2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







梅雨と仲良く♪

今週は 本格的な梅雨空で ごじゃりますぅ~

まだ ひと月くらいは 梅雨だしなぁ~

梅雨と 仲良く付き合う方法を 見つけねば

シトシト。。。

マミ~ 今日も お空からお水が落ちて来るにゃよ

そうじゃね~ 今日も 雨でござる

雨の日も ナナッペの 鳥さんチェックは 休みナシ

鳥さ~ん

にゃッ  にゃッ 鳥さん 鳥さん 飛んで行くにゃよ~

ナナッペちゃ~ん

 鳥さんも 雨だから 急いで お家に 帰っておるのじゃよ

鳥さんと一緒に

ボクも 一緒に鳥さんと 飛んでみたいにゃ~

おぉぉ~ 

ナナッペったら 夢がある事 言っちゃっておりますよ

叶うなら マミ~も パラダイスまで  
飛んで行きたいぞよぞよ ウシシ~

こんな日は・・・

あらあら 飛んで行くなんて言いながら
もう プゥピィ~  ネムネムで ごじゃるのかい



マミ~ ボクの梅雨と 仲良くなる方法は
やっぱり寝るのが 一等にゃよ  プゥピィ~

イヒイヒ ナナッペったら 
やっぱり 「寝子」 で ごじゃるね


皆さまも 梅雨と 仲良く付き合う方法を 見つけましょうぞいぃ~



応援 ありがとうございます 今日もと仲良くして 頑張りましょう
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


梅雨は鬱陶しいですね。。。。
福岡も毎日雨です
ナナ君鳥さんと一緒に飛びたいの?
鳥さんと一緒に飛んでなな&トムに
会いに来てにゃ~♪
背中にはたこ焼き背負ってね(笑)
[ 2011/06/20 16:50 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

いや~もう、こちらは
ほんとに雨続き、しかも大雨です~v-279

ナナちゃん、相変わらずとりさんチェックだね^^
雨の日はトリさんもいないものねえ^^;
こんな日は寝るのが一番だよね^^b

ほんと!
羽根があったら、どっか素敵な所へに飛んで行きたいですねえ^^
[ 2011/06/20 19:25 ] [ 編集 ]

おはよ~ほんと今年の梅雨はなんだか長いなー。
おまけに今日は凄い雷でビックリしたよー。
ナナッペマルさんとこもそうだった?うちは1時ごろに凄かったよ。
ナナちゃん窓の外凄い見てる~♪
ナナッペマルさんお外から撮影したのねー、これは可愛い!!!
わーナナちゃん鳥さんと一緒に飛んでみたいって夢もあるんだね。
気持ち良さそうだもんねー。
雨の時期何も出来ないときはやっぱり寝るのにかぎるね(o^-^o)
[ 2011/06/21 04:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/21 06:28 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

やっぱり福岡もv-279&v-279ですね
憂鬱だけど パァ~とふっ飛ばさなきゃです !(^^)!
パタパタと好きな所へ飛んでい行きたいですよね~v-441
ナナとふたり 背中に「たこ焼き器」しょって行けるのに~(笑)e-454e-343e-257
[ 2011/06/21 09:42 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

九州ではスゴイ大雨ですねv-279
ニュースで毎日 状況を見ていますがv-356
にゃあもさんのお住まいは 大丈夫ですかi-198
こっちはシトシトv-279が続いていますe-275
にゃあもさんだったら どこへ飛んで行くのでしょうねe-343 イヒヒ~
[ 2011/06/21 09:45 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そちらは雷i-5だったんですねe-2
エヘヘ~ ちかさんe-2 私 1時頃は昼寝してました~i-235
昨日はシトシトv-279で 気分もi-195気味。。。
ナナッペの寝顔を見たら 私にも睡魔がi-6i-183i-6(笑)
[ 2011/06/21 09:49 ] [ 編集 ]

6:28の非表示さんへ

非表示さんi-190
とっても とっても楽しみですぅ~e-454
[ 2011/06/21 09:51 ] [ 編集 ]

本日は東北地方も梅雨入りですって。
へ~まだだったんだ、なんて思いましたよ。
日本は南北に長いからね。
必要な水分ではあるけれど、やっぱり梅雨、早く明けて欲しいにゃぁ。
大雨地方の方達は大変だしね~
雨の日って猫は余計に寝子になるね。(^m^)
ナナちゃんもお昼寝の時間が増えているのかな。
[ 2011/06/21 11:45 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

東北もいよいよ梅雨なんですねe-275
これ以上 被害が出ない事を祈るばかりですi-260
雨の日は洗濯も出来ないしナナだけでなくe-465
私までネムネム~な毎日ですぅ~(笑)v-433
ナナッペったら 一日に何度も寝場所を変えるんですよe-348
[ 2011/06/21 14:52 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、鳥さんチェックも雨だとつまんないですね。
飛んでいけないなら・・・寝るのが一番ね(笑)

じっとしていても汗が出るこのジメジメ感・・・
せめて洗濯物だけでもカラッと乾いてくれれば気分がいいのにね。

でも今朝はものすごい雨が降ってましたが
昼は久しぶりの晴天です
これを逃すとしばらくお日さまとは会えないらしいので、3回も洗濯しました。

ななは廊下でゴロンとしています。
[ 2011/06/21 16:28 ] [ 編集 ]

楓さんへ

楓さん 帰って来られたんですねe-343
どうでした 楽しかったんでしょうねe-454
こちらも いきなり晴天になりましたv-278
急いで部屋干しから ベランダへ移動しましたよe-319
ナナッペはカーテン越しに お外の観察ですにゃ~e-465
[ 2011/06/21 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/925-2aa310dc