2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンゴーの香りとパチ~ン♪

梅雨だから お天気が 長続きしないぞよ~

昨日は 夏を 思わせる程 暑くて快晴 だったのになぁ~

お~し ジメジメで憂鬱だけど

ナナッペを見て 元気モリモリ~ になって下され~

クンクン 何の匂い

へ~イ ナナッペちゃん 
何やら 熱心に嗅いでおりますなぁ~

クンクン クンクン マミ~ これ何にゃッ
ボク、 初めて匂う 香りにゃにゃ~

マンゴー味

おぉぉ~ それは マンゴーの香りがするのじゃよ

マンゴーって いったい何にゃッ  シーバの新製品にゃッ

プププ~ シーバじゃないぞよ 
ナナッペは ほんと 食いしん坊じゃね

マンゴーは 暖かい所で採れる 高級な果物じゃよ

コロコロコロ。。。

な~んだ シーバじゃないのにゃッ つまんないにゃ~

あんまり ナナッペが じぃ~っと見るから

マミ~の イタズラ心が・・・  ムニィ~



トットットッ~

パチ~~ン

いきなり 指で弾いて 「持って来て遊び」の 開始でござる

パチ~ン ナナッペ~ 早く持って来て~  

ブレちゃったけど しっかり咥えて 持って来ておりまする~

トットットットットッ

パチ~~ン

トットットットッ~

イヒイヒ いったい どっちが一生懸命なのか分かりませ~ん 


梅雨だけど 気分をで ファイト~ 応援ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 


お外がジメジメしてても
お部屋の中では楽しみがいっぱいですね。
ちゃんと持ってきてくれるなんてナナちゃん偉いにゃ~
それにダッシュがいっぱい出来そうな廊下で
楽しそう~♪
[ 2011/06/07 12:08 ] [ 編集 ]

楓さんへ

こうして「持って来て遊び」が出来るくらいe-343
ナナッペが慣れたのが とても嬉しいですe-465
ただ 早朝とかにカシャカシャ転がしてくれるのでi-229
階下のヒトが心配なんですぅ~i-230
[ 2011/06/07 14:41 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

こちらも昨日だけ、雨が上がりましたけど、
ず~~っとお天気悪いですよ~v-279

おっ!
久々にナナちゃんの「持ってきて遊び」みれてうれしいにゃあ^^
マンゴー味のシーバじゃなくて残念だったけど、
マミーさんと遊べてよかったね、
ナナちゃん^^
[ 2011/06/07 20:13 ] [ 編集 ]

あはは、ナナちゃんったら~!
さすがにシーバにマンゴー味はないよー。
でももしもあったら・・・
猫さんたちはどんな反応するだろう???
Chicagoもシーバは大好きだけど・・・
結構人気があったりして???
ナナちゃん、それは食べられなかったけれど、
マミ~と楽しく遊べてよかったね!
[ 2011/06/08 00:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/08 05:04 ] [ 編集 ]

これは、ママの方が張り切ってますね~
ナナ君いつもママと一緒に遊んでいるかな?
良かったね♪
すっかり、そちらの生活にも慣れたようですね
今度はワタシがナナ君に逢いに行きますね~
たこ焼き楽しみにだわ(笑)


今日の福岡は天気も回復して青空が見えますよ~
[ 2011/06/08 10:19 ] [ 編集 ]

うわ~楽しそう

今日もじめじめ肌寒いです
早く梅雨明けしないかなぁ
ナナちゃん、初マンゴーの香りでしょうかシーバのマンゴー味あったら美味しそう
ナナちゃん、すっかりリラックスして、新居の居心地良さそうですねしかも広そうでいいなぁ~~
し~ちゃんもパタパタで興奮して毎日ドッタンバッタンやってますが、下の家には響いてないみたいですよ~下の人も猫飼ってたりして
[ 2011/06/08 22:35 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

梅雨だから仕方がないですけど・・・e-275
やっぱり お天気じゃないと お洗濯ものが・・・e-350
ナナッペもやっぱりv-278だと もっと機嫌が良いんですよe-465
この日はv-279だったけど 早朝からノリノリでしたi-194
マンゴー味が 気に入ったのかしら(笑)e-454 にゃ~♡
[ 2011/06/09 09:34 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ほんと マンゴー味のシーバがあったら 楽しいかもe-343
猫よりヒトの方が 夢中になりそうですねe-349
南の国にぴったりe-420
シカゴ君にも ぴったりなんだけどなぁ~e-465
この遊びを始めると マミ~もTVどころじゃなくなるんですけどねi-235 ウヒョ~
[ 2011/06/09 09:38 ] [ 編集 ]

5:04の非表示さんへ

エヘヘ~e-266
ナナッペったら しっかり咥えているでしょe-2
よほどノリノリ♪じゃないと 「持って来て遊び」もしないんですよi-239
この遊びは マミ~も我を忘れて「持って来て~」って言わなきゃいけないからネ~i-229
可愛いナナのために 頑張りましたぞよi-235 イヒヒ~
[ 2011/06/09 09:42 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ハ~イv-432
マミ~も「持って来て~i-185」って
我を忘れて 叫びましたよ(笑)i-235
ナナッペも ノリノリでドタドタ走ってましたe-465
たこ焼きe-352 腕を磨いておきま~すe-454 ウシシ~
[ 2011/06/09 09:45 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

お天気の変化が激しいですねe-275
曲がりが角も 曲がり切った体なので気を付けねば(笑)e-452
マンゴーの香りは初めてのナナッペi-265
甘い香りに ノリノリになったみたいですe-465
りょりママさんに頂いたパタパタはe-405
ナナッペもずっと大好きで 飛び掛かって来るほどですe-343
[ 2011/06/09 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/921-61787a4a






