2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







甲子園球場

ここのところ がよく降って
朝晩 涼しくなって来ましたぞよ
耳をすましたら 秋の虫の声も 聞こえて来そうでごじゃります

甲子園④

こちらは まだ夏真っ盛り
高校野球で熱戦が繰り広げられた 甲子園球場
近くを通ったから ちょっとだけって事で 入場してみましたぞい

これが 浜風って いうものらしい

甲子園①

3回の表の攻撃

西陽が射して 選手のボク達も暑そうでごじゃる

みんな~ ガンバレ~  いいぞぉ~

甲子園⑤

応援にも熱が入り
そろそろ喉が渇いたぞぉ~

やっぱり コレですなぁ~
う~ん うまうま~ 

可愛らしいピンクのユニホームの売り子さんがやって来て
コップに 注いでくれましたぞよ

甲子園③

試合は とうとうナイターへ
10回の延長戦  
私が入った3塁側の学校が 逃げ切って勝利

ちょっとだけのつもりだっけど・・・

私にとって TV中継の世界だったのに
今、目の前で繰り広げられる試合に 感激しちゃったぞいぃ~

甲子園②

初めての野球観戦の記念に スポーツタオルを買いましたぞよ

おっと~ いけない こんな時間
ナナッペが お腹すかせて 角を出しておりますぞぉ~





ナナッペったら 玄関で「ミャ~オン」だって
怒ってる怒ってる~

高校野球は 終わってしまったけど
私にとって初めての野球観戦
こりゃ ハマッてしまいそうでごじゃりますぅ~

ナナッペ~  この気持ち 分かっておくれ~

今日はオヤツを 多めにあげますぞいぃ~



今日も 応援ありがとうございます 更新の 励みになってます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2011/08/24 ] その他 | TB(0) | CM(10)

おはようございます^^

兵庫だとその楽しみもありますよね^^
野球観戦は高校の時に自分の学校の県予選の応援に行ったぐらいですが、
さすが、甲子園!熱気が違いますね^^
生の試合を観ながら生ビール!
こりゃまた たまりませんね!^^
[ 2011/08/24 07:52 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはようです~遅くなってしまってごめんなさい。空君そしてチョコの誕生日のお祝いの言葉も本当にありがとう。そしてバナーもずっと貼って下さってありがとうね!!

わー甲子園に行かれたのね~実は電車だと結構すぐ行けるんだけど全然行ってなかったりするー(暑いから(笑))
高校野球って凄い一生懸命な姿に感動して引き込まれてしまうよねー!
わー暑い時にお外でビールは最高だね。
ぷぷぷ~ちょっと遅くなっちゃったのね。
ななちゃん、ちょっとプリプリ怒ってたんだ(^m^ )クスッ
オヤツ多めにあげてご機嫌とらないとねー♪
[ 2011/08/25 04:45 ] [ 編集 ]

甲子園で高校野球、そして野外で飲むビール!といえば夏の代名詞ですよね。
いいな~、一度は観戦してみたいなぁ。
写真からも、熱気が伝わってきます。^^
ポチポチっと。
[ 2011/08/25 10:59 ] [ 編集 ]

わぁ~甲子園良いですね
私も一度観戦したいです。
野外で飲むビールは最高ね。
何杯もイケちゃうよね(笑)
ナナ君おやつ増量良かったね~♪
[ 2011/08/26 10:22 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

初めての野球観戦に感激しちゃいましたe-343
最終ゲームだったので照明が点けられてキレイでしたよe-420
観戦しながらの生ビールもi-53サイコーでしたi-235
[ 2011/08/26 17:23 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

空君。良い縁になると良いですねi-260
日曜日は ななちゃん はち君の番です根ネi-197
みんな良い縁になります様に祈っていますi-260i-239i-260

近くにあるとなかなか行かないですよね~i-278
今まで 出不精だった私ですが関西に来てからは 日焼けするほど出掛けてばかりですi-235
その分 ナナッペの留守番が増えちゃったけどi-229
オヤツ多めで許してもらってますi-277
[ 2011/08/26 17:29 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

暑い夏に 出掛けるのは好きじゃなかったけどi-230
関西に来てからは いろんな所へ出掛けていますi-179
その度i-53を飲んで お腹の出っ張りが・・・e-447
野球観戦は とても楽しかったですe-343
[ 2011/08/26 17:31 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんと野外で飲むi-53は美味しいです。
今年は夏祭りでも いっぱい飲みましたi-235
初めてだらけの今年の夏は楽しい事ばかりですe-349
ナナッペもしっかり留守番してくれるからオヤツも倍増しちゃってますe-465
[ 2011/08/26 17:38 ] [ 編集 ]

うわー、いいなぁー

昨日の東京は、午後から雷雨がすごかったです(@_@)
台風も来てるし、涼しくなってきて、いよいよ秋なのかなぁ(^-^;

うわー、甲子園行ったんですね(^o^)お引越したから近くなったんですね。
高校生たちの熱い闘い、終わってしまいましたね。テレビじゃなくて、私も間近でみたいなぁ、母校が出場したら嬉しいけど、ないだろうなぁ(^。^;)
ビールも美味しそう(*^▽^*)

ナナちゃん、いい子で待ってたんですね(^O^)シーバで満足したかな?
うちの子たちは、5粒で満足してくれないですぅ(^_^;)
[ 2011/08/27 23:59 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

高校球児の憧れの球場ですからねv-226
華やかだったし熱い戦いに 興奮しちゃいました~v-433
関西に来て楽しい所がいっぱいで 出不精だった事がウソみたいですv-441
ナナッペは留守番が増えちゃったけど シーバでご機嫌とってますぅ~i-235
シーバ5粒の後も 催促されてあげちゃってますけどねe-465イヒヒ~
[ 2011/08/29 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/943-7df8fd78