2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







靴紐にノリノリ♪

残暑が 厳しいでごじゃります

おまけに台風の 行方も 気になりまする~
二個も来るなんて 何てこった

皆さま 今後の進路に くれぐれもご注意下され

靴紐⑤

台風なんて 関係にゃ~い
ボクは 今日もノリノリ 遊ぶのにゃ~

ピロピロリ~ン  
 
ナナッペの 気分をソワソワさせているものは・・・


靴紐①

スニーカーの紐を通しておったら ナナッペが 靴紐に興味津々

紐を通すたびに バシッ バシッ 叩いて来ますぞよ

イヒヒ~ ナナッペちゃん 靴紐がそんなに楽しいのかいぃ~

靴紐②

ナナッペを 無視して せっせと紐を通しておったら
両手を伸ばして くれくれポーズじゃよ

エビ餃子の手が ジワジワと 靴紐に近づいておりますぞい

キャッ キャッ 楽しいにゃ~ 
もっとこっちへ来るにゃよ  遊びたいのにゃよ

靴紐④

あらあら とうとう押さえ付けておりますぞぉ~
ツメまで出して 力が入って いますぞよ



ボク、絶対 離さないにゃッ

靴紐⑥

そうは行かないぞよ~ ナナッペちゃん

エ~イ

ウシシシシ~
  スルリと引っ張って 紐を奪っちゃったぞよ  

靴紐③

マミ~ってば 勝手に紐を盗ったにゃにゃッ

こうなったら 噛み々攻撃するにゃッ にゃッ

えッ そんなに怒らなくったって~

おぉぉ~
  ナナッペ ったら 靴紐をムシャムシャ齧っておりますぞいぃ~

ナナッペの 機嫌を壊さない様に
じっと見守る マミ~でござった・・・



いつも応援ありがとうございます ナナッペもマミ~も嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2011/08/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

可愛いですね ナナッペちゃん[e:454]

『猫とベランダ畑』からきました
白い手袋みたいで可愛いお手てです
これからも覗かせていただきますね~
[ 2011/08/30 16:09 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

本当に残暑厳しいですよねえ!
毎日、蒸し暑くてたまりません。

ウフフ、久々ですねえ、ナナちゃんのエビギョーザ!
紐を握りしめた白いお手手がやっぱり可愛いにゃあ!^^

台風の動きも気になります。
マミーさんも気を付けてくださいね!
[ 2011/08/30 22:40 ] [ 編集 ]

お久しぶりです
またまた暑さがぶり返してほんとしんどいですね。
それに台風が・・・( ̄□ ̄;)!
そんなことはまったくきにしていないなな君!
かわいいエビ餃子が美味しそうで~す♪
紐って間違いなくじゃれますね(笑)

マミーは甲子園に大阪城と関西を満喫ですね。
私はどちらも20年くらい行ってないな(笑)
子供の頃はよく大阪城公園に遊びに行ってたんですよ!
[ 2011/08/31 22:47 ] [ 編集 ]

みこさんへ

はじめましてi-265
ご訪問下さりありがとうございますe-466
白手袋の手は ナナッペのチャームポイントなんですよe-465e-420
これからも よろしくお願いしますe-343
[ 2011/09/01 13:53 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペのふわふわエビ餃子e-420
ほんと久しぶりですよねe-465
夕べシャカトンの中でクルッと丸めて 眠ってたんですよe-349

今回の台風はv-474 関西にやって来そうですe-447
にゃあもさんも 十分ご注意くださいねi-260
[ 2011/09/01 13:57 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペったら 紐遊びが大好きなんですe-465
形が壊れちゃったけどi-229 エビ餃子は健在ですよe-343
今度の台風はe-190 こちらにやって来そうですi-230
台風が去ったら 少しは涼しくなるのかなぁ~v-34
楓さんは 関西のご出身でしたものね (*^^)
楽しい所がたくさんあって まだまだ満喫中で~す(^^♪
[ 2011/09/01 14:05 ] [ 編集 ]

アメリカのハリケーン騒ぎのあとは
日本で台風~!!!心配ですね・・・
被害のないことを祈ります。
ナナちゃん、靴紐遊び、楽しそうね。
もしかして、カツオ味でもするのかしら???
[ 2011/09/02 05:15 ] [ 編集 ]

sariさんへ

そぉなんですぅ~e-451
今回の台風は v-474 やって来そうなんですe-447
今朝も強風でi-6 スゴイ音をさせていますe-444

ナナッペは 紐系が大好きe-465e-266
きっと カツオ味でもノリノリだと思いますよe-454イヒヒ~
[ 2011/09/02 07:22 ] [ 編集 ]

ひも好きですよねー

こんにちはー(^o^)
ナナちゃん、靴ひもに興味津々ですね。
うちもみんな大好きですよ。なので、玄関に置いておいたらみんながじがじしたり、枕にしたり、爪研いだりしてますよー(^-^;)

ゆっくりだけど大きい台風が進んでますね。気をつけてくださいね~。
私は夜お芝居みにいくのですが、大丈夫かなぁ(^-^;
[ 2011/09/02 08:31 ] [ 編集 ]

ナナママちゃんとナナくんお元気ですか?
そちらは台風の影響はないですかな?
こちらは雨降りですがまだ大丈夫です。
さすがにチャリでは仕事来なかったけどね。

ナナくんは紐とかピンクの止め金好きだもんね♪
夢中になりすぎてムシャついておるな(≧∇≦)

ナナくんの海老餃子のドアップにメロメロよ!!
可愛くて甘かみしたくなるほど愛しいわ♪

ナナママちゃんは関西ではあっちこっち行って楽しく過ごしてるね。
かなり行動的になったみたいで何よりです。
季節の変わり目なのでご自愛くださいにゃ。
[ 2011/09/02 13:51 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん家のニャンズちゃんも紐が大好きなんですねe-465e-266
玄関の紐靴でいろんな事しちゃって 楽しいにゃ~e-405

金曜日は無事にお芝居を見に行けたかなi-198
ゆっくり台風がv-474 早く去ってくれるといいんですけどねi-260
[ 2011/09/03 13:05 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さんもお元気ですかv-433
台風が来ると 自転車通勤が出来なくて大変ですよねi-6
ナナッペのエビ餃子は私にとっても ご馳走ですぅ~(笑)e-349
こっちに来て 出不精も改善中e-343 イヒヒ~
まだまだ 行きたい所がいっぱいで~すe-291
[ 2011/09/03 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/945-06f413b4