2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







USJ~♪

最近、出掛ける事が多くなった マミ~
おかげでオトナになって こんなに日焼けしたのは
初めてかも・・・

怖~い紫外線も
クリームを塗って 準備オッケ~

ナナッペ~ 出掛けるから お留守番 頼みましたぞよ


USJ①

ハイハ~イ   到着した先は
ユニバーサル・スタジオ・ジャパ~ンで ごじゃりますぅ~

トレードマークの前で 記念撮影は 必須でござる

あらあら  ずい分 はじゃいでおりまする。。。

USJ②

怖いんだけど 乗ってみたいぞよ~

キャ~  キャ~
皆さん 叫びまくっておりますぞいぃ~ 

絶叫しながら  次々と アトラクションへ Go~ Go~

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは見た目より全然、怖かったし

スペース・ファンタジー・ザ・ライドも スパイダーマンにも
キャ~怖いぃ~  落ちる~と 絶叫の嵐

ジョーズもTVで見て 知ってるのに
うそぉ~  食べられるかと思ったぞいぃ~

ジェラシック・パーク・ザ・ライドでは
一番前に乗り込み カッパも装着しましたぞよ

ヒェ~ こんな高い所から 滑り落ちるなんてぇ~

えぇ~  えぇ~~

撮れた写真が スゴイ可笑しかったこと
お見せ出来ないのが ヒジョ~に 残念でごじゃります

USJ③

朝は曇っておったのに こんな晴れ間もありましたぞよ
どこか 違う世界に来た様じゃね

平日と言う事もあって 待ち時間も30分くらい
同じアトラクションに2回乗って  もう大満足

USJ④

・・・と言う事で ナナッペちゃん 留守番 ご苦労でごじゃったね
ほ~ら こんなに お土産買って来たぞよ

USJ⑤

ナナッペ には すぱいだぁ~麺を あげますぞい

マミ~ コレって 新種のカリカリにゃッ

お湯を入れて 3分待つのじゃよ

USJ⑥


マミ~ コレって 普通にマミ~のゴハンだにゃ

ボク、猫舌だから すぱいだぁ~麺は 辞退するにゃよ
チーズ味の シーバをくださいにゃにゃ~
今日は 10個にゃよ






恐るべし USJ  ビックリするほど 楽しかったぞいぃ~

こんなに はしゃいで絶叫するなんて 夢にも思わなかったぞよ 

家に帰っても パーク内で 掛かっておったミュージックが
頭で こだましておったぞよ

マミ~の興奮が覚めるまで
まだ少々時間が 掛かりそうでごじゃりますぅ~ ウピピ~


ポチッと 応援 サンキュッです 今日もファィト~で ござるぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2011/09/17 ] その他 | TB(0) | CM(18)

楽しそ~(*^▽^)/★*☆♪

私も行きた~いO(≧▽≦)O
ナナッペマルさんと一緒に行って一緒にはしゃいだら楽しいだろうなあ♪
[ 2011/09/17 09:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

USJ、行きましたか~!^^
いいなあ!
はしゃぎっぷりが目に浮かびますよ~^^
うちも去年大阪行った時、USJ行きたかったのですが、雨で断念したのですよ^^;
やっぱり行っとけばよかったなあ!^^
[ 2011/09/17 17:57 ] [ 編集 ]

くみりんさんへ

そりゃもう~ 楽しかったよv-432
くみりんちゃんと 一緒に行ったら (*^^)♪
時間が足りなくなるくらい楽しめそうだよe-343
それに 絶叫の後のi-53が 美味しかったですe-348 ウピピ~
[ 2011/09/18 08:55 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

この日は曇りで 時々小雨の天気だったんですよi-6
台風の影響で ヘンテコなお天気だったんですがv-356
それでも 十分楽しめましたv-433
私がこれほど アトラクションを楽しんだのは初めてかも~e-349
機会があれば ぜひ行ってみてくださいe-343
[ 2011/09/18 08:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/18 11:51 ] [ 編集 ]

