2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナッペ ノリノリ♪♪

今日もですなぁ~
梅雨だから 仕方がないのじゃが・・・

雨が降っていても 気分くらいは ノリノリで  参りますぞい



この感触♪

最近、部屋のラグを 夏仕様に 変えてみたのじゃが・・・
なぜか ナナッペには こっちの方が 良いらしい

ナナッペ~ せっかく大分から 持って来たというのに
こんなところで お腹モフッと させちゃってサッ

ノリノリ☆

マミ~ このピタ~っとした感触が 気持ち良いのにゃよ
おまけに なんとなく 冷んやりするしにゃ~

ボク、こんなにノリノリ なんですにゃにゃよ~

ナナッペったら またまた こんなリラックスした姿に。。。

ヒョイヒョイ

にゃッ ヒョイ ヒョイ

マミ~も おいでにゃ~
一緒にヒョイ ヒョ~イ



dancing now

今日はで肌寒いのに
ナナッペは すでにパッカリ~ dancingを
始めた様でごじゃりますぅ~

にゃッ ヒョイ ヒョイ
dancing dancing にゃにゃ~

皆さんも ボクと一緒に dancing して ノリノリに なるのにゃよ



皆さま ノリノリですか 今日も元気モリッと 出しましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ  








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/17 15:22 ] [ 編集 ]

15:22の非表示さんへ

非表示さんi-190 お忙しいのにありがとうございますe-466
雨の影響はありませんかi-198
お知らせ下さった事、ありがとうございましたe-454
ちゃんと確認しなくちゃダメですね~e-452
明日は 天気が回復するみたいですe-465
非表示さんも お体大切にして下さいねi-260i-239i-260
[ 2011/06/17 15:57 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、上手にダンスしてるね~。
鬱陶しい雨だもの。気分くらい明るく行かなくちゃね!
立派な毛皮を着てるから、マミ~が寒いなって
思うくらいでも暑いのかしら?
たまには夏用ラグの上でもダンスしてみてね~。
[ 2011/06/18 00:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/18 00:49 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃん夏仕様のラグがえらく気に入ってくれたんだね(≧∀≦)
よかったね~。
好みってあるよねー、うちは毛足が長すぎない方が好きみたいだわ。
それにナナちゃんちょっと暑がりだしこういう方がいいんだねー。
ゴロンダンシングしてるナナちゃん可愛い~お腹モフモフしたくなっちゃうよ(≧∀≦)
ダンシングで気分もノリノリで行かなきゃだねー
[ 2011/06/18 05:33 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ナナッペったら 最近ご機嫌でe-465e-343
よく ゴロリンダンスを披露してくれるんですよe-454
いつも手が「おいで~」ってなってるところが ポイントなんですe-349
夏仕様のラグでも ひっくり返ってくれてます(笑)e-266
[ 2011/06/18 11:52 ] [ 編集 ]

00:49の非表示さんへ

非表示さんe-2
嬉しいですぅ~v-433
[ 2011/06/18 11:53 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

こんな 痛そうな所が良いなんて~e-275
ナナの毛皮はモフモフだから このくらいが良いのかしらe-343
そうそう ほんと暑がりだからi-229
毎年、暑くなると床で「パッカリ~」ですもんv-299
[ 2011/06/18 11:57 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

こちらは今日もまたまた雨で、雷までv-12
ほんと、いやになります~e-259

雨が降ってもナナちゃんは元気元気!
ヒョイヒョイダンスで、ノリノリだねv-442
点々模様のモフモフお腹に触ってみたいにゃあ^^
雨で、気分もe-30だけど、元気が出ましたよ~^^♪
ありがとう、ナナちゃん^^
[ 2011/06/19 12:23 ] [ 編集 ]

ご機嫌ですね~

ナナちゃん、ご機嫌にダンスダンスですね
雨にも負けず、梅雨を吹っ飛ばしてほしいです昨日は美容院5時間半コースでへとへと今日は父の日でご馳走してきました
たちは食欲もりもりですよ~
[ 2011/06/20 00:35 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

九州は大雨ですねv-279
大分市内も すごく降ったみたいですi-183
梅雨でも ナナッペのdancingi-194を見ると
フッと心が和みますi-260
点々模様のお腹が ポヨヨ~ンe-465ですけどねi-235(笑)
[ 2011/06/20 06:58 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

本格的に 梅雨ですね~i-6
ぜひぜひ ナナッペのdancingを見てe-465
梅雨を 吹っ飛ばして下さいねe-2
美容院に五時間i-183 それはお疲れ様でした。
私もそろそろ 行きたいなぁ~i-189
[ 2011/06/20 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/924-b603072b






