2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







秋ですねぇ~

皆さま 秋ですねぇ~
眠る時 毛布が必要なくらいじゃよ

暑かった夏に バイバ~イ
季節の変わり目だし 皆さま風邪に ご用心じゃよ


猫ベット①

毛皮がモッフリな ナナッペちゃん
暑がりだけど そろそろ あったか猫ベットを出してみましたぞい

どうかな ナナッペ~

にゃ~  マミ~ なかなか良いにゃよ

猫ベット②

これは こっちに引っ越して来た時に 買った猫ベットじゃよ
春に買ったから 今の季節に Good じゃろ

床も冷たくなって来たし  こっちも いいかもにゃ~

猫ベット③

プププ~ ナナッペったら いつの間にか 眠っちゃったぞよ

このベット サイズが大きいから 余裕のナナッペちゃん
あらあら 足をドカ~ン と 伸ばしておるぞよ

まだ クルッ と までは行かないけど
猫ベットで 団子のナナッペも そろそろじゃね






そろそろ 『猫団子』 の季節でござる
ナナッペ は ひとりっ子だから 『ひとり猫団子
皆さまのお宅の 『猫団子』 は もう始まったかな



応援 ありがとうございます ポチッで ナナッペ 喜びま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   



こんにちは~^^

こちらも朝晩は結構涼しくなってきましたけど、
昼間はまだ暑いですよ~^^;
まだまだ半そでです^^
ナナちゃん、ぴったりサイズの可愛いベッド買ってもらったんだね^^
ふかふかで 気持ちよさそう!
すでにお気に入りですね^^v

気温の変化が激しいので、マミーさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!
[ 2011/09/27 15:32 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は昨日より 気温が高いですv-278
日中は まだまだ半そでですよねe-348
ナナッペも猫ベットに入る季節なんですよね~e-465
廊下でパッカリ~もしなくなりましたe-275

にゃあもさんも体調には 気を付けて下さいねi-260
[ 2011/09/27 16:06 ] [ 編集 ]

もう秋なんですね~。
ウチも猫ベッド出さなきゃ。
ていうか、ひんやりマット出しっぱなしだった。(;´Д`)トホホ
[ 2011/09/27 18:47 ] [ 編集 ]

うわ~新しいベット凄い気持ち良さそうな感じがする~♪
ナナちゃんすぐに入ってくれたんですねー買ったかいがありましたね(≧∀≦)
床で寝るよりこっちの方がいいよねー
わ~揃えたお手手、美味しそうです。可愛いな~♪

ナナちゃん一人だから一人猫団子だね(o^-^o)
うちは多いけどなかなか猫団子ってないのよねー。
[ 2011/09/28 05:16 ] [ 編集 ]

毛布が必要なくらい?
一気に秋に突入ですね~。
こちらはまだ相変わらず暑い日が続いてます。
ナナちゃん、あったか猫ベッド、気に入ったみたいだね。
猫団子、ず~っと多頭飼いなのに見たことがなかったけど
ちびっこ兄妹が来てからは目撃するように!
ナナちゃん、マミ~と団子になってみてはいかが?
[ 2011/09/28 08:48 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

あんなに暑かったのに~~i-183
もうすっかり 秋の風ですよねi-266
kosukeさん家の猫団子も もうすぐですねe-465
ウチもこの間 冷んやりボードを外したばかりですよi-235 イヒヒ~
[ 2011/09/28 09:39 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そう言えば ちかさん家の猫団子って見た事ないなぁ~i-6
ひと組みくらい出来てもいいのにねi-278
このベットは大きいめだから 伸び伸び眠れるみたいe-465
今年の冬は BOX型のを買おうかって迷い中なんですよe-348
[ 2011/09/28 09:43 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ナナッペはマミ~と一緒に眠ってくれな~いi-230 トホホ~
時々 私が昼寝している時に 側でじっ~と座ってる事はあるんですけどね~i-235
sariさん家のチビッ子ちゃんの猫団子は可愛いでしょうねe-349
今年は秋を満喫して冬になって欲しいなe-454
去年は 一気に冬でしたからね・・・e-191
[ 2011/09/28 09:47 ] [ 編集 ]

