2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







芳しい香り♡再び♪

皆さま 毎日ジリジリ 焦げておりますかな

この暑さは 何でござるかいぃ~

芳しい香り①

さ~て 本日のナナッペ
懐かしい またたびシートでござる   
(今は「ねこモテシート」です。)

ナナッペ が 大好きな このシート
再び出会えて 嬉しいぞい

芳しい香り②

にゃ~ん この香り 芳しいにゃ~
ずい分 ご無沙汰だったにゃよ スリスリ~

うふふ。。。 ナナッペ ったら うっとりしちゃって~

芳しい香り③

おぉぉ~ ついに ゴロリン ゴロリン で ごじゃりますぅ~

シートを広げると 芳しい香りに 体が勝手に・・・

マミ~ やっぱり たまりませんにゃにゃ~

芳しい香り④

クネクネ ゴロリン を 繰り返し
とうとう 酔っ払いナナッペ に 変身しましたぞよ

この後 しばらく芳しい香りを 満喫したナナッペ

マミ~は 二日酔いにならないか 心配でごじゃったよ

芳しい香り⑤

んにゃッ こりゃマズイ
ボク 危うく 我を失うところだったにゃよ

いゃ~ ナナッペ~  十分 忘れておったぞよ


日中の暑さに比べたら 夜は少し風があって 涼しい我が家
でも この日の夜は ナナッペ の熱い気持ちで
熱帯夜になりそうじゃね


アチチな ナナッペ に ポチッと 応援 お願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2011/07/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

こんにちは^^

ほ~んとに暑いですねえ!e-259

あら!^^
またたびシートって効果てきめんなんですね^^
あはは^^
ナナちゃん、くねくねしちゃって~^^
しっかり、見ましたよ~^^

まだまだこれから暑くなりそうですね
マミーさんもナナちゃんも、夏バテに気をつけてお過ごしくださいね^^
[ 2011/07/13 11:56 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさんも おっさんさんも焦げてますか~ (笑)i-6
梅雨明けと同時に 猛暑ですね~i-183
ナナッペのゴロリンを見て (=^・^=)
少しでも 暑さを忘れて下さいねe-465
[ 2011/07/13 13:18 ] [ 編集 ]

家もあるよ~♪
クネクネダンスしてよ~

ナナ君も酔っぱらっちゃたかな?
ママと一緒にダンス・ダンスだね☆
うん??ママのダンスの方が激しい??
きっとママも酔っぱらってのね~

今日は休みなんで、ニャンズとゴロゴロしてますよ~
まだクーラー入れなくて頑張ってる(笑)
[ 2011/07/14 10:40 ] [ 編集 ]

毎日暑すぎますねー

毎日暑すぎますねー。洗濯物が早く乾くのは嬉しいです!
今日明日はようやく夏休み第一弾ゲットしましたー。
猫たちとまったりしようと思ったら、
家の中が暑くて外に出ちゃいました(^。^;)

またたびのシートなんですかぁ?ナナちゃん、すっかり酔っ払いですね。今から友達とランチと買い物に行くので、探してきます(^o^)
スマートスマートフォンに慣れなくて、コメント書くのに時間かかっちゃってますー。頑張って慣れなきゃです。
ナナちゃんの可愛い姿を見て元気もらいましたよー


[ 2011/07/14 11:20 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、暑すぎますよぉーーー

ふふふ^^酔っ払いナナちゃんみ~ちゃった~ww
ゴロンゴロン気持ち良さそうだにゃ~♪
桃さんも一緒にゴロンしたい・・・v-398
ねこモテシートかぁ・・・我が家ではぽぅが
一番に反応しそうww

マミ~ちゃんビール飲んでますか?
ウマウマな季節ですよね~
[ 2011/07/14 16:19 ] [ 編集 ]

ねこモテシートですか?
初めて見ましたよ。
ななはまたたびに反応しないのですが
りりなら絶対クネクネしそうだわ!

ナナちゃんの夢中な顔が可愛いな。
[ 2011/07/15 16:50 ] [ 編集 ]

焦げてますよ~(^^;;;
にゃんこ達は融けてますよ~(´▽`)
ナナちゃんも猫モテシートが好きなのねぇ。
うちはまだオコチャマなのか
またたびの良さが分かるのには
も少し時間がかかりそうだなぁ。
あら今日から3連休。
何して過ごします~?(^m^)
[ 2011/07/16 12:11 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

毎日 暑くて焦げてますぅ~i-6
ねこもてシートはナナの大好物でi-176
毎日ゴロゴロ転げていますよ~e-465
マミ~は 韓ドラ見ながら転げてるけど・・・(笑)i-235
今日から三連休ですねe-343
ななちゃん トム君といっぱい遊んで下さいねe-405
[ 2011/07/16 13:02 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

暑いですぅ~i-183
お友達とランチi-194楽しみましたかi-278
ねこもてシートi-101 りょりママさん家のニャンズちゃんにも きっと好評ですよ~e-465
スマートフォン頑張って 使い馴れて下さいね !(^^)!
地震が多いですけど 大丈夫ですかi-198
[ 2011/07/16 13:05 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~んi-199
毎日 ビール飲んでますよ~v-433
こんなに暑いから ビールが美味しいですよねv-306
ぽぅちゃんのゴロリンi-6 ダンスが見てみたいなぁ~e-465
お互いビールの飲み過ぎには注意ですぅ~i-278 ウシシ~
[ 2011/07/16 13:08 ] [ 編集 ]

楓さんへ

今日も暑から セミがジィ~ジィ~鳴いてますi-183
ななちゃん りりちゃん行き倒れてませんか(笑) e-465
ねこもてシート ペットショップで見つけましたよe-465
今度 試してみて下さいねe-343
[ 2011/07/16 13:11 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

ほんと とっても暑くてたまりませ~んi-6i-183i-6
この暑さで お腹の脂肪が溶けると良いんだけどなぁ~(笑)i-235
シマジュリちゃんったら まだまだお子ちゃまなのねe-465
またたびにハマったら ゴロリンしまくるかもですね~e-266
ウチは二連休ですが 明日からお出掛けしますよe-343 イヒヒ~
[ 2011/07/16 13:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ご無沙汰しております。
先日はコメントいただいて、ありがとうございました。

6月29日に出産、7月8日に退院しまして、日常生活を送っています。
ミックは「誰やねんこいつ?」ってな感じで、赤ちゃんを微妙に無視している感じですかねぇ~^^;
ベビーベッドに登ったりするんじゃないかと心配していましたが、今のところ大丈夫そうです。
意外と「やっちゃいけない事」を理解していそうなミックです。

これからボチボチ、ブログのほうも更新していけたらなぁって思っています。
また、遊びに来させていただきますっ!!
[ 2011/07/16 19:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/17 05:11 ] [ 編集 ]

ミクママさんへ

ミクママさんi-190
無事 ご出産おめでとうございますv-308
それから 退院おめでとうございますe-405
すべてが順調でよかったですねe-420
ミック君も留守番の間に予習したんでしょうねe-465 ウシシ~
暑い夏なので お体ご自愛くださいねi-260
[ 2011/07/19 13:08 ] [ 編集 ]

5:11の非表示さんへ

非表示さん 忙しいのにコメントありがとうございますe-466
状況が良好なので 安心しましたよi-260i-239i-260
何も力になれないけれど 私は絶対、そう思うんですよe-454
ねこモテシート効力が薄くなったら また包みに入れて 香りを再生しています(笑)e-348
台風で大荒れですが 十分注意して下さいねi-197
[ 2011/07/19 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/932-40472043