2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んっ !!

早いもので 4月も 最後の週でごじゃりますぅ~
何だか アッ と言う間でござるぞよ

今日も頑張って
楽しくて しあわせな一日に しますぞよ

チッチ チッチ

ナナッペは いつもの日課 『鳥さんチェック

今日も チッチチッチと 鳥さんが 鳴いてるにゃ~
もう少し 近くまで来ないかにゃ~

スキスキお口

おぉ~ この口元は マミ~の大好物じゃよ

ナナちゃ~ん  チュウ~ してもいいかのぉ~

何にゃッ マミ~ってば
ボクはもっと いっぱい見ますぞよ
マミ~ 鳥さんチェック の邪魔しなでにゃにゃッ

マミ~ 何

んっ
 

何だか 気になるものを 発見しましたぞい

マミ~ さっきから 何をマジマジと 見ているのにゃにゃ~

発見したぁ~

んっんんん~

ナナッペ 鼻の穴が見えないくらい 真っ黒な 〇〇ソが・・・ 

まったく なんてこった

早速 マミ~が ホジホジジ~
あっ うっかり口元に 落してしまったぞぉ~

ゲッ。。。

ほ~ら 見て見て こんなにデッカイ 〇〇ソ
そう言えば 夕べの鼻息は ブヒブヒ~だったよね・・・

マ、マミ~  何かの間違いじゃないかにゃにゃ~

鼻○ソ

いいえ~ 間違いなんかじゃありませ~ん

ナナッペ 自分の 〇〇ソ見てみてよ

にゃ~ やっぱりボクのだにゃッ


皆さまのお宅の 猫ちゃんは 大丈夫ですかな

ナナッペ~ 鳥さんチェックも いいけれど

お顔も時々 チェックしておくれ~



お知らせ

皆さま 突然ではごじゃりますが
マミ~とナナッペは 引っ越しすることになりましたぞよ

ブログは 今日の更新で しばらくお休みしますぞよ
明日まで Netが繋がっているので
皆さまのところへは お邪魔しま~す

Netの移設が 完了したら
なるべく早くに UPしたいと思っていますので
マミ~とナナッペのこと 忘れないでくださいね


引っ越し前の記事が 〇〇ソの話題だにゃんて
マミ~ってば ひど過ぎますにゃ~


ウピピ~
ナナッペ~ ゴメンでごじゃる



皆さま もうすぐGWですぞぉ~
いろいろ大変な時ではありますが
元気で しあわせに お過し下さいね



皆さま お顔のチェックはいいですか 今日も応援 ありがとうです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ





マミ~ちゃんの大好物は私の大好物でも
あるのだ~
ラブリ~だね~v-10ホント、チュウしたい・・・

ふふwwナナちゃんたら^^
大きいものつけちゃって~
うちもぽぅがよくついてるんですよね~

お引っ越し大変でしょうけど、頑張ってね!
新しいお家でのブログ楽しみにしてますよ~♪
マミ~ちゃん、ナナちゃん、ファイト~~
[ 2011/04/26 08:42 ] [ 編集 ]

あははっ!
やってしまいましたね~
うちのにゃんずはお目目につけていますよん。
特にりりは毎日私が取ってあげてます(ё_ё;)エヘ
身だしなみが大事ですからね!

お引越なんですね。
ナナちゃんがお片づけをお手伝いしてくれて
大変なんじゃありませんか(笑)
新しいお家でのナナちゃんの活躍を楽しみにしています。
[ 2011/04/26 16:30 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

お引っ越し前の忙しい時に、楽しい記事
ありがとうございます!^^
こんなにかわいいナナちゃんと
やさしいマミーさんを忘れたりしませんよ^^
お引っ越しが終わって、ゆっくり落ち着かれたら、
また更新楽しみにしてますね!^^
体調を壊さないようにして、
お引っ越しが無事終わりますように!
[ 2011/04/26 17:14 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん ありがとうございますe-466
引っ越しの準備もある程度終わりましたよe-454
あとは、私とナナッペi-265を梱包するだけですぅ~(笑)i-278
桃さんも 口元を見るとチュウ~i-176したくなっちゃうんですねe-349 ウピピ~

