2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ゴロリン♪動画

毎日~ 毎日~ ボクらは鉄板の上で焼かれて・・・ アチチ~
鯛焼きになったくらい 毎日暑いで ごじゃりますぅ~

皆さま三連休
楽しく お過しでごじゃりますかな

先日の『ねこモテシート』の記事に
たくさんコメント頂き ありがとうございました

イヒヒ~ 今日は その日の動画を ご覧頂きますぞよ






ナナッペ の目が少々 違う世界に行っちゃってるでしょ

ねこもてシート①

ガォォ~ マミ~この香り たまりませんにゃ~

このよぉ~に スゴイ顔になっておりますぞぉ~

ねこもてシート③

ボク ねこモテシート とっても好き好きにゃにゃ~
あらあら 抱え込むほど 大好きなんじゃね

ねこもてシート②

ネンネ~  ネンネ~

今夜は シートを掛けて ネムネムしますかな

皆さま ご想像出来ます様に
この暑い夜に シートを掛けてじっとしているはずが ありませぬ~

もちろん   恒例のパッカリ~で ごじゃりましたぞよ



皆さま 暑さに負けずファイト~  応援ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   


こんにちは^^

わ~い!
動いてるナナちゃんだ~^^
お顔にも抱え込んじゃったり、お気に入りですね^^
毎日暑いけど、ニャンコが楽しそうに遊ぶ姿を見ると嬉しくなりますよね^^


台風も近付いておりますねv-12
今度のは大きいから、マミーさんの方も充分
気を付けて下さいね!
[ 2011/07/17 17:56 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

台風で大荒れですが 準備万端ですかi-198
海が近いから 十分注意して下さいねe-2
連休明けから台風でv-474 日本は大忙しですよね(笑)i-229

ナナッペったら ゴロリンi-6クネクネでしょi-194
動きが早すぎて撮影が・・・e-451
楽しんで貰えて良かったですぅ~e-465
[ 2011/07/19 13:17 ] [ 編集 ]

ナナちゃ~ん、きゃわいい~~~
動画もいいよね♪
そして、ガォォォーーって(笑)
猫相変わってるしww

ナナちゃんのパッカリ~はシートかかってても
桃さんの脳裏にインプットされてるのだ~
マミ~ちゃん、風強くなってきたね。
台風今回は近畿くるかも。気をつけないとね!
[ 2011/07/19 16:32 ] [ 編集 ]

すごーい

うわー、ナナちゃんすごい迫力すぅ。でも可愛いわ(^o^)ちょっと私の購入意欲もりもりですよ。

先週木金休んだだけなのに、今日は
書類山積みでゲッソリです。

台風がじわじわ近づいてます。明日は関東接近かな。外猫たちが心配です。
ナナッペマルさんもきをつけてー

[ 2011/07/20 00:54 ] [ 編集 ]

大好きなんですね~
夢中な様子がかわいいですね。
クネクネしている時ってなんともいえない顔してますよね。
私も今度探してみようっと。
[ 2011/07/20 08:39 ] [ 編集 ]

桃さんへ

スゴイ顔になってるでしょe-451
シートでクネクネして そのあとはパッカリ~e-405
ナナッペお得意のポーズを見てe-343
暑い日も乗りきってますよ(笑)v-433

夕べは風が強よかったですv-474
今日は もう大丈夫みたいですねi-260
[ 2011/07/20 10:51 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

関東は台風大丈夫ですかi-198
外猫ちゃん達 きっと安全な場所に隠れていますよねe-465
このシートe-343 ナナはとっても好きなんですよe-349
絶対 試してみてねe-454 ウピピ~

連休明けは お仕事ダルダルル~i-6i-183i-6
無理せず 頑張って下さいねi-234
[ 2011/07/20 10:54 ] [ 編集 ]

楓さんへ

またたびの香りに酔いしれてe-349
ナナッペの顔。すごく面白い事になってるでしょe-465
ななりりちゃんにも ぜひ試してみてねe-343

そちらは台風 大丈夫でしたかi-198
私の所は風が強かったけど大丈夫でしたよi-260
[ 2011/07/20 10:58 ] [ 編集 ]

ナナ君楽しそう~☆
お気に入りね☆
瞑想中のニャンコって
そんなお顔になっちゃうよね~
今日もママと楽しく遊んでいるかな~
素敵な贈り物ありがとうございました~
とっても嬉しかったです♪
[ 2011/07/24 09:54 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今日も朝からセミがワシワシ鳴いてますぅ~i-6
ナナッペはほんとに またたびが大好物なんですe-465e-266
最近は猫モテシートの上にどっかり乗ってe-261なんですよe-454

喜んで頂けて良かったですi-260i-239i-260
[ 2011/07/24 09:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/25 15:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/25 23:46 ] [ 編集 ]

15:13の非表示さんへ

非表示さんi-190
気にしないでいいですからv-428
よ~く間違えられるので 大丈夫ですよ~i-278
非表示さんからのを楽しみにしていますねe-343
[ 2011/07/26 19:07 ] [ 編集 ]

23:46の非表示さんへ

暑いのに何故だかバタバタしてe-330
余計に暑いですよね~e-275
台風後 ムシムシ暑いのでくれぐもご自愛くださいねi-260
[ 2011/07/26 19:10 ] [ 編集 ]

またまたお久しぶりで(*_ _)人

ねこモテシートをがっしり抱きかかえて本当に気に入りなんだね♪
あのおっとりナナ君がガォォ~って別のニャン格 になっとるww

動画のナナ君もねこモテシートをお布団のようにかけられて寝んね
してる姿もぜんぶ可愛いくてついつい構いたくなっちゃうよ♪(´ε` )

ナナママちゃんも節電はほどほどにナナ君とまったり寛いでね。
[ 2011/07/27 23:58 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん お返事が遅くなってごめんなさいねe-466
ねこモテシートの威力はスゴイでしょe-405
普段 ゴロゴロばかりのナナッペi-265だけど
この時ばかりは性格が変わっちゃうんですよね~i-235

毎日暑いですが お仕事頑張って下さいねv-433
いつもありがとうございますi-260
[ 2011/08/04 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/933-e60d1700