2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







水の飲み方が・・・

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ~

梅雨 真っ只中で ごじゃりますが
今日も 元気モリ~ッ で 頑張りましょうぞいぃ~

水がうまい

ハイハ~イ  ナナッペ
朝ごはんの次は お水を飲んでおりますぞ

カリカリの後の お水は ウマウマにゃよ

シワシワ。

ナナッペの 水の飲み方 ちょっと変わってて面白いでごじゃるぞよ

鼻にしわまで作っちゃって
まるで すすっている様じゃよ

ピチャッ

どうしてだか 器の端っこでピチャピチャ
それも いつも目を閉じて こんな調子でござる

ナナッペ~ たっぷり飲んで下さいよ~

にゃッ,

マミ~ さっきから パシャパシャ して
ボクの飲み方に 文句あるのにゃッ

おっおぉ~  
ナナッペに ジロリと 睨まれてしもうたぞい

ついてるよ

い、いや 今日も 面白い飲み方じゃなぁ~と思って

そ、それに アゴに 水つぶが ついておるぞよ

教えてあげたのに そんなに 睨まなくても・・・

ナナッペに 朝から 怒られてしまいましたぞよ



マミ~ってば ぜんぜん 懲りてないのにゃッ

ウシシ~  ウヒョ~

まったく 学習出来なくて お恥ずかしい~



いつも 応援ありがとうございます 懲りないマミ~に ポチッしてね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2011/06/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

ご無沙汰してました!

ナナママちゃん&ナナ君~お久し振りですにゃ。
ロム組で応援ポチだけでごめんなさい(人;´Д`)

昨日と今日は梅雨の合間の晴れでくそ暑いです。
暑さで仕事に身が入らなかったけど、ナナ君のジロッと睨む
ドアップお顏のお陰でだらけた気持ちに喝が入りましたww

マミーを睨んだのだけど、私はパワーもらえたんでありがとうね(*´∇`*)
ナナ君の目を瞑った水飲み方が美味しそうで可愛くて癒されたよ♪
ナナママちゃん、たこ焼きの腕は上がりましたかな?
暑さでバテないように、ナナ君とお過ごしくだされよ♪
いつも見てるから書込みなくても私のこと忘れないでね(;´∀`) 
[ 2011/06/23 14:44 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

こちら、長雨が止んで、ようやく晴れたと思ったら
今度は台風が、来そうです~e-259
ナナちゃんと、マミーさん、九州から脱出して
よかったかも^^(さびしいけどね^^;)

ナナちゃん、面白い水の飲み方ですね^^
鼻しわで、目をつぶってるなんて、よっぽど
お水がおいしいんですね^^
お水は、たくさん飲んだ方がいいもんね^^
お利口だよ、ナナちゃん^^v
[ 2011/06/23 21:46 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、お水の入れ物の端っこを
上手に使ってお水を飲んでいるのかな?
うふふ、目を瞑ってよーく味わってお水を飲んでるのね。
何をしていてもかわいくて、気になっちゃうんだもん。
マミ~、仕方がないよね~!
[ 2011/06/24 01:17 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさ~ん。・∀・)ノシ
お久しぶりですぅ~♪
いつも一番のコメント
ありがとうございますっ☆彡

なんだかしばらくブログ更新
の気分になれず、一時期
ブログやめようかな…なんても
考えていました(υ´∀`)(笑)


ナナちゃんお水飲むのに
お茶碗くわえて飲むのね~!?(笑)
イイ写真だわぁ(*p´v`q*)♪
[ 2011/06/24 10:25 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

梅雨は休みで 今日も快晴ですv-278
おまけに 超~ 暑い~i-6i-183i-6
もも猫さんのところも きっと暑いんでしょうね~e-255
うふふi-194 ナナッペの睨んだ顔で「喝」が入りましたかi-235
こう暑いと ナナッペもよくお水を飲みますi-278
もも猫さん いつも応援ありがとうe-465
忘れたりしませんからネe-454 ウピピ~
[ 2011/06/24 11:47 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

三日連続 快晴で~すv-432
洗濯物も よく乾いて大助かりですe-454
でも・・・台風がe-190 来ていますねe-447
九州は 大雨に台風と 気が気ではないですねe-351
十分 注意をして下さいねe-1
ナナッペったら ほんと面白い飲み方でしょe-465
時々ゴクゴクって喉を鳴らして 飲んでいるんですよe-465
[ 2011/06/24 11:52 ] [ 編集 ]

sariさんへ

どうしてだか 器の隅っこで鼻シワ~で飲むんですよね~e-465
こちらに 引越して来て
ナナッペの飲み水は 一度沸騰させた水だから 美味しいのかも・・・e-454
前は田舎暮らしだったから(笑) 気にしなかったんですけどねi-235
ナナが水を飲み始めると つい、近づいて見てしまうんですe-349 エヘヘ~
[ 2011/06/24 11:57 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

ウシシ~ タイミングよく 一番乗り出来たんですi-87
私もやめたくなった時もありましたけど 応援してくれるv-432
ブログの友達から あたたかいコメントを頂くとi-176
それが励みになって 逆に「更新するぞ~」って気になりますよi-278
harukururinさんは とても大変な経験をされたから
少しずつ更新して下されば 皆さんも嬉しいと思いますよe-2
心がi-195な時は ナナッペの面白い顔を思い出して下さいねe-465e-405
[ 2011/06/24 12:02 ] [ 編集 ]

おはよ~ほんと暑いけど水分補給は大切だもんね~♪
ほんとだーナナちゃんの飲んでる場所変だー。
なぜかそんな端っこの水をわざわざ(笑)
なんでかな~美味しく感じるのかなー。
凄い真剣な顔つきだもんね(^m^ )クスッ
私の大好きな鼻シワまで作っちゃって。
飲んだあとの滴って可愛かったりするのよね。

ナナッペマルさん今日も暑いけどバテずにファイトです♪
[ 2011/06/25 04:57 ] [ 編集 ]

晴れた~

ナナッペマルさん、ナナちゃん、こんにちは~
今日はお台場に行くのに、またと思っていたらなんです~後から降り始めるみたいだけど、良かったぁ
暑いし、うちのたちもお水いっぱい飲んでるけど、ナナちゃんったら目つぶって鼻にシワ寄せちゃって~鼻のシワたまらなく可愛いです。顔を上げた時の険しい顔も可愛いなぁ
汗かいて、冷房で冷えたりして風邪ひかないように気をつけてくださいね!私、それで風邪ひいちゃいました~
[ 2011/06/25 10:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/25 11:48 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そうでしょe-2
おもしろい飲み方をしているでしょe-454
こんなに暑い時は 氷をいれると喜びますe-465
この鼻シワがまた 可愛いんですけど(親ばかi-229)
飲み終わった後 水粒を拭いてあげるのもi-101
マミ~の 大事なお仕事なんですよe-349
[ 2011/06/26 07:23 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

このところ 梅雨も休みで 毎日暑い~e-275i-183e-275
お台場へは 涼みに行ったのかしらe-486
りょりママさんって とっても行動派でいいですね~e-405
ナナッペの「鼻シワ」 可愛いでしょe-349
毎度 親ばかだけど(笑) これが たまらないんですぅ~e-348
風邪の具合はどうですかi-198 くれぐれもご自愛くださいねi-260
[ 2011/06/26 07:30 ] [ 編集 ]

11:48の非表示さんへ

非表示さんe-453
すべて 了解で~すe-343e-343
[ 2011/06/26 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/926-1a0cda67