2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







とっておき♪

皆さま すっかり秋の気配でごじゃりますぅ~

あんなに暑かったのが  ほんとウソみたいぞよ
ナナッペも  『節電』 よく頑張ったのぉ~

ブーム①

さ~て 今日はナナッペの とっておきを 紹介しますぞよ

ウシシ~ このぼぉ~~~っ とした顔をご覧下され

ナナッペ~ また そこに居るのかいぃ~

ブーム②

マミ~ ココは眺めもいいし
おまけに マミ~からイタズラされないし
とっても いい所にゃよ

ブーム⑤

そうそう ココは 布製の衣装boxの上なのでござる

ボクの体に ピッタリするし
まるで ハンモックみたいにゃよ

ブーム④

居心地満点
ボクの とっておきの 場所にゃよ

あらあら 腕をダラ~っと垂らして すっかりリラックスしておるね

ブーム⑥

マミ~が パシャパシャ してる間に・・・
お目々が だんだん

ナナッペちゃ~ん 夢の中へ

ブーム③

どれほど 気持ちがいい場所か この寝顔で分かりますぅ~

最近では ナナッペを 探す時 いつもココから探しております
的中率は 300%ぐらいで ごじゃります


今日も 応援ありがとうございます 更新の励みになってま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

こんにちは(^O^)/
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
[ 2011/09/23 12:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

おお~~!
これは気持ちよさそうですねえ!^^
顎のせで、エビ餃子をお顔の横に置いて、
なんておいしそうなんでしょうv-10
うふふ、的中率300%とは、よほどこの場所気に入ってますね^^v

ほんと!
急に気温が低くなりましたよねえv-12
マミーさん、風邪ひかないように気を付けて下さいね!^^
[ 2011/09/23 22:29 ] [ 編集 ]

のんさんへ

はじめまして。
ブログを読んで下さりありがとうございますe-466
これからも よろしくお願いしますねe-343
[ 2011/09/24 07:16 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ほんと気持ちが良さそうでしょe-465e-266
丁度、ハンモックみたいなるので心地良いんだと思いますe-454
マミ~からイタズラされないのもGoodなんでしょうね(笑) (^_-)-☆

急に冷たくなりましたよね~i-266
眠る時は毛布が必要なくらいですe-420
にゃあもさんも 風邪に注意して下さいねi-260
[ 2011/09/24 07:19 ] [ 編集 ]

おはようです~いや~一気に涼しくなりましたよね。朝晩なんてかなり寒いくらいに。風邪引かないようにしないとー。
わ~ここは良い感じの場所だわ~。
衣装ボックスの上は丁度良い凹み具合でほんとハンモックみたいで♪
ナナちゃんかなり気持ち良さそうな顔してますね~(≧∀≦)
高い場所だし余計落ち着きそうだよねー。
ナナちゃんのお手手も可愛いな~♪
[ 2011/09/25 04:47 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、どこにいるのかな?
と思ったら、衣装BOXなんですか~?
結構高い場所なのかしら?
でれ~んとしたお手手からリラックス度がわかるね!
かわいい寝顔にニッコリしちゃいます。
[ 2011/09/25 07:52 ] [ 編集 ]

リラックスしてる~(*´∇`*)

気持ちよさそ~な顔してて…
可愛い~~O(≧▽≦)O

ナナちゃんイイ場所見つけたね(*^-')b
[ 2011/09/25 16:16 ] [ 編集 ]

ナナ君・・・
下からリラックスしたお顔とオテテが見えるんですね(笑)
これは写真を撮らずにはおれませんね!

寝ぼけて落ちないようにね(ё_ё;)
[ 2011/09/25 22:24 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そうなんですe-2
布製だから ちょうど良い凹み具合になるみたいe-465
すっかり冷たい風が吹くようになったしi-266
そろそろ あざらしベットを出そうかなって思ってますi-265

ちかさんも風邪引かない様に気をつけて下さいねe-454
[ 2011/09/26 18:01 ] [ 編集 ]

sariさんへ

1m50㎝以上の高さですがi-190
隣にタワーを置いてあるので そこに登って
ちょこっと(笑) ジャンプしているみたいですe-465
マミ~にも邪魔されないし 気に入った場所になってるんですよe-343

こちらは すっかり秋になって来ましたよi-266
[ 2011/09/26 18:04 ] [ 編集 ]

くみりんさんへ

ナナッペも なかなか頭が働くでしょe-348
マミ~のイタズラから避難するにもe-277
とっても良い場所になって ネムネムしてますよe-276

急に冷たくなったから 風邪に気を付けて下さいねi-260
[ 2011/09/26 18:07 ] [ 編集 ]

楓さんへ

時々覗いてみるんですがv-433
ほんと 気持ち良さそうにしてますよe-465
ここから落ちるよりも 布製だから ナナの重みで縫い目が裂けるんじゃないかと 心配ですi-229

冷たくなって来たから 風邪に注意して下さいねe-454
[ 2011/09/26 18:10 ] [ 編集 ]

今日もじめじめとして、涼しいような蒸し暑いような気候でした。
ナナちゃん、場所見つけましたねー。私も横で寝たいです。
高い場所や狭い場所は猫が大好きですよね(*^_^*)
急な気温の変化に、風邪ひかないように気をつけてくださいね(^^)/
[ 2011/09/26 22:10 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

すっかり秋ですね~i-266
ナナッペも床でパッカリ~しなくなりましたよi-239
ココってマミ~も手が届かないからイタズラ出来ないのi-183
最近はいつもココでネムネムのナナッペなんですよe-465

りょりママさんも 体調に気を付けて下さいねe-454
[ 2011/09/27 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/951-a057d57a