2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







夏の思い出♪

楽しい お盆休みもアッと 言う間じゃよ~
多くの皆さまが 明日くらいから お仕事が始まりますぞぉ~

今日は お盆休みの思い出を 少しだけ紹介しますぞよ

玩具①

イヒヒ~ ナナッペ ったら 今日も ネムネム充電中でござるぞよ

ん、んん・・・ ナナッペの 向こうで 何やら小さな物体が・・・
玩具が集まって 会議中かな

玩具②

夏祭りに行って ナナッペの お土産にクジを引いてgetした玩具 
(ちなみに7等でした )

アヒルと金魚の玩具には 隠れた秘密が・・・

おぉ~   胴体部分を軽く押したら 七色に輝くのじゃよ

ピカピカピィ~

ナナッペが どんな反応するか 楽しみですぞぉ~

玩具③

ネムネム充電中の ナナッペの 目が開いたぞよ

ナナッペ~ どうかな キレイでいいじゃろ

何にゃッ コレ  ピカピカ 光ってヘンなの~



トホホ~ まったくナナッペ ったら 興味ナシ

別の場所へ 行っちゃったぞいぃ~




皆さまも 楽しい夏の想い出 出来ましたかいぃ~

お休みも 最後の一日ですぞい
お腹いっぱい 楽しんで
明日からまた お仕事頑張りますぞぉ~



ナナッペ から無視された マミ~にポチッと お願いしますぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

おはようございます~^^

あらま^^
可愛い金魚さんとアヒルさん!
音が出るのはよく見るけど
光るんですねえ、めずらしい!

ナナちゃんは、あんまり興味なかったのかな^^
うふふ^^
ほんとに 何にゃッ ってお顔ですね~^^

[ 2011/08/16 09:58 ] [ 編集 ]

夏祭りいいですね

夏祭り、私全然行ってないなぁ。
ナナちゃんへのお土産、素敵なのにナナちゃんには興味なしですね(^。^;)

昨日は親猫+仔猫3匹いる家に、今日は盲目でエイズ陽性の猫がいる家に行ってきましたよ(^O^)
人なつこい野良猫も遊びにきてて、もう甘々なでまくりの2日間でした。
ナナちゃんもなでてみたいです。
パタパタしたいわぁ(*^▽^*)
[ 2011/08/16 22:51 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

これクジで引いて当てたんですけどe-405
グッて押さえると 光り出すんですよe-420
ナナッペったら 最初は怖かったみたいなんですよe-447
今はもう慣れちゃって動じませんが 興味もないみたい トホホ~i-183
[ 2011/08/17 10:08 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

夏祭りなんてオトナになって ほとんど行ってなかったからi-229
新鮮で楽しかったですi-278
こちらは盆踊りに「ビューティフルサンデー」を踊るんですよe-343
近くにネコ好きな方が居て話が盛り上がったようですねe-349
今日は自宅のネコちゃんとアマアマしてくださいね~e-266
[ 2011/08/17 10:16 ] [ 編集 ]

夏祭りに行かれたんですね!
キラキラ光るおもちゃに反応なし?
うちのなななら絶対にしっぽボワ~ってなりそう(笑)

じゃらし遊びってテクニックが要りますよね。
娘がすごく上手なんですよ。
同じじゃらしなのに娘が動かすと食いつきが全然違うんです。
我が家では「じゃらしマイスター」と呼んでいます(笑)
[ 2011/08/17 19:56 ] [ 編集 ]

わ~夏祭りに行ったんですね。今年はどこも行ってなかったよ~。行けばよかったー屋台とか楽しいんですよね。
で、ゲットした玩具面白い(≧∀≦)光るんだー。
あら~ななちゃんいまいちの反応みたい(笑)
うちの子も同じような反応しそうな(^m^ )クスッ
ななちゃんが寝てるその下はまたたびシートですね。前に大好きって言ってましたよね~
最後のショットではしっかり見てたけどやっぱりダメだったんだー
[ 2011/08/18 05:03 ] [ 編集 ]

夏祭りに行ったんだね♪
今年は夜になっても暑いよね。
でもお囃子の音や浴衣や提灯の明かり
・・・夏の風物詩に触れるとちょびっと清涼感。
あ、やきそばとたこやきの匂いもね~(´▽`)
ナナちゃんとナナ色に輝くおもちゃ
良いコンビでごじゃるよ?(笑)
[ 2011/08/18 12:29 ] [ 編集 ]

夏祭りいいですね~。何年も行ってないな~。
今年は近所の小さな夏祭りに行きたくなりましたよ。
光るアヒルと金魚、いいな~!
ナナちゃんもじ~っと見ていてウットリしてるのかな?
と思ったら、そうでもなかったみたいですね。(´∀`*)
[ 2011/08/18 12:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/18 16:16 ] [ 編集 ]

楓さんへ

お嬢さん「じゃらしマイスター」だなんてe-343
ななちゃん りりちゃんにとって 頼もしいですねe-454
どんなコツがあるかi-198 今度教えて欲しいですぅ~e-348 イヒヒ~
[ 2011/08/19 21:34 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

何年ぶりかの夏祭りだったんですよ~i-278
屋台の行列も何だか新鮮で 楽しかったですi-234
ピカピカ光る玩具v-353 くじの景品だけどi-235
ナナッペのよいお土産になりましたe-465
[ 2011/08/19 21:36 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

3度 夏祭りに行ったんですがe-343
夜の風は 日中に比べたら心地よかったですi-260
こっちは「ビューティフルサンデー」を踊るんですねv-441
お囃子も屋台も とっても楽しかったですe-257
ピカピカv-352の玩具もナナの良いお土産になりましたe-349
[ 2011/08/19 21:41 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

私も何年ぶりかの夏祭りでしたよe-348
kosukeさんもぜひ~e-343
ピカピカ玩具も最初は引いてたけどe-251
今では少しだけ反応してくれていますe-465 ウピピ~
[ 2011/08/19 21:43 ] [ 編集 ]

16:16分の非表示さんへ

ウシシ~e-266
そぉなんですよ~e-343
今まで 出不精だったけど 今はウソみたいに出掛けていますe-454
ナナッペもお利口に留守番してくれていますよ絵文字:e-465]
毎日の献立を考えるのって大変ですぅ~i-229
[ 2011/08/19 21:46 ] [ 編集 ]

またまたお久しぶり♪

ナナママちゃんは関西でマメにお出掛けして満喫してるようですな。
案外地元だといつでも行けると思い祭りに行かないかもね。

怪しく光る玩具はナナ君はあまり気にいらなかったかしら?
お盆には人出も多くて祭りも活気溢れてるでしょo(^o^)o

ナナ君の可愛い寝顔は何よりのビタミン剤になりますね (*^.^*)
まだまだ暑さもありジメジメしてるのに、 節電に協力してるマミー孝行の
優しいナナ君に応援ポチはコメントなくても毎日欠かしてないからねん♪
ナナママちゃんも暑さに負けずに楽しく過ごしてくださいにゃ(^.^)b
[ 2011/08/20 13:46 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん いつも応援ありがとうございますe-466
今年の夏は出掛ける事が多くて日焼けしたかも・・・i-229
夏祭りもナナのお土産も楽しい思い出ですe-343
まだまだ 秋は遠いけど お互い暑さに負けない様にしましょうねe-454
[ 2011/08/20 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/941-f7afe94b