2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







お盆ですぅ~

皆さま お盆休み いかがお過しで ごじゃいますかな

我が家の ナナッペちゃんは
今日もとっても ノリノリ~

キャッ♪

マミ~ もっとパタパタ振ってくれくれにゃ~

キャッ キャッ 面白いにゃよ




今日は ノリノリ~ ナナッペ を 動画でご覧くださいませ

相変わらず ゴロリン 寝技でごじゃりますなぁ~

それでも パンチ パンチ は 早いぞいぃ~

周りの音は セミがワシワシ鳴いている声ですぞよ




マミ~ってば もっと上手にパタパタしてにゃ~
顔ばかり パタパタするから よく見えないにゃにゃよ

ハイハイ 分かりましたでござる
じゃ スゥ~っと パタパタ~  
顔の周りを クルリと パタパタ~

ナナッペ~ こんな感じで どうですかな




ナナッペ 今日も元気モリモリですなぁ~
ほ~ら ほ~ら 捕まえておくれ

えっ あんまりマミ~が 顔攻撃するから
怒って行ってしまいましたぞよ

ナナッペ~ ゴメンよ~ どへ行っちゃうのかいぃ~
待っておくれよ ナナッペちゃ~ん

マミ~が パタパタの振り方練習するから
機嫌を直しておくれ~ イヒヒ~



今日も元気モリモリ~の ナナッペに ポチッとお願いします
<にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   


こんばんは^^

夏真っ盛り!
本当にセミの声がすごいですね!

久々に動いてるナナちゃん、見れて嬉しいです^^♪
じゃらしに出す白いおててが、やっぱり魅力的!
かわいいなあv-10
3連発で動画 見れて元気が出ましたよ!^^
(実は、歯のせいで、よれよれだったので^^;)

まだまだ暑いので、マミーさんもナナちゃんも
体調気を付けて下さいね!^^



[ 2011/08/13 22:41 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

セミの鳴き声 スゴイでしょi-199
朝 6:30頃から ワシワシ鳴いているんですよ~i-183

にゃあもさん 歯痛は大丈夫ですかi-198
熱も出ちゃったみたいですが 大事にして下さいねi-260
こんな時もナナッペの応援 ありがとうございますe-466
ナナッペの動画で 少しでも元気になれて良かったですe-465
[ 2011/08/14 09:34 ] [ 編集 ]

こんにちは

鈴の音が風鈴の音のようで涼しげですね。
ナナちゃんも楽しそう~。v-407
[ 2011/08/14 16:31 ] [ 編集 ]

おはようです~ほんとだ(笑)
動画再生したら蝉の鳴き声が凄くってビックリしたー。夏らしい!!!
ナナちゃんじゃらしで遊んでるー(≧∀≦)
あはっはは~最後らへんななちゃんちょっとうざくなってた?
ナナッペマルさん必死で振って顔のあたりフリフリしてるのが笑っちゃってーうちも同じような事してるー。なかなか反応してくれない時にね(笑)
最後行っちゃったねー!
暑いからちょっとダレダレかしら~(^m^ )クスッ
[ 2011/08/15 05:21 ] [ 編集 ]

あははは-

暑過ぎますねー。私は、18日まで夏季休暇中です。
わーー、蝉の鳴き声すごいですね。何匹くらいいるんだろう。
そして、あのパタパタですね。動画見ていたら、爆睡してたしーちゃんがムックリ起きましたよ。
パタパタの音に反応したみたいです。。
ナナちゃん、暑いのにマミー静かにしてくれにゃって感じかなーーー。
涼しくなったら、ノリノリになってくれるかにゃ
[ 2011/08/16 12:26 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

わりと柔らかい音の鈴でしょe-465
ナナッペもお気に入りの じゃらしなんですよe-349
「パタパタ」で~すe-405
[ 2011/08/17 10:02 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ウシシ~i-235
そぉなんですi-197
最後の方はナナッペに ウザイって顔されちゃいましたi-229
それにしてもスゴイ セミの声でしょi-183
マンションのすぐ前が公園なので木が多いんですi-6
[ 2011/08/17 10:05 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

18日まで休みだから まだのんびりですねi-265
ナナッペったら「パタパタ」大好きなんですよね~e-465
し~ちゃん 鈴の音に聞き覚えがあるんですねe-453
お盆も過ぎたの言うのに 相変わらずセミがスゴイですぅ~i-6i-183i-6
[ 2011/08/17 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/940-cada4027