次回更新まで ちょこっとだけ待ってて下さいねe-343
[ 2011/04/26 21:12 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペはi-265 目も鼻も 私任せなんですよ~i-229
まっ これも私の楽しみなんですけどね(笑)v-433
今日のは とてもデカかったですぅ~e-275e-275
ダンボール詰めをし始めると ナナッペはビビッて逃げちゃいますe-464e-330

次回更新が 早く出来る様に頑張りますね (*^^)v
[ 2011/04/26 21:17 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

引っ越し前の話題が 〇〇ソなんてe-275 失礼しましたi-235
でも ほんとデカかったです(笑)i-229
ナナッペに毎日「引っ越すよ~」って言っているから
猫なりに分かっているようです(笑)i-101

また 楽しい記事を書きますので ちょっとだけ待ってて下さいねe-343
[ 2011/04/26 21:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~  

ナナ君の口元は私も好物です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
こんな可愛い顔してデッカイ○○ソが何とも
可笑しいやら和みますにゃ♪

引越しは詰める時よりダンボールをバラす時が
色々時間かかって大変ですよねぇ(・ω・;A)
新しい環境にナナ君も早く馴染んで気に入るといいね。
ナナママちゃんも無理しないで、引越ししたら
少し体も休養してゆっくり過ごしてください。
片付けも気持ちも落ち着いてからで良いので、
新しい部屋で寛ぐ可愛いナナ君の記事を
UPを楽しみにしていますΣd(・ω・´。)
今日はそちらの地域も真夏並みの暑い日だったから
お風呂上りのビールが美味しいですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2011/04/26 22:51 ] [ 編集 ]

ひゃひゃ~かっこよくナナちゃん決めて可愛いな~って思ってたのに、良く見るとでっかい鼻○そ(笑)
アハッハハハ(≧∀≦)
うちのクーも鼻が悪くってもうたいがいついてるけど。可愛いショットが撮れた時は、鼻クソがなければーーーって事がよくあるよ(笑)
ナナちゃんの鼻○そは黒いんだね(*≧m≦*)プププw

それからなんと引っ越しなんですね~いろいろ大変でしょ!!
今度はどんなところかしら~ナナちゃん、すぐに慣れてくれるといいね~。
バタバタしちゃうけど体調気をつけてね♪
[ 2011/04/27 04:42 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん いつもありがとございますe-466
ナナッペったら ほんと なんてこったe-275でしょ(笑)
そりゃすごくデカイ〇〇ソだったんですよ~e-451
引っ越しの準備もほとんど終わりましたv-433
引っ越し先では ボチボチ荷ほどきしますねi-278
ネットが繋がったら ナナの様子をお知らせしますねe-465
[ 2011/04/27 07:20 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペの デッカイ〇〇ソe-2
せっかく可愛い顔だったのに 笑っちゃいますよね~e-275
ナナは目も鼻も 私まかせだから・・・i-229
引っ越し先でも 注意しておかなきゃですi-278

少しだけブログを休みますが なるべく早くUPしたいと思っていますv-433
ちかさんも 首を大事にして下さいねv-428
[ 2011/04/27 07:24 ] [ 編集 ]

ハンサムくんが~

うふふ、ナナちゃんの口元ラブリーですね私も猫の口元大好きですたまによだれがついてることもあって、そのまま舐められて顔がベタベタになることもありますあららっ?ちょっとわからなかったけど、そんなに大きなものが詰まっていたら、プビーは仕方ないですねハンサムくんが台無しでは
やっぱりマミーのケアが必要ですね。

いよいよお引越なんですね~。気をつけてブログ再開を楽しみにしています
[ 2011/04/27 07:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/27 08:37 ] [ 編集 ]

ナナ君おはよ~♪
引っ越しの準備でママは忙しでしょ~
あまり遊んでもらえないけど
暫く我慢・我慢だよ~
ありゃりゃ。。。デッカイ○○ソが!!
アップしちゃって失礼だね~(笑)
引っ越しの用意で、お部屋がほこりっぽくて
ナナ君の鼻の中汚れちゃったんだよね~
それで、デッカイ○○ソになったんだもんにゃ~♪

