2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







探検開始!!

皆さま ご機嫌ようで ごじゃりますぅ~

5月と言うのに 気の早い台風 の到来で
週末は お家でじぃ~っとしておりましたぞよ

探検するにゃッ 

ナナッペは 台風なんて 関係ごじゃりませんぞよ
相変わらず 新しい住まいの探検中でござる

ナナッペ~ 今日はどこへ行くのかな

いつもの様に しっぽをユラユラさせて
あっちこっち 探検開始でござる

恐る恐る。 
 
ウピピ~    ナナッペ~  その格好 可笑しいぞい 
 
 ベットの上はフカフカだけど ちょっと引け腰になっちゃってるぞぉ~

マミ~ コレ何にゃッ 
足もとが プニュプニュ して ヘンな感じにゃよ

パスにゃよ 
 
そこで お昼寝すると 超~ 気持ちがいいのじゃよ

にゃ~にゃ~にゃ~  ボクはココ パスしますにゃよ
プニュプニュ して 落ち着かないにゃッ

お気に入りに。 
 
今日は ココが一等 気に入ったにゃよ
お腹が冷んやりして 気持ちが良いにゃ~

探検して暑くなったのか  クールダウンして ひと休みでござる


早いもので 明日から6月 

引っ越しして バタバタした5月だったけど
ナナッペも マミ~も 毎日仲良く 楽しんでおりまする~


今日もポチッと 応援してね  更新の励みになっています
にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2011/05/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

こんにちは^^

台風の影響もなくてよかったです^^
九州じゃないから、台風の心配は 
あまりしなくてもよくなりましたね^^

うふふ、ナナちゃん、おうち探検隊ですね^^
今日は、新しい発見はあったかな?^^

おうちパトロール隊長になるのももうじきだね、
ナナちゃん^^v
[ 2011/05/31 15:17 ] [ 編集 ]

あれ?
プニュプニュは苦手かな?
でもきっとそのうち大好きなスポットになると思いますよ。
我が家のにゃんずも
冬用のふわふわラグを初め超警戒モードだったのに
いつの間にかスリスリ大好きスポットになってましたからね。

窓からの景色も素敵だし
新しい生活にワクワクですね。
ナナちゃんも探検ご苦労様!
お留守番だって大丈夫になるね。
[ 2011/05/31 17:23 ] [ 編集 ]

ナナ君お家探検中なのね~☆
プヨプヨベッドは気持ち良いのに
怖いのかしら??
ホント引け腰になってるわぁ~(笑)
これから、暑い夏がやってくるわ~
ナナ君はママと一緒にクールダウンだね♪
良いな~☆
[ 2011/06/01 10:34 ] [ 編集 ]

今年はずいぶん早い時期から台風が来たんですね。
台風の多い年になるのかな?
こちらもハリケーンが怖いなぁ・・・
ナナちゃん、まだ新しいお家、気になるところがあるのかな?
お気に入りの場所を見つけたり、まだまだアレコレ忙しいのね。
[ 2011/06/01 11:58 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ほんと気の早い台風でしたねi-183
にゃあもさんのお宅も 被害がなくて何よりですネi-260
6月に入ったというのに毎日、肌寒いですi-190

今日のナナは タワーに丸くなって昼寝中ですぅ~i-101i-196
ナナッペったら 探検の途中で「ミャオウ~」なんて大きな声で鳴いたりするんですよe-465
[ 2011/06/02 14:43 ] [ 編集 ]

楓さんへ

なな りりちゃんは プニュプニュe-330大丈夫なんですねe-465
私はとっても気持ちがいいんですけどねe-454

ナナッペは 毎日あちこち探検しては いつの間にかe-343
お気に入りの所で昼寝をしたりしていますe-420
緑も多いし 鳥さんもi-274 結構飛んでくるんですよi-278
[ 2011/06/02 14:47 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

気持ちが良いのに ナナッペったら引け腰になってるでしょ(笑)i-235
ナナッペもずい分 変身したけど まだまだヒビリ~は健在の様で~すe-465e-330

今年の夏は節電して扇風機で頑張らないと・・・i-229
暑がりのナナッペにも 協力して貰わないといけないなぁ~e-465e-330
[ 2011/06/02 14:52 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ずい分早い 台風の到来で 週末はまったり出来ましたi-235
南の国のe-255 ハリケーンはv-474またスゴイんでしょうね

ナナッペは 早朝からフワフワボールを転がしたりi-6
探検しながら「ミャア~」って叫んだりしてe-465
マミ~の事を驚かせてばかりなんですよe-451
[ 2011/06/02 14:58 ] [ 編集 ]

台風の前に引っ越して良かったですよね。
チャリ通勤ではレインコート来ても足元ぴしょぬれで気持ち悪いです!
そっちも被害なくて安心ですが、まだまだ台風はきますよね?

ナナ君は新しい部屋でも早速ニャコム隊長で頼もしいですな(*^-')b
ナナ君はbedは安定感なくて苦手なのかしら?
お昼寝すれば気持ち良いのにねぇ♪

ナナママちゃんとナナ君が新しい場所に詳しくなったら、
観光案内してもらわなきゃ(* ̄O ̄)ノ宜しく~
[ 2011/06/02 17:09 ] [ 編集 ]

気持ち良さそう~

またまたでじめじめです~でもナナちゃんは探検に大忙しですね
気持ち良さそうなマットなのに、ナナちゃんにはふかふかすぎた?ひんやりが気持ちいいのかな?
本当にいいところみたいですね~鳥さんもいっぱいで楽しいですね
[ 2011/06/02 18:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/03 05:32 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

雨降りの自転車通勤 ご苦労様ですv-433
雨にぬれた後は 風邪を引かない様に注意して下さいねe-2

ナナッペはベランダや台所の窓からi-274さんチェックに励んでいますよe-465
日中 ずっと一緒なのでふたりでゴロゴロしっ放しですぅ~i-229
まだまだ 電車に乗れないから(笑) 練習しなきゃですi-278 イヒヒ~
[ 2011/06/03 17:31 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

こんなにフカフカで気持ちが良いのに~i-6
ナナッペには不評のようですe-464
今、ナナッペったら 床にゴロリe-275となって
ム~ム~ 文句を言っていますe-329
晩ごはんの時間まで もう少しあるのに・・・i-183
「お腹がすいたにゃ~」って怒っておりますi-229
毎日 こんな感じで まったりしてますよi-260i-179i-260
[ 2011/06/03 17:37 ] [ 編集 ]

5:32の非表示さんへ

非表示さんi-190 大丈夫ですよi-278
今、とっても忙しいでしょi-183 分かっているからね~i-88

このフカフカさは どうやらマミ~だけに大人気でv-433
ナナッペには 不評みたいなんですe-464 トホホ~
そのうち 好きになってくれるといいんだけどなぁ~
 
[ 2011/06/03 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/917-e7449ff6