2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







中秋の名月。


昼間は残暑が厳しくて ヘトヘトでござる

どんどん 秋に向かって 欲しいものじゃ~

名月

夕べは 『中秋の名月 』で ごじゃりましたぞよ

雲の切れ目から ポッカリ まぁ~るい お月さま
夜風もサラサラな感じで 気持ちが良いのぉ~

お~し 月のパワーを貰って  

にゃ~~~


草原①。

ところで ナナッペは どこへ行ったのじゃ

ナナッペ~  ナナッペ

せっかく くつろいでいたのに  うるちゃい マミ~が やって来たにゃよ

草原①

おぉ~ ナナッペちゃん ココに居たのか~い
何だか 草原に居るみたいじゃね

ゲッ 見つかったにゃにゃ~

ココで まったりタイム かな

ボクは 秋の風を 楽しんでたのにゃよ

草原③

まぁ~ なんと 風流じゃこと

ウピピ~ マミ~的には ただ涼しいからじゃと思うけど・・・

ナナッペ~ ほんとに 気持ちが良いんじゃね
さっきから 手先をぎゅう~ ぎゅう~

そろそろ秋の始まり こんな満月の夜は
まったり過ごして・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニャンコと 遠吠えでもしてみますかな

にゃ~~~


今日も 応援ありがとにゃ~ 更新の励みになってま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


やっぱり…

平瀬ですっいつ見てもナナちゃんのお手手 癒されますのう
[ 2011/09/13 11:20 ] [ 編集 ]

ナナ君ナナママちゃんお久しぶりです。
昨夜の中秋の名月は福岡も綺麗に見えましたよ~
ナナ君のお手手は何時見ても可愛いな~
食べちゃいたいよ~ん☆

今週いっぱい残暑が厳しいです。
みんなバテないよう気を付けてね☆
[ 2011/09/13 16:28 ] [ 編集 ]

くみりんさんへ

おぉ~ 久しぶりですぅ~v-433
ブログ開設おめでとうe-405 見ましたよe-343
時間に余裕が出来て良かったねe-454
ナナッペも体格に余裕があるでしょッ(笑)ウシシ~e-465
[ 2011/09/13 17:18 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん 無事に発表会が終わったんですねv-433
大成功の様子だったからホッとしましたよe-454

中秋の名月も九州の方がキレイに見えてたかも・・・v-477
こっちは 星ひとつ探すのも難しいんですよi-229
ナナッペは月よりも団子が良いみたいですぅ~(笑)e-465
のり奴さんも体調 くれぐれもご注意くださいねi-260
[ 2011/09/13 17:23 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

昨夜は中秋の名月でしたね^^
こちらもきれいに見えましたよ^^

ナナちゃん、秋らしい色のカーペットに寝てますね^^
これこれ!
このお手手がかわいいんですよね~^^
うふふ、
ぎゅうっと握りしめて気持ちよかったんですね^^

日中はまだまだ暑くて残暑厳しいですけど、
朝晩はちょっとすずしかったりしますので、
体調を壊さないように気をつけてくださいね!^^
[ 2011/09/13 23:16 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こんなまぁ~るいお月さまを見てると癒されますよねi-260
本気で遠吠えしたくなっちゃいますッ(笑)i-235
ナナッペのチャームポイントi-176は相変わらず うまうまそうでしょッe-465

まだ残暑が厳しいですが秋もi-266もうすぐですねe-454
にゃあもさんも 気を付けて下さいね(^_-)-☆
[ 2011/09/14 07:10 ] [ 編集 ]

ふふふ、ナナちゃんとマミーちゃんの
遠吠えが聞こえて来たぞよ~?(^m^)
朝晩は涼しいけれど昼間はまだ残暑・・・
もう少しすればもっと過ごしやすい日になるね。
月を見ながらまったり猫と晩酌、なんて、いいなぁ。(´▽`)

[ 2011/09/14 11:53 ] [ 編集 ]

お月様きれいでしたね。
満月を見ると・・遠吠えしたくなりますよね(笑)
なんか・・・本能なのかしら?

まだまだ昼間は真夏ですが
確実に秋に向かっていますね。
ナナ君のパッカリも来年までおあずけですね。
[ 2011/09/14 16:43 ] [ 編集 ]

おはよ~なんだかこの前までちょっと涼しくなって秋だ―って喜んでたのに、
また夏に逆戻りだね~昨日は熱中症で倒れた人のニュースもやってたくらいだもん。
早く涼しくならないかな~。
そうそう中秋の名月だったのにすっかり忘れてお月さま見忘れちゃってたの~
ほんとにまんまるなお月さまが見れたんだねーあぁ~見れば良かったー残念。
ななちゃん気持ち良さそうなカーペットの上でまったり♪
お手手のフワフワがかなり気持ち良さそう(≧∀≦)
手先ギュウギュウフミフミしてるのね?可愛い!!
[ 2011/09/15 04:27 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

エヘヘi-235
まりまおさんの所まで遠吠えが聞こえちゃいました~e-465
満月って何となくワクワクしませんか(笑)e-343
ほんと こんな夜は可愛いニャンコと晩酌なんていいですよねv-441
[ 2011/09/16 07:07 ] [ 編集 ]

楓さんへ

きれいな満月でしたよねv-433
そうでしょe-2 遠吠えしたくなるでしょi-235
ヒトも野生に戻るのかも~(笑)i-278
日中は暑くて ナナッペもまだまだ開放中e-465e-405
冷んやりする日が待ち遠しいですねe-454
[ 2011/09/16 07:11 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ほんとまぁ~るいお月様でしたv-353
少し欠けちゃってるけど まだまだキレイですよv-280
ナナッペもまったりしてi-260気持ち良かったみたいe-465
お手々をグゥパァ~してましたe-349
この暑さi-183 早く収まって欲しいものですe-343
[ 2011/09/16 07:15 ] [ 編集 ]

ああ、中国系スーパーで月餅が売られているのを見て
そろそろだな~っ徒思っていたのに
寝込んでいたりして、お月見、忘れてしまいました。
ナナちゃんはお月見より風を感じていたいのね。
かわいいお手手をみて・・・
なぜかお腹がすいてしまった私・・・
花より団子ならぬ、月より団子???
[ 2011/09/17 00:26 ] [ 編集 ]

sariさんへ

sariさん 調子はどうですかi-198

少し雲はあっけどキレイな お月さまでしたよv-353
吹く風も気持ちが良くてナナもまったりしてましたi-260
そうですよねi-199
キレイなお月さまを見ながらi-53も美味しいですものねe-454 ウピピ~
[ 2011/09/18 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/948-45dd286e