ナナッペ気持ち良さそう♪

広いベッドになって気持ち良いんだろ~な~(^-^)b

ナナッペの寝顔見てたら私もネムネムになりそうだあ(*´∇`*)
[ 2011/09/28 12:27 ] [ 編集 ]

くみりんさんへ

ナナッペの寝顔は マミ~の元気の素ですv-433
ナナッペi-265 くみりんちゃんの事覚えてるかな~i-260i-239i-260

紫外線対策バッチリで買い物にも行って来たし
今夜はロールキャベツですよ~ (*^^)v
[ 2011/09/28 14:58 ] [ 編集 ]

あらっ新しいベッドでリラックスですね。
ナナちゃん、すっかりお気に入りになったみたい。
朝晩が涼しくなったので、そろそろ冬支度をせねばなりませんね。

お日さまが当たる場所に寝床を移動させて
・・・もうすぐ猫団子みられるかな?
くるりんと丸まった猫の姿って
冬限定ですもんね。
[ 2011/09/29 20:35 ] [ 編集 ]

楓さんへ

そうですねe-2
もう すっかり秋ですよね~i-266
ナナッペもパッカリ~しなくなったしe-465
ウチは「ひとり猫団子」だけど 
楓さん家は ななちゃん りりちゃんの「猫団子」が見られますねe-343
[ 2011/09/29 21:09 ] [ 編集 ]

今日は蒸し暑いけど、明日からはいよいよ秋の気候になりそうですね(^。^;)
ナナちゃんは、おニューのベッドで暖かく快適そうですね(^o^)
うちはまだまだみんな外を走り回ってますよ(^o^)寒くなったら、ダンボールにマットを敷いたりして寝床を準備しなきゃです。
[ 2011/09/30 23:52 ] [ 編集 ]

ねこたちのママさんへ

はじめましてi-190
ナナッペを応援して下さりありがとうございますe-466

今日は秋晴れで気持ちがいいですねe-465
ネコちゃんにとって寒い季節に突入ですがi-6
ねこたちのママさん家のネコちゃんもあったかい準備をして貰ってヌクヌク過ごせそうですねi-260i-239i-260
[ 2011/10/01 07:56 ] [ 編集 ]

こちらもスダレを片付けた後
冬用の猫ベッドを出しましたよ。
でもまだそこまでは寒くないんだね。
普通に床に転がっていたりするから。(笑)
うちの仲が悪い姉妹のこれからの猫団子率は
過去最高に低くなる予感。
寂しい限りです~
[ 2011/10/01 10:37 ] [ 編集 ]

大変ご無沙汰してました!

ナナママちゃん&ナナ君。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

新しい広めの猫ベッドでナナ君も寛いでるのが解りますよ。
うちもまだひんやりボードが廊下と2階に出しっぱなしだわww
ナナ君のパッカリ~も前の記事で見納めかしら?残念だにゃ~

九州の冬と違うから、関西の冬は初経験だからナナママちゃんの
お布団に潜り込んでくるかも?!ナナくん~
そっちの冬は一人寝は寒いぞぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
親子団子とまでいかないけど、添い寝くらいにはなることを願ってますね☆彡
揃えた海老餃子なお手手が相変わらず美味しそうで可愛いよん(*゚ 3゚)/~♪
たまに暑い日もあるけど、少しずつ肌寒くなってるので風邪ひかないようにね。
[ 2011/10/02 03:41 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

10月になってサムサム~だから スダレもまた来年ですねe-465
シマジュリちゃんe-420 猫団子率が低いんですねe-275
でも 今年はまだ分かりませんよ~e-454
案外 見ていない所では団子になっているかもしれないですよe-349 ウシシ~
[ 2011/10/03 10:24 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん お変わりありませんかi-198
10月になって こちらはすっかり秋ですよi-266
もも猫さんに頂いたフミフミクッションを出しましたi-278
そろそろ ナナッペも猫ベットでモミ~の季節ですe-465
こっちの冬はどうなんでしょうねi-260
雪はあまり降らないそうですi-239
私もそろそろ就活を始めなきゃですv-433
季節の変わり目なので くれぐれも注意して下さいねe-2
[ 2011/10/03 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/952-e75f99a7