011/04/24 22:57 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ねぇ~ こんな楽しい玩具があるんですよね~e-465e-266
ナナッペったら 毎日ネコベットに入って もみふみ~してま~すe-349
ブヒブヒ~って鼻息がスゴイんですよ(笑)i-278
4月も最後の週ですねe-2
のり奴さん お忙しいみたいですが 体を労わって下さいねi-260
[ 2011/04/25 09:28 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ナナッペったら もう夢中で もみふみ~e-349
ブヒブヒ~って 鼻を鳴らして目を細めちゃったりしますe-465

おじい様105歳 おめでとうございますe-405
長寿日本一を目指して これからも元気でいてほしいですよねe-420

4月最終週だから 忙しいと思いますがファイト~ですe-271
[ 2011/04/25 09:32 ] [ 編集 ]

これ!見たことありますよん。
こんなに思い通りにフミフミしちゃうんですねぇ♪
こりゃ・・俄然欲しくなってきた!
ナナちゃんのうっとり満足顔が何よりのアピールになりました。
ナナちゃん、よかったね。
[ 2011/04/25 09:59 ] [ 編集 ]

楓さんへ

楓さん 見た事あるんですねe-343
これは 一度試してみて下さいe-420
きっと ななりりちゃんも夢中になると思いますよe-465
ナナッペみたいに プヒプヒ~するかしら(笑)e-454 ウシシ~
[ 2011/04/25 10:32 ] [ 編集 ]

これお友達にプレゼントしたことあって知ってたんだけど、本当にフミフミしてくれるんだねー。
ナナちゃん絵に描いたように可愛くフミフミしちゃって~(≧∀≦)この姿がたまりませーーーん。
こういうの見ると私も買っちゃおうかな~なんて気持ちになりましたよー。
あら~呼びかけも無視してフミフミに熱中してたんですね♪
フミフミした後は満足そうに寝てますね~めちゃめちゃ可愛いです(o^-^o)
[ 2011/04/26 05:09 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

柔らかくて 程よいフワフワ感が モミ~を誘うのかもしれませんねe-465e-343
ナナッペったら毎日 夢中にモミフミしてますもんe-349
この寝顔は ほんと満足しているでしょe-266
ちかさんだったら コレ作れるんじゃないですかe-454 ウピピ~
[ 2011/04/26 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/914-defd6936