2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ガサガサの正体は!?

皆さま おはようございますぅ~
本日も ナナッペに 会いに来て下さり
ありがとうございます

さぁ~ 今日のナナッペちゃん は。。。
おとなしく 佇んでおりますぞい

にゃっ コレって

ハ~イ  ナナッペ~ 
何か いいものがあるのか~い

おっ  耳が 反応してますぞぉ~

ドキドキッ

マミ~ しぃ~ッ   静かにして下さいにゃよ

ナナッペ ったら 何か小さなガサガサ に 夢中でごじゃります

どこへ。。。

ひゃ~  この格好 サダコ~ みたいで 怖いィ~  

ガサガサが 行っちゃうにゃ~
マミ~ はいいから そこ退いてよにゃッ


このショット マミ~がタワーの てっぺんで撮影

ひたすらデス

ナナッペに 叱られて 場所交代ですぞよ

どんどん上にあがって行く ガサガサを 見上げるナナッペ

口がムニュッとなっておるぞい
ずっとその姿勢で 首、痛くない

ぬぅ~

おぉ~ いきなり ぬぅ~~っと 立ち上がったから マミ~ビックリ

にゃ~ ガサガサ あっちやこっちに行って どこに行くのにゃッ

にゃ~~~

ナナッペ 小さなガサガサが 右往左往するので
少々 ご機嫌ナナメに なって来たようじゃよ

ほら見て

仕方がないから マミ~が ガサガサをゲット

にゃ~ ガサガサ やっと捕まえたにゃよ
(マミ~が 捕まえたんだけど・・・)

さっきから「ガサガサ」と言っておったのは

てんとう虫で ごじゃります

ナナッペ~ こんなに顔を近づけて
パクッと しちゃいそうな 勢いですぞい 

ほんとに 食べないか監視中の マミ~でござる

このくらいの虫だったら マミ~はオッケー
虫嫌いの方には ちょっとゴメンナサイでした



今日もナナッペを 応援頂きまして ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


こんばんは^^

おお~!
ナナちゃんが、タワーのてっぺんでたっちしてる~!^^
モフモフお腹とお尻にさわりた~い!v-10
マミーさんまでタワーに登っちゃったんですね^^;
私だったらタワーが壊れてます~v-12
侵入者はかわいいテントウムシさんだったんですね^^
いや~、しかし、ナナちゃん、立ちあがると大きいですね~^^
[ 2011/06/10 21:10 ] [ 編集 ]

うちのななも先日タワーのてっぺんから
カーテンレールにのび~ってなにやら追いかけていました。
ナナちゃんとそっくりな格好でしたよ。
真剣な顔してると可笑しいですよね。

てんとう虫さんなら私も触れるけど
それ以外は絶対にだめ!
ななはチョイチョイするだけなんですが
りりは食べちゃうので・・・これからの季節は虫が侵入しないように注意ですね!
[ 2011/06/10 21:42 ] [ 編集 ]

おお、ナナちゃん、何を発見したのかと思ったら
てんとう虫!!!
ヨーロッパなどでは幸福の虫だって言われてますよね。
なにかいいこと、あるかもよ~♪
ナナちゃん、ぱくっと食べたりしなくてよかったわ~。
つい最近、Mishaは変な虫さんをぱくっといって
急いで止めたのだけど・・・足だけ落ちてました。涙
ナナッペマルさん、タワーの上から撮影???
落ちないように気をつけて~!笑
[ 2011/06/11 06:02 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

