2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







マミ~ 変身!!

また 台風が やって来ましたぞよ
またもや ノロノロ台風でござる

皆さま 強風や大雨に 十分ご注意を







お昼寝①

台風が来ていると言うのに ナナッペ ったら

ゴロリン グ~スカピ~でごじゃります

ナナッペ~
その無防備な寝方は マミ~を悪魔に変身させるのじゃよ

お昼寝②

そぉ~っと そぉ~っと  お腹ナデナデ攻撃じゃよ

・・・・

キラ~ン

  おっ ナナッペの 目が開いたぞいぃ~

マミ~ またボクに イタズラする気にゃッ

蹴りッ

途端に わしッと マミ~の腕をギュウっと掴み カブッ

おっと~  次は ツッパリに出たなぁ~
これは危ない 蹴り攻撃じゃよ~

お昼寝④

ひぇ~ 足の爪が刺さるぞいぃ~

な~んだにゃッ マミ~
ボクは やる気満々にゃよ かかって来いにゃにゃ~

お昼寝⑤

ナナッペ 片方の手をパァ~と開き 挑戦的でござるぞよ

それなら マミ~も・・・


        
 
 
やっぱり 蹴り攻撃はゴメンでごじゃる
シマシマの腕には なりたくないからのぉ~

お昼寝⑥

こうして ナナッペと マミ~のバトルは終了

にゃ~ 戦いの後は 疲れるにゃ~  ネム~
マミ~~~ もうボクを放っておいてにゃ~

お昼寝⑦

皆さま ご覧下され

この格好・・・  まったく言葉がありませぬ~

昼寝中だった ナナッペに ちょっかいを出したマミ~の腕・・・

蹴りの点々模様が







マミ~ 自業自得にゃよ ムニャムニャ





トホホな マミ~にポチッと 応援 お願いしますぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ  

ワシッとナナちゃん!

ワシッとマミ~の手を掴んでるナナちゃん可愛いすぎる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

癒されますのぅ(`・ω´・)b
[ 2011/09/20 11:40 ] [ 編集 ]

ふふっ!
まだまだナナ君のパッカリが見られましたね(笑)
雷さんにおへそ取られないようにね!

台風はノロノロで被害が心配ですが
過ぎ去れば秋がやってきそうですね。
こんどこそパッカリが見納めになるかも!

USJに行かれたんですね。
私も1度だけ行ったことがあります。
楽しいですよね。
随分アトラクションが増えたみたいなので
もう一度行ってみたいな。

絶叫系はもう無理かもしれないけど・・・(笑)
[ 2011/09/20 17:58 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

うふふ、
マミーさん、
ナナちゃんにやられちゃいましたね~^^
気持ちよく寝てたんだものねえ^^
でも、おなか触りたくなる衝動は分かるにゃあ^^
最後は蹴りけりされるってわかってるんだけど、
ついついね~^^;
しかしナナちゃんかっこいい~!
ボクサーみたいよ!^^v
[ 2011/09/20 23:12 ] [ 編集 ]

ナナ君ゆっくりお寛ぎ中にゃ♪
でも、油断すると、ママの悪戯攻撃にあっちゃうぞ~
ユニバの楽しかったようですね
私も行きたいですよ~
そちらに引っ越しされてから、お出かけも
増え楽しい日々を送っているのが
伝わってきますよ~☆
皆が幸せだと嬉しく思っちゃいますよ~♪
台風の影響はなかったでしょうか?
[ 2011/09/21 14:03 ] [ 編集 ]

くみりんさんへ

ナナッペi-265 相変わらずでしょe-465
大分に居た頃より 社交的になったんですよe-405
くみりんちゃんが見たら きっと驚きますよ~e-451 ウシシ~
[ 2011/09/21 17:18 ] [ 編集 ]

楓さんへ

今年の台風は 来るたびに被害が出て心が痛みます。
楓さんの所は 大丈夫でしたかi-198

今日の風はすっかり秋風i-266
ナナのパッカリ~もそろそろ見納めかもですねe-465

いえいえ いい歳になっても十分 絶叫出来ましたよe-452 ウピピ~
[ 2011/09/21 17:23 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナのお腹は ほんと触り応えがあるんですe-349
分かっているけど つい。i-235 イヒヒ~
ナナも応戦してくれるから 蹴り傷覚悟で変身しちゃってます(笑)i-234

台風が去って 急に秋らしい風ですi-266
にゃあもさん 風邪を引かないようにして下さいねi-260
[ 2011/09/21 17:27 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

台風が去って 秋らしい風が吹いていますi-266
こちらは特に被害もなく過ごしていますi-260
のり奴さんの所は大丈夫ですかi-198

今年の夏は とても楽しくしあわせな夏になりましたi-235
のり奴さんに頂いたブリザードフラワーのおかげですe-398
ナナッペもおやつをくれる人が増えて喜んでいるみたいですe-465 イヒヒ~
[ 2011/09/21 17:33 ] [ 編集 ]

私しましまー

台風が過ぎ去って、本当に秋らしくお出かけ日和になりましたねー。
連休初日はスポーツジムに行って脂肪燃焼!そして映画モテキをみて笑いました(^O^)
土日はお墓参りです。
ナナちゃんの寝込みを襲って逆襲ですかー。海老餃子接近(*^^*)手足首のしましまキズは1年中消えませんね(^。^;)
ナナちゃん、アップでやっぱりハンサムですね(*^_^*)
[ 2011/09/25 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/950-4a9ca36d