2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







とっても素敵!!

いよいよ 梅雨明けしましたぞよ
早速 セミが鳴いておりますぞぉ~

これから何ヵ月か 毎日暑さに耐えて
この夏を  乗り切りましょう

プレゼント①

先日 仲良くしている 『元気のもと 猫と生活』 の のり奴さんから
素敵なプレゼントが 届きましたぞよ

プレゼント②

猫好きには たまりませ~ん

可愛い猫のピアスと 猫柄のポーチ
とても人気のお店で 買って下さったんですぞよぞよ~

ピアスは先週 お出掛けの時に付けて行きました
ポーチは 通帳を入れています

プレゼント③

それに こんなラブリ~な お花まで

ブリザードフラワーと 言うもので
のり奴さんの 手作りでごじゃります

真珠の飾りが付いた入れ物に入ってて とても綺麗でごじゃるぞよ
とても嬉しくて 早速 玄関に飾りましたぞよ

プレゼント④

おぉ~ ナナッペちゃん よく見ておくれ 素敵だし 可愛いぞぉ~

マミ~ 良かったにゃ~ ボクも とっても嬉しいにゃよ

それじゃあ ナナッペ には 金ピカ の パンダツリーをあげますぞい


のり奴さん 心のこもった贈り物 本当にありがとうございました
ずっと大切にして 素敵な思い出にしますね



毎日 応援ありがとうございます 暑いけど 負けずにファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

こんにちは^^

わあ!
きれい!e-420e-420
手作りのブリザードフラワーと、猫ちゃんのピアスに、ポーチ!
どれも素敵です!
よかったですねえ!^^

のり奴さん、すご~い!
ブリザードフラワー作れる方、
うらやましいです~^^
[ 2011/07/10 14:08 ] [ 編集 ]

わぁ~素敵にアップしてくれてありがとう♪
喜んで貰えて良かったです
なんだか私も嬉しいなぁ~☆
早速通帳入れて使ったのね♪
たくさんi-216が貯まると良いな~
ナナ君!!しっかりママ通帳監視してにゃ♪
[ 2011/07/10 21:29 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ほんとステキでしょi-194
ブリザートフラワーは 花の色も鮮やかでe-343
ほんとキュートなんですよe-454
こんなに器用で素敵なセンスがあってe-420
私も羨ましいですぅ~e-348
[ 2011/07/11 07:07 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんとに ありがとうございましたi-260
毎朝 ブリザードフラワーを見ながらe-349
今日のしあわせを祈ってますe-454 ウピピ~
アハハ、、 招き猫のご利益で i-216 が溜まると 嬉しいなぁ~i-235
また 一週間ファイトですぅ~e-465
[ 2011/07/11 07:11 ] [ 編集 ]

嬉しいプレゼントいっぱいですね!
手作りのブリザードフラワーなんて
すばらしいわぁ♪
パンダツリー可愛い!
[ 2011/07/11 15:57 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

どれも素敵でしょv-353
ブリザードフラワーはピンク色がe-420
とっても 鮮やかなんですよe-349
パンダツリーは 引っ越しのサ〇イに貰ったんですe-454 イヒヒ~
[ 2011/07/12 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/931-21e990b9