2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







み~んな♪

おぉ~ もう10月でごじゃりますぅ~
皆さま ちょっと ご無沙汰してしまいましたぞよ

体調が悪かったとかじゃないので ご安心くださいませ
ナナッペも マミ~も 病気知らずでござるぞよ

季節は すっかりサムサム~
そして 『食欲の秋』 でございますなぁ~

こんだけ~②

おっ ナナッペちゃん 皆さまに 見て頂くのは久々じゃのぉ~

ハ~イ 元気な顔を お見せするのじゃよ

 

マミ~ お腹すいたにゃよ 早くおやつ くれくれにゃ~

いつもの様に 器の前で 猛アピールするナナッペ

ナナッペは 撮影よりも おやつが先じゃね

こんだけ①

ナナッペの 腹時計に合わせたら 年中 おやつの時間じゃね

夜にシーバをあげるから 今は いつものカリカリじゃよ

こんだけ②

ほ~ら 召し上がれ~



マミ~ こんだけにゃ~

こんだけ~①

たったの 5粒カリカリにゃ~

ナナッペ~
食べ過ぎは 体に良くないから ガマン ガマンじゃよ

こんだけ~④

カリカリを あっという間に平らげて この表情。。。

『食欲の秋』なのに ボク、いっぱい食べたいにゃ~

こんだけ③

夜には シーバを あげるから



エ~っと マミ~も おやつの時間が来ましたぞい

み~んな食欲の秋
スーパーには 誘惑がいっぱいでござる
衣替えした洋服が 入らなくならない様に ご用心でごじゃりますぅ~

ずい分 冷たくなって お鍋の季節だけど
お野菜の値段を見て  ひっくり返ったのは 私だけ・・・


皆さま 応援ありがとうございます ボチッでナナも喜びます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2011/10/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

こんばんは^^

こちらも朝晩は結構涼しいのですが、
昼間は暑いんですよ~^^;
昨日はツクツクボウシが鳴いてました^^;

うふふ、
ナナちゃんのとほほな お顔ったら、笑っちゃいましたよ~^^

お野菜、こちらも高いですよ!
今 畑作ってないので、何にもないし、
ほんと、困っちゃいます。
今からでも何か植えようかなあ^^;
[ 2011/10/08 18:02 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはようです~良かったーとっても元気そうで♪
私は昨日神戸に出かけた後凄い寒気&喉の痛みで風邪引きかけちゃったみたいー。

ぷぷぷ~ナナちゃん、カリカリその数粒じゃ凄い少ないよ~って顔してるから笑っちゃった~。
うちもその数じゃあっという間(≧∀≦)
ほんと食欲の秋、いろいろ美味しく感じるー甘い物も食べたくなるしねー
ナナちゃん夜のシーバまで我慢だよ。

お鍋もいいね~でも野菜もほんと高いよね~汗
[ 2011/10/09 04:42 ] [ 編集 ]

こっちの野菜事情は…

レタスとか高い~(;o;)
けど、根菜類は何とか買えるぐらいの値段だよ♪

お互い風邪には気を付けようね(^^)v
[ 2011/10/09 19:23 ] [ 編集 ]

うふふ、更新ありがとうございます(^O^)
連休は天気良くて気持ちいいですー。
土日は映画三昧で、『僕たちは世界を変えることができない』『猿の惑星』『ツレがうつになりまして』を観てきました!どれも良かったですよ。猫の惑星は無理かなー。
ナナちゃん、食欲の秋ですねぇ。うちの猫たちもすごい食欲だけど好き嫌いすごくて困ります(^。^;)シーバや、懐石やモンプチとかいろいろいろ用意してます。5粒で我慢偉いです。食べさすぎは病気のもと、私も気をつけなくちゃ。

秋の楽しみもいろいろありそうですね
[ 2011/10/10 23:08 ] [ 編集 ]

あっという間に10月ですね~!
ノンビリしてると今年も終わってしまいそう・・・
ナナちゃん、おやつが欲しいときは
ちゃあんとゴハンの器の前で待っているんですね。
お行儀がいいな♪
私の食欲は秋に限らず・・・年中無休のようです。とほほ・・・
[ 2011/10/11 01:01 ] [ 編集 ]

5カリカリでしょんぼりのナナちゃん(笑)
残念でしたね・・・でも夜にはシーバをゲットできたんでしょ?
食欲の秋はもう止まらないですよ~(* ̄ω ̄)♪
スウィーツもいいし・・・新米も美味しいしぃ~
昨日はちょっと緑のみかんを食べましたヽ(*´∀`)ノ

お野菜はかなり高いですよ。
レタスが高いのは我慢ですが
白菜はお鍋に必須アイテムですからね。
高くても買うしかない・・・もう2回鍋しました(笑)

にゃんずの心配ではなく自分の体重が・・アワワ・・どうしよう!
すでにかなり増えています_| ̄|○
マミーも気をつけてね
[ 2011/10/11 16:57 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

すっかり 秋らしい気候になりましたよねi-266
ナナッペも こじんまりする様になりましたi-260i-239i-260
野菜の高さは お鍋の季節には痛いですよね~i-183
ほんと お野菜を植えてみるのもいいですねi-278
[ 2011/10/12 07:00 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

あらあら 大丈夫ですかi-198
まだまだ温度差があるから 体調管理に注意しないとですねi-229
あまり無理をしないでくださいねi-260
ナナッペのトホホの顔 可笑しいでしょi-235
私も見てて可笑しかったですぅ~i-194
[ 2011/10/12 07:03 ] [ 編集 ]

くみりんさんへ

ほんとレタスにはビックリだよね~i-6
野菜は いつも少量パックを買ってますぅ~i-265
くみりんちゃんも 風邪を引かない様にネi-199
[ 2011/10/12 07:05 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

わぁ~ 映画三昧ですねi-194
待っていればDVDも出るけど
やっぱり 映画館で見るのが一番ですよねi-278
いいなぁ~ 映画館もずい分 行ってないですぅ~ ^^;
ニャンズちゃん 食欲旺盛で何よりですe-465
寒くなるから たっぷり皮下脂肪も必要だものネi-235
[ 2011/10/12 07:09 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ウシシ~i-278
sariさんのブログは 美味しい物の写真がいっぱいですものねi-235
ナナッペったら 器の前でいつも陣取ってe-465(笑)
「くれくれビームe-405」を出していますよi-229
[ 2011/10/12 07:13 ] [ 編集 ]

楓さんへ

鍋に入った白菜は サイコ~ですものねi-271
昨日 4分の1にカットされたものを買いましたi-229
ナナッペは オヤツの時間が分かるみたいでe-465
昼寝してても時間になるとやって来るんですよe-465
[ 2011/10/12 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/953-e430eef1