もう ナナッペ 大興奮でしたよe-269e-465e-269
ぬぅ~っと立ち上がると ポテポテのお腹が・・・i-229
触感は 超~ベリ~グッドv-218
お尻もムチムチで~すe-343
ほんと すくすく大きくなりました(笑)i-235
[ 2011/06/11 11:15 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ななちゃんも ナナッペと同じ格好してe-465
楓さんの事を 楽しませてe-343いるんですねe-454
ナナッペは 太っちょシシャモみたいでしょ(笑)e-348
てんとう虫くらいだったら まだ大丈夫ですよねi-229
ナナッペも 食べそうなくらい接近してましたヨe-275
[ 2011/06/11 11:18 ] [ 編集 ]

sariさんへ

最近 重量オーバー気味のマミ~i-183
きっと タワーから落ちる日も近いですぅ~(笑)i-229
ナナッペから迷惑がられても カメラ片手に行く手を阻んでいますi-235
ナナッペも 食べる気満々なんですがe-465
これも マミ~が阻止しておりますe-277
[ 2011/06/11 11:21 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはようです。マオ&クロミちゃんの事では沢山暖かいコメント本当にありがとうございましたー
無事にお届けしてきました。やっと通常に戻れそうです(≧∀≦)

わーーーーなんとなんとテントウ虫じゃないですか。
久々に見たわー虫がダメでもテントウ虫が大丈夫な人って多いですよねー
ナナちゃんも凄い反応(笑)面白い!
必死でタッチしてますねー(^m^ )クスッ
タッチしてる写真の、「ぬぅー」ってのがツボだわ。おかしい。

うち絶対食べないようにって思ってたのに前に食べられてしまってー可哀想な事しました。
[ 2011/06/12 04:56 ] [ 編集 ]

てんとう虫久しぶりです~

あらっ?ナナちゃん、何してるのかと思ったら、てんとう虫ですか
虫さんの季節ですよね~。うちには昨日クワガタが来てましたというか、誰かがくわえてきたのかなかわいそうだから、捕まえて隔離してあげましたよ
マミー、写真撮る時気をつけてニャ~
[ 2011/06/12 09:15 ] [ 編集 ]

ナナママちゃんおはよ~
今日の福岡は晴れです。
明日から、ず~と雨マークなので
つかの間の晴れ日より!!
ナナ君テントウムシにお目目がランランだったでしょう~♪
カーテンレールの所まで追いかけて行っちゃたのね(笑)
ぽよよ~んお腹ナデナデしたいわぁ~♪

今日もママと一緒に楽しくしてるかなぁ~☆
[ 2011/06/14 08:42 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

マオ君 クロミちゃん あんなに歓迎されて良かったですねe-465
きっと しあわせなりますねi-260

てんとう虫くらいだったら ちかさんも大丈夫かなi-278
捕まえても じっとしてるから パクッとされない様に要注意ですよねi-229
ナナッペの モサモサの「ぬぅ~」 気に入って貰えて良かったですぅ~e-348
[ 2011/06/16 08:43 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ひぇ~ りょりママさん家はクワガタなの~e-350
こりゃ びっくりですねe-451
隔離して貰わないと 可愛いお鼻を挟まれちゃいますねi-229
ナナッペは てんとう虫に 興味津々で
パクッとしない様に マミ~はハラハラでしたe-454
ほんと 落ちない様にしなきゃデスi-179エヘヘ~
[ 2011/06/16 08:47 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんと束の間のv-278でしたね。
また v-279で 洗濯物が溜まるなぁ~e-275
ナナッペのポヨヨ~ンなお腹e-420
とっても 気持ちが良いですよe-348
ななちゃん トム君もモフモフで気持ちが良いですものねe-465
今日もゴロゴロ まったりで~す (^^♪
[ 2011/06/16 08:50 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん。・∀・)ノシ
お久しぶりです!
長いこと放置のブログに
いつも優しいコメント頂き、
本当にありがとうざいます☆彡
とっても嬉しいです(。>∀<)♥

ナナちゃん相変わらずまったりと
お元気そうで何よりです♪

ナナッペマルさんもちょっと
放置気味なだけかしら?(笑)
ま、放置といったら私が先輩ですけど(笑)
[ 2011/06/16 09:41 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

harukururinさんe-2
エヘヘですぅ~(笑)i-235
気になっていたのですが ちょっぴり放置しちゃいましたe-275e-330
今、ナナッペを撮影中i-68で~すi-278
毎日 ゴロゴロi-6ナナッペと楽しくしていますよe-343
そろそろ 更新しますので また遊びに来て下さいね~e-465v-432
[ 2011/06/16 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/923-c51019a7