2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







楽しい♪お土産♪♪

皆さま 気づけば もう7月も 終わりそうでごじゃりますぅ~
暑~い夏も あとひと頑張りでござるぞよ

先日 京都へ行った時に 可愛いお土産を買って来ましたぞよ

お土産①

三年坂の瓢箪屋さんで 七福神猫のストラップを買いました
大黒さんや 恵比寿さんの格好をした 猫ちゃんが七匹

見てるだけで しあわせな気分でござったよ

お土産②

そして こちらは 猫友さんのsariさんが
ナナッペに 下さったお土産ですぞい

外国産のシーバみたいなカリカリおやつと
ネズミの玩具に 肉球のキーホルダー

お土産③

早速 留守番したご褒美に カリカリを・・・

どうかな ナナッペ~ いつもと違う香りがしますかな

マミ~ コレ 外国のカリカリにゃッ
クンクン  美味しい香りだにゃッ 早く くれくれにゃよ

お土産④

どうかな ナナッペ~ うまうまか~い

にゃ~ん とっても うまうまにゃよ sariさん ありがとにゃよ

この通り アッという間に完食でごじゃりま~す

お土産⑤

おやつを食べて 落ち着いて来たら
今度は ネズミで遊びましょ

ネズチュウ~にゃ~
どっちで遊ぼうかにゃッ  クンクン

お土産⑥

おぉ~ 
ナナッペ いきなり 黄色のネズチュウ を ガブッ

何だか いい匂いがするにゃよ

皆さま ご覧くだされ
小さな ネズチュウ が 壊れそうで マミ~ドキドキで ごじゃりました

京都のお土産も  sariさんに頂いたお土産も
我が家では大好評ですぞよ
カリカリは 毎日 おやつで食べていますよ

sariさん ほんとに いろいろありがとうございました



暑い夏も もう少し 夏バテ注意でファイト~ でござるぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2011/07/29 ] その他 | TB(0) | CM(12)

おはよ~♪
うわぁ~かわいいストラップ!!!
私も見つけたら買っちゃいそう~
京都へは結構遊びに行ってるんだけど、
未だに迷ってしまう(笑)

猫友さんとv-275で乾杯。。。
いいねいいね~
マミ~ちゃん落ち着いたら絶対会おうね!
先日は暑中見舞のおハガキありがと♪

ナナちゃんはいつもウマウマって食べるね^^
このおやつシーバみたいに中にも入ってるんだね~
なんかビールのアテにもいけそうな(笑)
[ 2011/07/29 09:53 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

あら~!
かわいいストラップですね~^^
本当に見てるだけでいいことがありそうな気がしてきますね^^

ナナちゃんもお土産もらってよかったねえ^^
両手でネズミさん抱え込んでかわいい~!v-10
[ 2011/07/29 12:59 ] [ 編集 ]

桃さんへ

九州からこちらへ引っ越して 私もずい分行動的になったでしょ(笑)i-235
桃さんは 京都に何度も行っているんですねi-194
私もまた行ってみたいと思っているんですよi-278
ほんと 落ち着いたら会いたいですよねi-260
こうやって猫友さんの輪がどんどん強くなる気がしますe-465
ナナッペはゴハンの好き嫌いものなくi-271
何でもウマウマって食べるんですよi-234
[ 2011/07/29 19:44 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ウシシ~e-454
ナナッペったら 両手で抱えるのが得意でしょe-465
何やらいい匂いがするみたいで ハフハフ言ってe-330 噛みついてますよ(笑)e-454
七福神猫ちゃん 可愛いでしょe-266
この写真で少しでも しあわせをおすそ分けですぅ~i-260i-278i-260
[ 2011/07/29 19:51 ] [ 編集 ]

うわ~ほんとに可愛いストラップですね~猫さんがいっぱいいるー
凄い運がつきそうなストラップだよね♪

わーシーバの外国版みたいな感じなんだ~家の子も絶対好きそう。
ななちゃんも凄い美味しかったみたいだね。
凄い勢いで食べてる(^m^ )クスッ

わーネズミさんでもちょいちょい遊んで可愛いな~

ナナッペマルさん応援ありがとう。空君無事に帰ってきましたよー♪本当に良かったです。
[ 2011/07/31 05:54 ] [ 編集 ]

七福神でにゃんこがいろいろ小道具持っているんですね(笑)
かわいいわぁ~♪

ナナちゃんもお土産よかったね。
暑い夏も元気にチューチューを追いかけて遊んでね。
[ 2011/08/01 09:27 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペは美味しいカリカリとi-271 
チュ~チュ~e-347で 大満足でしたe-465
私も可愛いネコグッズe-266をGet出来て良かったで~すv-433

空君。良かったですねi-260
男の子だから治りも早いですよねi-239
[ 2011/08/01 17:08 ] [ 編集 ]

楓さんへ

なかなか可愛いでしょi-278
猫グッズを見ると 可愛くてどれもこれも欲しくなってしまいますi-235
これを買った時もグッと我慢したくらいですi-229 ウシシ~
ナナは昼間はゴロゴロしてますがi-6
朝の涼しい時はチュ~e-347転がしているみたいですe-465
[ 2011/08/01 17:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/02 13:43 ] [ 編集 ]

うわー

七福神猫ちゃん、超可愛いですー(*^▽^*)
写真に写ってたお店で売ってるんですね。うふふ。行ってみたいなぁ。
sariさんのお土産のカリカリ、ナナちゃんかぶりつきですね。外国の味がするのかなぁ。ねずみは英語で痛いって言ってたりして。
猫友の輪がひろがって、嬉しいですね(^O^)
[ 2011/08/03 07:58 ] [ 編集 ]

13:43の非表示さんへ

非表示さんi-190
先日は お葉書ありがとうございましたe-466
このストラップ 可愛いでしょe-266
ウシシ~お揃いですよe-343
ナナッペも外国のカリカリに大満足で~すe-465
[ 2011/08/04 08:39 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

三年坂の瓢箪屋さんで買いましたよi-278
瓢箪屋さんなのに猫グッズがたくさんありましたe-465
外国のカリカリもi-271 ねずみの玩具もe-347
ナナッペには大好評でしたよe-349 イヒヒ~
[ 2011/08/04 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/935-fe3ae999