2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







京都へ♪

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ~
ちょっとバタバタ の一週間で
ブログを 固まったままに してしまいましたぞよ

京都①

先週 初めて京都に行って来ましたぞよ しかも ひとり旅・・・
京都で 素敵な方と 待ち合わせをしておったのでごじゃりますぅ~

ブログで仲良くして下さっている 『南の国のねこぐらし』
sariさんと ついにお会いしたのですぅ~

もちろん ご挨拶代わりに ビールで乾杯

京都②

京都の市場や 神社 お寺といろんな所を歩きましたぞよ

京都⑥

京都だからか 木製の窓枠のディスプレイが 絵になるんだなぁ~

猫をモチーフにした 小物がたくさんありました

京都③

三年坂を 転ばない様に ゆっくり歩いて

京都④

sariさん お勧めの瓢箪屋さんへ

お店のご主人が 一緒にまねき猫の 格好をしてくれましたぞよ

店内は 瓢箪はもちろん 可愛い猫の小物がどっさり~

京都⑤

sariさん家の猫ちゃんの写真の隣に
ちゃっかり ナナの写真を貼って頂きました

京都⑦

ちょっと小腹がすいたので 雑誌に載っている おうどん屋さんへ

きつねカレーうどんが 人気だと聞き 早速 私も・・・

スパイシーなカレーに ほんのり甘いきつねが
とても美味しかったぞいぃ~

もちろん は必須でごじゃりま~す

sariさんは 想像通り とても素敵な方でした
ご主人様も 楽しい話を たくさん聞かせて下さいましたぞよ

田舎育ちの私には 電車を乗り継いだりして ドキドキしたけど
珍しく涼しい京都の旅は 快適でごじゃりました

sariさん ご主人様 とても楽しかったです
お世話になって ありがとうございました



皆さまこんがり焦げてませんか~今日も暑さを吹き飛ばしましょう

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ





こんばんは^^

京都でブロ友さんと会われたのですか!
楽しい時間が過ごせてよかったです!^^
お土産物屋さんを見て回るだけでも楽しいですよね♪
京都はもう30年ぐらい行ってないです^^;
懐かしいなあ!
[ 2011/07/26 21:33 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさ~んおはようです~暑中見舞いのお葉書本当にありがとうございました(o^-^o)
とってもとっても嬉しかったです♪

それからなんと京都へ~!!!うわ~いいないいなー大好きな三年坂にも行ったんですね。
ここの店、有名ですよねーまた行きたいなー。
へ~きつねカレーうどんが有名なお店へ。美味しそう!!そしてビールも美味しそうですね。
猫友さんとの話は凄く楽しかったみたいですねー。やっぱり猫好き同士気が合いますね♪
[ 2011/07/27 05:43 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

私は 生まれて初めての京都でしたi-235
暑いと聞いていたので覚悟して行ったのですがi-229
この日は風があって涼しい京都だったんですよi-194
sariさんは海外に住んでいる方なんですがv-301
帰国していたので 会うことが出来たんですよv-433
[ 2011/07/27 09:50 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

猫友さんの sariさんとお会いしてi-278 楽しいお話が出来ました。
やっぱり 猫好きだからすぐ仲良くなれましたe-343
京都は有名なものがたくさんあってi-190
一日では とうてい回れないですi-229
また ぜひ行ってみたいって思っていますe-465
[ 2011/07/27 09:54 ] [ 編集 ]

まぁ♪
sariさんご夫妻とご旅行!!
しかも京都ヾ(*>∀<*)ノ゙
ステキ!ステキ(*´∀`*)
私もいつかヘタレ根性を直して
色んなことにチャレンジしてみたいです。
[ 2011/07/27 10:02 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさ~ん!
先日はお忙しいところお時間作ってくださって
本当にどうもありがとうござました。
念願の一緒にビール♪が実現できて
本当にうれしかったです~!!!
今度は南の国で一緒にビールかな???
[ 2011/07/28 01:20 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん京都でブロ友と楽しいひと時を味わえて良かったですね~♪
ホント京都は1日では見て回れないくらいですもんね~♪
きつねうどん美味しそう~☆
こんなに暑い時はビールも美味しく頂けちゃうもんね(笑)

お葉書ありがとう~♪
[ 2011/07/28 08:45 ] [ 編集 ]

あわわっ!
いきなり冷え冷えビールかと思いきや
京都に行かれたんですね。
ブロ友さんとの楽しい会話が聞こえてきそうです。
京都はいつ行っても何度行っても発見があって
楽しいですよね。
ディスプレーの猫の手ぬぐいが気になるぅ~

暑中お見舞いありがとうございました。
[ 2011/07/28 14:56 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

ほんと初めての京都で 猫友さんに合うことが出来てHappyでしたv-22
元々は harukururinさんのブログを通してsariさんと猫友さんになったからe-343
harukururinさんには感謝なんですよねe-454 
素敵な出会いをありがとうございますe-466
[ 2011/07/28 18:24 ] [ 編集 ]

sariさんへ

sariさん ほんとにお世話になりましたv-433

ビールi-53 美味しかったですよねi-278
いつの日か南の国に行ってv-301
コンク貝のフライでビールが飲みたいで~すi-235 ウシシ~
[ 2011/07/28 18:27 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

京都は何だか 別の日本を見ているようでi-190
ちょっと不思議な感じでしたe-348
また機会があったら ぜひ行ってみたいと思いますe-343
きつねカレーうどんは だしが効いてて美味しかったですよv-218
もちろんビールもですけど・・・(*^^)v
[ 2011/07/28 18:31 ] [ 編集 ]

楓さんへ

初めての京都は楽しかったですぅ~v-433
三年坂の小物屋さんは 猫のものが結構多くてe-465
見ると 何でも欲しくなっちゃいますe-266

蚊とり線香と猫の柄って 夏らしくてステキですよねe-420
[ 2011/07/28 18:34 ] [ 編集 ]

うわー楽しそうですね

わー、sariさんにお会いしたんですね(^o^)それも京都でなんて、素敵ですね。猫好きさんの輪が広がって、私もとってもうれしいです。
京都は本当にしばらく行っていないので、写真みて行きたくなっちゃいましたよー。
是非、東京方面にもいらしてくださいねー。スカイツリーが完成した頃にでも。
[ 2011/07/29 12:17 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

スカイツリーが完成したら 絶対行きたいって思いますe-454
京都もまだ行ってない所があるからe-343
また行きたいって思っています。
りょりママさんも今度は紅葉の頃 京都へ行ってみてはどうですかv-34
[ 2011/07/29 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/934-8470d779