2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







どや顔 !!

皆さま毎日 超~ 暑つうごじゃりますぅ~
そろそろ 夏バテって言葉がぴったりでござる
お~し  今日も暑さに負けず 参りますぞよ~




ナナッペ~  見ておくれ

チャリチャリ  パタパタ 楽しいぞよ

( ちなみに この時、マミ~ヘンテコ踊りしております )

ナニナニ

ナニナニ  マミ~のアレが 始まったにゃにゃ~

チャリチャリ  パタパタ  

ナナッペ 出ておいで

マミ~だけ

マミ~ってば 自分だけ遊んで ズルイにゃよ

チャリチャリ  パタパタ

それにしても あのヘンテコ踊り 参ったにゃ~

にゃあ~

ナナッペちゃ~ん 今日はノリが悪いのか~い

ほ~ら ほら 楽しいぞぉ~  
早く出ておいで~

パタパタじゃよ

チャリチャリ   パタパタ

マミ~  ひとりで はしゃぎ過ぎにゃよ~

えっ ナナッペ~  ひょっとして ご機嫌ナナメ

ナニにゃッ

ナナッペったら 
サッサとカーテン越しにお外の観察 始めましたぞよ

つまんないなぁ~ 
今日のマミ~は しつこいぞよ

ナナッペ~ 早く見て~

チャリチャリ   パタパタ

おっぉ~

にゃにゃあぁぁ~  

マミ~の誘いに やっと応戦でごじゃります

パタパタじゃらしに 勢いよく タックルしておりますよ

どや顔

このあと ジャンプにタックルetc・・・
とっても ご機嫌ナナッペに 変身でごじゃりましたぞよ

マミ~ ちょっと休憩するにゃよ
ボクのジャンプ どうにゃッ とってもスゴイにゃよ

pupupupp~ ナナッペ 流行りの「どや顔」ですなぁ~

舌をペロリと出して ナナッペも 満足の様でごじゃりますぅ~  



しつこいマミ~と ご機嫌のナナッペにポチッとお願いしますぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2011/06/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

見てみたい~

おはよーございます今日も蒸し蒸し暑いです~外出ばかりで更に暑い~でも痩せません
ナナちゃん、ご機嫌ななめだったのかな?マミーのへんてこ踊り、見てみたいですか想像しちゃってムフフ。
そして、このパタパタ使ってくれてるんですね~ナナちゃんがノッてくれて良かったぁ暑いからご機嫌も悪くなるのかな。
暑い日がずっと続きそうですが、気をつけましょうね~
[ 2011/06/29 08:44 ] [ 編集 ]

おはようございます!^^

あはは^^
知らぬふりして、ナナちゃんたら、カーテンの向こうから、真剣白刃どり!
見えないのにすごいにゃあ!
最後のドヤ顔がまた最高!

暑いけど、元気が出ましたよ~!
ナナちゃん、ありがとう~^^
[ 2011/06/29 09:07 ] [ 編集 ]

うひょ~ナナママちゃんの踊り見たいでしゅ~
ナナ君もビックリかにゃ(笑)
今日はノリノリの気分じゃなかったのね~プップ
ペロッて舌を出しちゃって可愛いね~♪
[ 2011/06/29 13:12 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

こう暑いと 外回りのお仕事も辛いですよねi-183
水分、塩分の補強をしっかりしなくちゃですねi-199

マミ~のヘンテコ踊りv-433 見たらひっくり返りますよ~(笑)e-447
りょりママさんに頂いた パタパタはとってもお気に入りですよe-465
[ 2011/06/29 17:30 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペのどや顔i-197i-101i-197
元気が出て良かったですi-278
カーテンの向こうから じゃらしに飛び付くとe-329
ナナは楽しいですがカーテンが・・・i-229
ナナもみんなも元気が出たから○って事にしましたよv-432
[ 2011/06/29 17:34 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

マミ~のヘンテコ踊りe-343 ウシシ~
ナナしか知らないですぅ~i-235
この踊りを見たら きっとひっくり返るかも~(笑)i-183
ナナはエンジン掛るまで 時間が掛りますからね~e-275
その後は ノリノリに大変身なんですよe-465e-420
[ 2011/06/29 17:37 ] [ 編集 ]

うははっは~ナナッペマルさんのダンス(笑)想像してます~どんな踊りなんだろ~??
フードマンダンスみたいなものかしら?
ナナちゃんちょっと引いてる?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ナナちゃんテンションの高さにちょっとついていけなかったみたいだねプププ~
遊ぼうって時に遊ばない時、あるある~。
その後はしっかり遊んだんだね。
最後のショットは舌がちらっと出ててめちゃ可愛い顔してますねー。
ほんと暑いねー夏バテしそうだわ。
[ 2011/06/30 05:27 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ヘンテコ踊りe-343
ナナしか知らない 妙なダンスですi-229
そうそう ナナも引くほどですからねi-6
フードマンさんと 良い勝負かな(笑)i-235
チラ見せの舌は 遊び過ぎてつい 出ちゃったのかもですe-465
ほんとお互い バテには要注意ですぞよ~e-319
[ 2011/06/30 10:20 ] [ 編集 ]

あれ?今日もナナッペマルさんのヘンテコ踊りの動画はナシ?
うふふ、カーテンの向こうに行っちゃって
クールに振舞ってみたけれど
やっぱりナナちゃん、釣られちゃったのね。
舌ぺろ、どや顔、かわいいな。
[ 2011/07/01 11:27 ] [ 編集 ]

sariさんへ

アハハ・・・ ヘンテコ踊りの動画ですかぁ~i-235
セキュリティに引っ掛って UP出来ないかも~(笑)i-229
ナナッペにだけ見るヘンテコ踊りですぅ~v-441
ナナッペも踊りに触発されて パタパタじゃらしでハッスルe-465e-405
ふたりとも 似た者同士何でしょうねe-405 イヒヒ~
[ 2011/07/01 17:42 ] [ 編集 ]

ヘンテコダンスで夏はダイエットだぁ~!
暑い時は動いて汗をかかなきゃね。
ナナちゃんも呆れないでマミーと一緒にレッツダンシングゥ~♪
 
ナナちゃんのどや顔は舌ペロリンなんですね(笑)
得意げな顔していますよ。
[ 2011/07/01 18:15 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ヘンテコダンスでダイエットe-2 いいですね~v-441 
ナナッペとふたりでダンスして頑張ろうかなi-235
この得意げな顔ったら ほんと可笑しかったですe-465
舌ペロリも ボケずに撮れてe-94 良かったですぅ~e-343
[ 2011/07/02 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/927-79ed0249