2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノセノセ~♪ノリノリ~♪

おぉぉ~  大変じゃよ

な、なんと   8月も もう6日じゃないですかい

暑さで 少々ボォ~っと しておったようでござる

ラッコ①

ゲームで取った ピンクのラッコちゃん
一回で 三つ取れた スゴ技でこじゃりますぞよ

ナナッペが ピンクが好きだから もちろんお土産じゃよ

ラッコ④

さぁさぁ~ ナナッペ~ フワフワして可愛いぞぉ~
ナナッペったら 気に入ってくれたのが じぃ~っとしておりますよ

ナナッペ~ ノセノセ ノリノリ~じゃね

ラッコ②

ラッコちゃん達も 居心地がいいのか はしゃいでいるみたいじゃね

この毛皮 フワフワして気持ちがいいラッコ
わ~い わ~い こっちもだラッコ~


ラッコ③

キャッ キャッ

マミ~ ボク、そろそろ動きたいんですけどにゃ~

さすがに飽きたのが 耳が反って 目で訴えている ナナッペちゃん

そうじゃね そろそろ 夕ごはんの時間じゃよ
さぁ~ ナナッペは カリカリじゃよ お食べ~

天ぷら

マミ~は・・・   本日、天ぷらと お寿司で ごじゃるぞよ

マミ~ってば ダイエットって言っておったのに 何にゃッ

いや~  これも 夏バテ防止のためでごじゃるぞよ
いっただきま~す

皆さま 夏バテ防止はやっぱり 食事でごじゃります
美味しく 楽しく食べて 暑さを 吹き飛ばしますぞよ

 

今日も 応援ありがとう 更新の励みになっておりまする~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ




ナナちゃんはピンクが好きなのね♪
ラッコちゃんだったのか(笑)!
お食事豪華ですね~♪
にゃんこのコースターが可愛い☆彡
私も食卓に猫柄がいっぱい欲しいです!

私だけごはん茶碗が百均で買った
可愛い猫さんだったんですが、
あの地震のせいで…°・(ノД<)・°・
[ 2011/08/06 11:12 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

このコースターは100均で買いました。
捨てるのがもったいなくて 大分から持って来たものですi-278
イヒヒ~ この日だけこんな夕食だったんですよ~i-235

ナナッペったら なかなかノリノリe-343でしょe-465e-420
[ 2011/08/06 12:16 ] [ 編集 ]

こんにちは~
ありゃ可愛いふわふわが。(´▽`)
おとなしく乗せさせてくれるなんて
ナナちゃんやるなー
ご褒美もらった?(^m^)
夏バテ予防にはまず体力をつけなきゃね。
私も食べてますぞ。
そして飲んでます~←こっちの方がメインか。(笑)
美味しそうな天ぷらとお寿司♪
ご近所だったらオチャケ持って襲撃しちゃうのに!
[ 2011/08/06 12:18 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

そうそう バテ防止にはゴハンモリモリで~すe-429
i-53で お腹の出を気にしながら・・・(笑)
ナナッペもノリノリだしe-465 毎日カンパ~イv-433
ほんとご近所だったら シマジュリちゃんのe-343
女将稼業に参加したいくらいですぅ~v-433 ウシシ~
[ 2011/08/06 13:02 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

わあ~!
お寿司と天ぷらだ!
やっぱり美味しい物食べると、
元気出ますよね^^

ナナちゃん、ノセノセ平気だったんですね!
うちの子たちみんな嫌がるんですよ^^;
いいなあ!
ナナちゃん、お利口さん!^^
[ 2011/08/06 17:58 ] [ 編集 ]

新しいタイプのキラキラボールかと思いました(笑)
ラッコちゃんに慕われてナナちゃんも嬉しかったのね。
じっと我慢している顔が可笑しいです。

てんぷら美味しそう~♪
暑くて揚げ物の登場がめっきり減っている我が家ですが・・・やはりガツンと食べなきゃいかんですね。
あっさり系ばかりでは乗り切れないですね。
[ 2011/08/06 22:17 ] [ 編集 ]

もりもり

本当にもう8月、今日は本来毎年楽しみにしていた地元の花火大会のはずが今年は中止になりました(T_T)
復興を祈りつつ、来年を楽しみにしてますー(^o^)

おーo(^o^)oナナッペちゃんに可愛いラッコが3匹も!じっとしてえらいなぁ
(*^。^*)一度に3つもgetなんてすごーい!
ごはんは、1人分ですかぁ(^0^;)もりもり食べて飲んで夏バテ知らずでいきましょうね(^-^)
[ 2011/08/07 00:31 ] [ 編集 ]

おはよ~わーーーこのピンクちゃんはラッコちゃんだったんだ~可愛い!!
私、最近全然ゲーセンとかいってないけどほんと取るのが苦手なのよね~。凄いなー。
わーナナちゃんピンク好きなのね~。
ぷぷぷ~ラッコちゃんナナちゃんの上で気持ち良さそう~フワフワだよ~(≧∀≦)

ひゃーーー凄い豪華だなー美味しそう。
しっかり食べて夏バテなんて飛んでけー!だよね。
食欲あるのも良いことだね♪
[ 2011/08/07 04:43 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペはこっちへ引っ越して ずい分変わったんですよe-465
徳島県からやって来たナナッペだからi-265
こちらの水が合うのかも~i-278
この日はこんなメニューだったけど
もっと質素な日がほとんどで~すi-235 イヒヒ~
[ 2011/08/08 15:34 ] [ 編集 ]

楓さんへ

キラキラボールみたいに 丸っこいラッコちゃんですぅ~e-420
時々廊下に転がっているからe-275
ナナッペが 転がして遊んでいるんでしょうねe-343
こんなに暑いと 脂分も摂らないとカピカピになっちゃそうですよねi-183
さぁ~ 今日は何にしょうかなi-278 ウシシ~
[ 2011/08/08 15:40 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

今年は 花火の中止が多いけどi-265
来年は デッカイ花火が見られる様にe-76
世界中が平和でいてほしいですよねi-179
ナナッペとラッコちゃん なかなかいい雰囲気でしょe-266

りょりママさんもバテないように モリモリ食べて下さいねv-432
[ 2011/08/08 15:44 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

1回目は失敗だったんですけどね~i-6
2回目で3個getしたから もうルンルンでしたよe-343
ナナッペも時々転がしてるみたいだしe-465

ちかさんも 家事にニャンズちゃんのお世話やetc・・・e-330
しっかり食べて夏バテしないで下さいねi-260
[ 2011/08/08 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/937-64d02b96