暫く大変でしょうが、身体には十分気を付けて下さいね。
ネットが繋がってまた可愛いナナ君を見せて下さいね~♪
楽しみに待ってますぅ~♪
[ 2011/04/27 08:54 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ほんと こんな話題で失礼しましたi-235
ナナッペも 引っ越しの移動を頑張ってくれると思いますe-465
ナナはビビリ~だから 私がしっかりケアして向いますねi-260

ネットが繋がったら なるべく早くUPしようと思いますe-343
りょりママさんもGW前で忙しいと思いますが
風邪などひかない様にしてくださいねi-260i-239i-260
[ 2011/04/27 09:10 ] [ 編集 ]

8:37の非表示さんへ

非表示さん ウピピですぅ~e-454
まだ ちょっと先ですが・・・e-343

ナナッペも 引っ越し先で慣れるのにi-101
ちょっと時間が掛かるかもしれませんがi-229
私がしっかりケアして お互い慣れたいと思いますi-260
ネットが繋がったら ナナッペの様子をUPするのでe-465
また 遊びに来て下さいねe-343
いつも ありがとうございますe-466
[ 2011/04/27 09:15 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペったら 今朝も床にゴロンi-6 ゴロンしてi-6
遊んで欲しそうにしてたんですよe-465
もう少しで ナナッペとの時間もとれそうなのでi-229
移動する前に いっぱい遊んでご機嫌をとっておこうと思います(笑)i-235
ナナッペの鼻がホコリでこんなだったら きっと私も・・・i-230 ウヒョヒョ~

ネットが繋がったら 早くUPしようと思いますv-433
それまで 少し待ってて下さいねv-441
いろいろ励まして下さって ありがとうございますe-466
[ 2011/04/27 09:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/27 09:52 ] [ 編集 ]

9:52の非表示さんへ

返信が間に合って 良かった~v-433
非表示さんの近況も分かったし 安心しましたi-260i-239i-260
こちらこそ いろいろありがとうございますe-466
引っ越し先で ナナッペと早く馴染めるように頑張りますe-271

非表示さん 毎日「元気球」を送っていますよe-269e-465v-433e-269
ネットが繋がったら 早くUPしたいと思っているのでe-454
また 遊びに来て下さいねe-343
[ 2011/04/27 10:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/27 10:31 ] [ 編集 ]

10:31の非表示さんへ

ひぇ~ 工事が来ちゃいましたi-229
非表示さん ありがとうございますe-466
その件は まだ先になりそうなんですがe-266
落ち着いたら お知らせしますねe-343
ほんと いつもありがとうございますe-405
なるべく早くUPしたいと思っているので
少しだけ待ってて下さいねe-454
ナナッペi-265とふたり頑張ります(*^^)vi-176
[ 2011/04/27 11:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/23 12:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/23 13:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/24 05:05 ] [ 編集 ]

12:38の非表示さんへ

うふふi-176
あの場所と言えば やっぱりあのお方ですぅ~e-349
タイトルを見て ほんとうふふe-266って思いましたよe-2
ブログもボチボチして行きますので
これからも よろしくお願いしますねe-466
[ 2011/05/24 07:03 ] [ 編集 ]

13:09の非表示さんへ

非表示さんi-190
ついに ここまでやって来ちゃいましたよ (笑)e-454
まだ片付けも 全部終わっていませんがi-229
ナナッペと遊びながらi-194 少しずつして行きますi-265
非表示さん これからもよろしくお願いしますe-466
[ 2011/05/24 07:06 ] [ 編集 ]

5:05の非表示さんへ

非表示さん ナナッペも元気で~すe-465
移動中はずっと 固まったままで可哀想でしたがe-464
部屋に離した途端、ゴハンをポリポリり~(笑)e-454
今は、すっかり 慣れた感じですe-319
非表示さんi-190 また よろしくお願いしますネe-466
[ 2011/05/24 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/915-d5aa8058






