2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ボクの癒し♪~

皆さま 梅雨に入りましたぞよ~
平年よりも ずい分早い 梅雨入りとなったそうで・・・

私とナナッペが 兵庫県にやって来のが GW中だから・・・
もう 梅雨入りかぁ~ 早いですなぁ~

おまけに 台風2号 まで近づいてて
大荒れの週末に なりそうでごじゃりますぅ~

ハチ

梅雨入り前の お天気が良かった日

ナナッペ お気に入りのタワーで ご機嫌  

おぉぉ~ こりゃ何てヘンな格好でごじゃるかい~

狭い 柱の間に入り込んで 足が 『八』 ハチ になっていますぞよ

ぶわぁッと

ナナッペ ちゃ~ん大変ご機嫌のようですなぁ~
ぶわぁ~っと 膨らんだしっぽを 左右にブンブン

ウシシ~ 後ろ足の 『八』 ハチ はそのままじゃね

青 空

ナナッペの 視線の先は何だろう

マンションの隣の公園の木々に   青い空じゃよ

ホッと。

マミ~ この景色 ボク、とっても癒されるにゃ~

ほんと 青空が 気持ちが良いぞい

ボク、ここの景色も 気に入ったにゃよ   

前とは違う景色だって 分かっているのじゃね

九州の田舎から出て来て 三週間ちょっと
都会には こんな緑も 青空も少ないと思っていたけど
ガッチリ  ナナッペの 心を癒す景色があるとは
マミ~ 嬉しいぞぉ~  良かったぁ~

ちょっと 曇り空が続いていますが 皆さま お天気がいい日は
ニャンコと 青空を見ては いかがでごじゃるかな



今日も応援ありがとうございます マミ~もナナも嬉しいで~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ




こんにちは^^

お~~!
ほんとだ!
窓から見える景色が随分変わりましたね~^^
とっても素敵な所に引っ越してこられたのですね^^
ナナちゃんもお気に入りで、すっかりリラックス!
よかったですね!^^

こちらは梅雨入りと台風接近で雨続きですv-12
今年もいやな季節がやってきましたよ~^^;
[ 2011/05/28 16:21 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはよ~♪
ほんとにずっと雨続き、梅雨に入っちゃったみたいだね。
雨も大事だけど続くとねーせっかくの週末なのに。

最初のショット最高(≧∀≦)ナナちゃんのサービスショットじゃないの~すごーーーい。
あんな狭い所に潜ってるんだね。
細いわ―ナナちゃん。
部屋の中からこんな緑が見える所に引っ越しされたんだね~環境も良さそうじゃないの。
新しい場所気に入ってくれたみたいだし良かったね!
[ 2011/05/29 04:51 ] [ 編集 ]

いいところですね~

ナナッペマルさん、こんにちは~梅雨入りだし、台風接近だし、しばらくジメジメして嫌ですね

兵庫県の新しいおうちから見える景色、素敵ですねナナちゃんも楽しんでますね。

ご近所を自転車でまわるのも楽しそう~

私は昨日久々に旦那に留守番頼んで、ホテルに一泊して来ましたお腹いっぱい食べて、いっぱいお喋りして楽しかったですが、しーちゃんがとっても寂しがっていて夜からほぼ1日トイレにも行かずにべったりです
[ 2011/05/29 17:51 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

台風も去って そちらは何事もなかったでしょうかi-198

窓から見える景色もなかなかでしょi-189
ベランダの正面には まっすぐな道路があってe-454
桜並木があるそうですi-267
今年は見られなかったけど 来年が楽しみで~すv-433
ナナッペも こんなにリラックスしてi-260
鳥さんチェックにi-274 一層、力が入っているんですよe-465e-405
[ 2011/05/30 12:21 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

台風v-474 の影響か 何だか肌寒いですよね~i-229
今日のナナッペは 丸くなって眠っていますi-101

マンションの近くには 何箇所か公園があって 環境は良いですe-454
公園には 白鳥やカメなんかもいますe-365
そのうち紹介したいって思っていますe-405
ナナッペったら まったくこんな格好しちゃって可笑しいでしょe-2
これは私にとっても 美味しいショットでしたよe-349

梅雨に入って うっとおしいですが 気分をi-184i-184 で行きましょうねi-235
[ 2011/05/30 12:30 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

おぉぉ~ お仕事 頑張ったご褒美ですか~v-432
ホテルで一泊だなんて素敵~v-353
お友達と過ごす時間って 楽しいですものねv-441
ご主人様にも感謝しなきゃですねe-454

ナナッペはタワーに登って外を見たりe-465
こんな風に ヘンな格好したりしてハッスルしてくれていますi-260i-239i-260
りょりママさん家のし~ちゃん ママが留守で淋しかったんですね~i-101
アマアマちゃんで 可愛いんでしょうねe-266

台風は去ったけど 梅雨に入ってお天気もイマイチ・・・e-275
通勤とか大変ですが ケガ注意で 一週間頑張って下さいねv-432 ファイト~!(^^)!
[ 2011/05/30 12:36 ] [ 編集 ]

良い所ですね~
ナナ君も気に入っているのでは?
尻尾ブンブンして楽しそうね~☆

福岡はまだ梅雨入りしてませんよ~

でも、毎日すっきりしないお天気です。。。
[ 2011/05/30 16:30 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

結構、のんびりしているでしょi-260i-239i-260
周りに緑も多くて 住みやすいんですv-433

福岡はまだ 梅雨入りしていないんですねe-275
台風が去った後 久しぶり雨じゃない今日は v-277 /v-278
朝から てんこ盛りの洗濯i-209 しましたよi-278
ナナッペは タワーでグゥスカピィ~中で~すe-465e-261 ウシシ~
[ 2011/05/31 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/918-da976f8b