2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







ご無沙汰しましたにゃッ!

皆さま 大変ご無沙汰で ごじゃりますぅ~

ナナッペと マミ~は
GW中に兵庫県に 引っ越し しましたぞぉ~

ネットの設定変更に手間取り
ブログ再開が こんなに 遅くなってしまいました

また 楽しい記事を お見せ出来るように
ナナッペ共々 頑張りま~す

引っ越したにゃよ

さて、引っ越し先での ナナッペ は~
おぉ~ すっかり リラックスしておりますぞい

ふわふわボール

スキスキ ふわふわボールを 毎朝、蹴飛ばし
前より広くなった 部屋中を シッポをゆらゆら揺らして 探検

とっても ご機嫌で ごじゃりますぅ~

ぐっすりデス

新しい環境に馴染めるか 心配だったけど・・・

ご覧下され~    この無防備過ぎる 寝顔

たくさん遊んで おやつを食べて スピィ~  スピィ~  

すっかり。。。

マミ~ ボク、ココが気に入ったにゃ~   なかなか 良いにゃよ

おぉ~ それは マミ~も安心したぞよ

皆さま この通り ナナッペったら とっても楽しそうでしょッ

マミ~は で買い物に行ったりして 一日が アッという間

ブログの更新が 不定期になると思いますが  
また以前と同様に よろしくお願い致します  

ウシシ~



ブログ再開に ポチッと 応援 お願いしま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ




[ 2011/05/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(15)

おぉーーーナナ君お久しぶり~v-351
引っ越し先の環境にも慣れてリラックスしてるにゃ♪
お家も広くなって毎日楽しそうね~
ママからたくさん遊んでもらってるかな??
シャカトンで寝ているナナ君はホントにリラックスしていますね~☆
これから、また可愛いナナ君を楽しみにしていますね~☆
[ 2011/05/24 08:40 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~

わぁ~~、ナナッペマルさんとナナちゃんのラブラブな毎日を待ってましたよナナちゃん、元気そうですねすっかりリラックスして、新しいにもなじんでるみたいですね。
兵庫県かぁ~いいなぁ~いいなぁ~。前に旅行に行ってましたよね
毎日が新しいですね
ゆったり更新してくださいねまた楽しみにしています
[ 2011/05/24 21:44 ] [ 編集 ]

待ってましたぁ~♪
大移動ご苦労様でした。
リラックスしたナナちゃんの様子を見て安心しました。
兵庫県だなんて関西人としてはすご~く親近感わいてきます。
ワクワクな毎日でしょうね。
またまたナナ&マミーの楽しい毎日を期待しています。
[ 2011/05/24 22:48 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い!^^

おそくなりました~^^

マミーさんもナナちゃんもお元気そうで本当によかった!

あはは^^
シャカトンの中でこの寝顔!
ナナちゃんも、新しいおうちにも早速慣れて、リラックスしてますね^^
よかった、よかった^^

これからもよろしくお願いしますね!^^

[ 2011/05/25 00:14 ] [ 編集 ]

えーーーーーーなんとなんとナナッペマルさん兵庫県とはビックリです―!!
私の家は大阪だけど兵庫に凄く近いのよ~(o^-^o)
いつか会えるといいな~♪
環境にもナナちゃんすぐ馴染んでくれて良かったね。
だいぶホッだね。
わー大好きなカシャカシャトンネルしっかり利用してる(笑)
暑くなったらヒエヒエボード下に敷くんだよねー(^m^ )クスッ
ナナッペマルさんもだいぶ慣れてきたみたいでよかったねー。
久しぶりの報告嬉しかったー。
[ 2011/05/25 04:57 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん、お引越し、おつかれさま!
勝手にご近所への引越しかと思っていました。
長距離のお引越しは大変だったでしょう。
ナナちゃんも良い子に頑張ったね~。
新しい環境にもすぐなじんだようでヨカッタです!
新しいお家でのナナちゃんの様子
楽しみにしています~!
[ 2011/05/25 08:20 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さんe-2
お待たせ致しましたe-465
ナナッペったら ずい分、リラックスしているでしょッe-343
周りは緑も多くて 鳥さんi-274チェックも楽しんでいるみたい i-101
一日中一緒に居るのは 久しぶりだから 私も楽しいで~すv-432
[ 2011/05/25 14:11 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさんe-2 だだいま~e-343
こっちに来て三週間ですが、周りは結構のんびりしているのでi-265
都会に来たって感じじゃないんですよe-454
公園もいっぱいあるし 緑が多いからナナッペも鳥さんチェックを満喫していますe-465
一日経つのがスゴク早いんですぅ~i-6i-229i-6
[ 2011/05/25 14:15 ] [ 編集 ]

楓さんへ

楓さんe-2 お待ちどうでしたi-235
九州から出た事のない私が いきなり関西ですからi-229
自分でもビックリですぅ~e-451
ナナッペは前に比べたら 社交的になったかも・・・e-465
まだまだ発見とかあって 私もナナも楽しんでま~すv-441
[ 2011/05/25 14:19 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさんe-2 だたいまでごじゃりますぅ~v-433
あっと言う間にGWが終わっちゃったって感じですe-275
ナナッペは 新しい環境にビビリながらもe-251 だんだん慣れていますe-454
廊下や絨毯でゴロリンゴロリンi-6するんですよe-465
こちらこそ またよろしくお願いしますe-343
[ 2011/05/25 14:23 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさんe-2 ご無沙汰でしたi-265
九州からグ~ンと近くにやって来ましたよe-454
私もナナも関西デビューでごじゃりますぅ~e-465v-433
買い物に行って やっぱり言葉が違うと「わっ、関西だ」って感じます(笑)i-235
ナナッペもずい分慣れたし ホッとしていますi-260
[ 2011/05/25 14:27 ] [ 編集 ]

sariさんへ

sariさんe-2 ありがとうございますe-466
10時間かけて九州から無事に引っ越し出来ましたe-405
ナナッペもすっかり リラックスしてて 安心していますe-454
今度は南の国へe-255遊びに行きたいくらいですぅ~(笑)i-235
ボチボチ頑張りますので これからもよろしくお願いしますi-185i-278i-185
[ 2011/05/25 14:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/26 12:28 ] [ 編集 ]

ご無沙汰でし!

ナナママちゃん、ナナ君元気そうですね♪
九州管内で引っ越すと思ってたからビックリ!
思い切り遠くに行ってしまいましたな(;_;)/

ナナ君は早くも新しい部屋に馴染んで良かったね。
寝顔も相変わらず可愛くて、また癒しのナナ君に
会えるから嬉しいです(-゜3゜)ノ

ナナママちゃんも色々な事が落ち着くまでは
大変ですが、どこに行っても応援してますよ♪
[ 2011/05/28 13:06 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん 応援ありがとうございますe-466
九州から出た事がないのにe-275いきなり兵庫県まで来ちゃいましたi-229
きっと人生 最初で最後の大冒険ですぅ~i-235
ナナッペもすっかり慣れましたe-465
まだマンションの近所だけがテリトリーですが(笑)
これから もっと違う所にも行ってみようと考えているんですよe-319
[ 2011/05/30 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/916-059a702c