2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大活躍!!

お盆も過ぎて  少しは暑さも和らぐかと・・・

気温は少し下がったけど 湿度が高くてムシムシ~

まだまだ 秋の気配は 遠そうだなぁ~





毎年 ナナッペの お気に入りと言えば 冷んやりシャカトン

節電のこの夏  大、大活躍で ごじゃりまする~

今年も活躍中④

どうしても 冷んやりボードに直って言うのは お気に召さない様で
シャカトンとセットで愛用中

マミ~ またパシャパシャ にゃッ
ボク、そろそろ ネムネムの 時間だから 静かににゃッ

今年も活躍中①

あらあら  もう眠っているぞよ~

ご覧下され  この寝顔

節電中なのに こんな涼しい寝顔して

今年も活躍中②

頭部分は タタミの上にして
温度調節もバッチリで ごじゃりますぞよ

ラグより タタミの方が 冷んやりするようじゃね

ナナッペ~ 節電に協力してくれてありがとね
冷んやりシャカトンにも 感謝ですぅ~

今年も活躍中③

ラブリ~ 涼しげな

ナナッペの 寝顔を たっぷりと






今日も 応援サンキュッ です。 暑さに負けずに ファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   
 


おはようございま~す^^

あっら~!
これはこれは、また気持ちよさそうに、
寝んねしてますねえ^^
かわいいなあ!
お顔スリスリして一緒に寝んねしたくなりますよね^^
それにしてもシャカトン夏も冬も大活躍!
ナナちゃんの必須アイテムですね!^^
[ 2011/08/21 06:25 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

シャカトンと冷んやりボードのセットはe-256
夏には欠かせない様ですe-465
こんなに気持ち良さそうにしているとi-101
隣で添寝したいけど まだまだそれは無理みたいなんですよi-229
今日は i-3 でムシムシですネi-6
お孫ちゃんと のんびり過ごして下さいねi-260i-239i-260
[ 2011/08/21 10:35 ] [ 編集 ]

眠くなりまする

先週の夏休みはあっという間に終わってしまって、週末の雨ですっかり秋になった感じです。
急に涼しくなって、体がついていかないわ(^_^;)
ナナちゃん、ひんやりシャカトンで、気持ち良さそうに寝ちゃって(*^_^*)しかも超ドアップ可愛すぎです(^O^)
うちの猫たちも近所の変化にびっくりみたいで、へそ天で転がってたのが、丸まってますよ(^-^;風邪ひかないといいな。でもまた暑くなるんだろうな。
ナナッペマルさんも、風邪ひかないようにねー(^O^)
[ 2011/08/22 13:24 ] [ 編集 ]

ナナ君ご用達のシャカトンね♪
気持ち良さそうにネムネムにゃ☆
ナナ君節電協力偉いね~
夏が終わると、ママにしっかりご褒美貰おうね☆
[ 2011/08/22 15:22 ] [ 編集 ]

ナナ君はシャカトンを目いっぱい活用してますね~
幸せそうな寝顔ったら・・・もうたまりませんねv-10
すこし涼しくなって過ごしやすいですが
まだ暑さもぶり返すようですし
ヒンヤリ&シャカトンで残暑を乗り切りましょう。
[ 2011/08/22 15:53 ] [ 編集 ]

ナナちゃんの寝顔かわいい~!
愛用のシャカトンの方が安心できるのかな?
ナイロン素材だからそれなりに涼しいんでしょうね。(´∀`*)
ポチポチっと。
[ 2011/08/23 13:22 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ちょっとだけ涼しくなりましたよねe-486
お盆休みの遊び疲れがドッと出てしまいそうですぅ~ (笑)i-229
ナナッペったら昼間は相変わらず ヘソ天ですよe-465
りょりママさんも 体調には十分注意して下さいねe-348
[ 2011/08/23 17:36 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

雨のおかげで 朝晩は涼しく過ごしていますe-454
ナナッペは毎晩シャカトンで眠ってe-261
日中は廊下で パッカリ~ですe-465
暑い夏はe-255もう終わりでいいですぅ~
気持ちのいい 秋が待ち遠しいですよねe-343
[ 2011/08/23 17:40 ] [ 編集 ]

楓さんへ

このまま秋になって欲しいですがv-34
まだ残暑があるんでしょうね~i-6
ナナッペのこの顔を見ると 暑さのイライラも吹っ飛びそうでしょi-278
ほんと冷んやりシャカトン 大活躍ですv-343
[ 2011/08/23 17:43 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ポチッと応援 ありがとうございますe-466
夕飯食べたら シャカシャカさせて中で眠っていますi-260i-239i-260
下に冷んやりボードを敷いているから 気持ちがいいんだと思いますe-420
大活躍の冷んやりシャカトンなんですよ (^_-)-☆
[ 2011/08/23 17:47 ] [ 編集 ]

もちろん我が家でもこのシャカトンは大人気ですよ!
でもちょっと使い方が違うのだけど・・・笑
ナナちゃんはきちんと上手に使えて、えらいな。
気持ち良さそうな寝顔を見てたら
こちらまで眠くなってきちゃったよ~。
[ 2011/08/24 04:08 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ナナッペとお揃いのシャカトンですものね~e-465
ニャンズちゃんが楽しく使ってくれて嬉しいですぅ~e-454
シャカトンでネムネムしたりe-261 遊んでみたりe-343
ほんと 大活躍のシャカトンですe-405
[ 2011/08/24 06:55 ] [ 編集 ]

少しずつですがひと雨ごとに過ごしやすくなりましたね。
ニャコム隊長役と節電に協力のナナ君はおりこうさんだね(〃´・艸・)♡♡♡
ひんやりシャカトンを愛用してたお蔭でナナ君の暑い夏も乗り切りそう。
すやすやネンネ姿に、とどめのドアップの好物のナナ君口元に
マミー含めたナナ君ファンの私達の女心を鷲づかみですぞヽ(〃∀〃)ノ

残暑で温度差のある季節なので、体調崩さないようお過ごしくださいね。
[ 2011/08/26 00:59 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

セミの声もだんだん静かになって来ていますi-278
夜には秋の虫の声が聞こえて来ますi-266
暑い夏も もう終わりかなぁ~i-278ウピピ~
ナナッペは毎晩 冷んやりシャカトンの中でネムネムですよ~i-101
もも猫さんも 夏の疲れが出ない様に注意して下さいねi-260
[ 2011/08/26 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/942-6b13b8e2