楽しそうー

また台風来てますね(>_<)でも連休2回あって嬉しいなぁ(^o^)
USJに行ったんですね(^o^)引越してから、いろいろ満喫してますねー。
私は、かなーり前にフロリのUSJに行ってファンになり、大阪にできたばかりの頃にも生きましたよー。
懐かしいなー。また行きたいなぁ。
ナナッペマルさんと一緒に行けたら楽しいだろうなぁ。
ナナちゃん、シーバ10粒良かったねぇ(^o^)
[ 2011/09/18 22:25 ] [ 編集 ]

楽しそう~!
コチラにもオーランドにユニバーサルスタジオがあるのだけれど
ついついお隣のディズニーにいってしまって
10年前に1回しか行った事がないの。
絶叫系で楽しみたいならこっちのほうがいいのかもね!
おみやげもおもしろいものがたくさん。
でもナナちゃんにとってはシーバの方がいいのね!
[ 2011/09/19 00:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/19 00:33 ] [ 編集 ]

うわ~USJに行かれたんだ~!!しかも平日でスイスイだったんですねー!
わー本当に楽しかったんだな~記事でも凄く伝わってくる~(≧∀≦)
私が行ったのはUSJが丁度出来た時だからかなり前だわー。
行った時は並ぶ時間の方があまりに長かったんだもん。
ナナッペマルさん結構絶叫マシーン大丈夫な方なんですか?
私はほんと怖がりで苦手で~(笑)
そうそう、こういう所のお土産ってとても楽しいんですよねー!!
面白いお土産買いましたね(≧∀≦)
ななちゃんそれはカリカリじゃなくってごめんね(*≧m≦*)プププw
[ 2011/09/19 04:44 ] [ 編集 ]

11:51の非表示さんへ

非表示さんi-190 ありがとうございます。
ほんと そそっかしくてすみませんi-229
[ 2011/09/19 09:47 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

まぁ~ アメリカのUSJにも行ってるんですねe-343 いいなぁ~
こちらのUSJは今年で10周年だそうですe-420
いろんな イベントもあるみたいですよe-405
また 行きたくなっちゃってる私は病気かも~(笑)i-235
私と行ったら 絶叫しまくるから 恥ずかしいかも~ イヒヒ~e-454
[ 2011/09/19 09:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/19 09:55 ] [ 編集 ]

sariさんへ

今までに経験した事がないくらいの勢いで絶叫しておりましたi-235
オトナになっても こんなに楽しめるなんて・・・e-343
恥ずかしながらディズニーもまだ行った事がありませんi-229

すぱいだぁ麺。まだもったいなくて食べてないんですぅ~e-348
[ 2011/09/19 09:57 ] [ 編集 ]

0:33の非表示さんへ

非表示さん お手数をお掛けしすみませんe-466
またお邪魔しますのでお願いしますi-229
[ 2011/09/19 09:59 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ハ~イv-433 スイスイでしたよ~e-454
待つのが苦手な私にはピッタンコでしたi-235
「童心にかえる」って言葉がある様に お子ちゃま気分ではしゃいでました(笑)e-349
絶叫マシーンは怖くてドキドキなんですけど「怖いもの見たさ」根性の方が強いみたいですぅ~e-451
ナナに 「すぱいだぁカリカリ」があったら もっと良かったですよねe-465 ウシシ~
[ 2011/09/19 10:05 ] [ 編集 ]

9:55の非表示さんへ

非表示さんi-190
早速の対処に感謝ですぅ~e-466
日本人なのにネ・・・(笑)
ほんと日本語は難しいですよねe-452
ありがとうございましたi-260
[ 2011/09/19 10:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/19 10:20 ] [ 編集 ]

10:20の非表示さんへ

非表示さんi-190
何度もすみませんi-229

今年の台風はv-474 ノロノロで急に進路を変えるからi-183
困ってしまいます。。。
雨や強風には 十分注意して下さいねv-218
[ 2011/09/19 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/949-b63c8636