2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







『男前』☆彡

ノロノロ台風 の影響で
週末は強風と 雨が凄かったなぁ~

窓も開けられず をフル回転させて
台風が 去るのを 待っておったぞよ

ブラシ①

こんな日は ナナッペと 
まったり  過ごすのが いちばんでござる

皆さま このナナッペの 怪しい顔を よ~く見て下さいませ~

マミ~ 早く~ 早く~

ブラシ②

イヒイヒ ナナッペの 大好きなブラシじゃよ

ナナッペったら 早速、ブラシにスリスリ~

ボク、準備OKにゃよ  

ブラシ③

うひゃ~ このうっとり~な顔

ナナッペは ココのブラシッングが 大好きじゃね

おっ  ヨダレに注意するのじゃよ

ブラシ④

ハイハイ  お次は 鼻筋部分

鼻から額にかけて

にょ~ん

マミ~ 超~ 気持ちがいいにゃ~

ボ、ボク、もう少しでシロ目に・・・

ブラシ⑤

マミ~は せっせとナナッペを ブラッシング
どうじゃい ナナッペ キレイになったじゃろ

キラ~ン

ボク、『男前』 に なったにゃにゃ~

うふふ さっきのとろけた顔とは 全然違うぞよ
シャキ~ン と しちゃって 『男前』 で ごじゃりますなぁ~

台風12号で ちょっと沈んだ気分も
ナナッペの うっとり~な顔に
アゲアゲで でごじゃりますぅ~



いつも 応援ありがとうございます 今日も 元気に頑張りましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


「いよっ!ナナ君、男前♪」
ブラシが大好きなんですね。
うっとりお顔からキリリとした表情まで
バッチリ拝見いたしました(笑)

今朝のニュースで台風の犠牲者の多さに驚いています。
こちらはさほどでもなかったのですが
関西はたいへんでしたね。
[ 2011/09/05 09:39 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

あら~ん^^
ナナちゃんの気持ちよさそうなこと!^^
そうそう!
鼻の上の部分は気持ちいいよね^^
おっとこ前の出来上がりにゃあ~e-420e-420

今回の台風は雨の被害が甚大だったようですが、
マミーさんのところは、何も被害はありませんでしたか?
[ 2011/09/05 22:16 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペはこのブラシでするi-194
ブラッシングが大好きですe-465
うっかり本当にヨダレを垂らしそうなくらい(笑)e-349

私の所は特に被害もなくホッとしていますi-260
同じ関西でも凄い被害の地域もあって驚いていますv-474
[ 2011/09/06 18:00 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

鼻の部分をブラッシングするとi-101
目は寄り目になるわi-84 シロ目になるわでi-229
ブラシしながら可笑しくなっちゃいますi-278
ブラシの後は自分でも「男前」になった気でいるようです(笑)e-465

幸いにも私の所は被害もなくいつもの毎日ですi-260
同じ関西でも全然違うんですね。。。
[ 2011/09/06 18:04 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんこんにちは~ちょっとお久しぶりになってしまってすいませんでした。空君の事では暖かい言葉ありがとうございます♪

台風過ぎ去ってちょっと涼しくなりましたねー!!
でも凄い被害でビックリしました(涙)

わ~ナナちゃん、こういう細いクシが好きなんですね♪
とっても気持ち良さそうな顔してるのが可愛い~♪
ブラッシング好きって羨ましいですよー。

バッチリ綺麗になってより男前になりましたね。
最後のショットキリリと決まってます(*^ワ^*)
[ 2011/09/07 14:26 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

こちらは台風の被害が無かった事が幸いですi-230
今日も秋めいて清々しいお天気になりましたi-1
ナナッペったら ヨダレまであと3秒くらいですぅ~(笑)i-235
ちかさん 少しは落ち着いて来ましたかi-198
ななちゃん はち君 空君に良い縁がある様に祈っていますねi-260
[ 2011/09/07 14:51 ] [ 編集 ]

かわいい-

うふふ、ナナちゃんやっぱりブラシ好きなんですねー。
気持ち良さそうだなー。
台風ゆっくりだけどすごい被害でしたね・・・。
ナナちゃん見て、元気をもらいましたよー
[ 2011/09/08 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/946-b67bf55b