2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







イチ押し☆彡

サムサム~
皆さま 風邪など ひいていませんか
病気知らずの マミ~は 今日も寒いと言いつつ
薄着で 元気ハツラツゥ~

もっと寒くなるから まだまだ 鍛えておかねば

ご機嫌①

おっ ナナッペ~ そんな所で 何を見ているのかな

お目々を キョロキョロさせて  何かの気配が・・・

ご機嫌②

・・・かと 思っておったら いきなり お手々を嗅ぎ始めたぞい

にゃ~ いい香りがするにゃにゃ~

えぇ~ そうなん  ナナッペちゃん
オ〇ッコの匂いと 違うのか~い

ご機嫌③

ナナッペの  可愛いお手々 ( 親ばか )

う~ん  マミ~も 嗅ぎたいぞぉ~

ご機嫌⑤

正面からだと こんな感じ
うふふっ いつもの 得意なポーズじゃね

ご機嫌④

もう一度 こっちから見たら うひょ~
フンフンフン って 鼻歌でも 聞こえて来そうじゃよ

ご機嫌⑥

さぁさぁ~ ナナッペ 皆さまに ご挨拶じゃよ

にゃ~ん ナナッペ にゃよ 
いつも 見てくれて ありがとにゃにゃ~ 

この時 お手々をグゥパァ~ してたのじゃよ 

ご機嫌⑦

しめくくりは 全体的に・・・
おぉ~  なんと立派な プロポーションだこと

ナナッペの ラブリ~なお手々も 立派なプロポーションも
マミ~の この秋 イチ押しの癒しで ごじゃりますぅ~


皆さまの お家の猫ちゃんも
ラブリ~な 仕草で 癒してくれていますね


今日も サムサム~ 猫ちゃんと あったかく過ごしましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2011/10/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

おはようございます^^

おお~~!
これはまた、何とも!
一押し、2押しの写真ですね~!v-10
ブラリンのお手手とお口に鼻血が出そうですよ~!
かわいい~v-517
ブンブン尻尾にもお顔はたかれてみたいですよ~!^^
マミーさんもお元気でなによりです^^
引っ越してからの初めての冬だけど、
風邪をひかないように気を付けてくださいね^^
[ 2011/10/12 10:16 ] [ 編集 ]

うわ~~めちゃめちゃ可愛いポーズに可愛いショットだわ!!
可愛いお手手に萌え~ってなってたら、今度はアゴが丸見えショットまでーこれはたまりません!!可愛すぎ!
かなり眺めておきたい感じですよねー♪♪
この時お手手もグーパーして甘えてたのね♪
あれって可愛いですよね(o^-^o)

最後の全体からの背中の図。お尻なでなでしたい。
いや~たっぷり癒されましたよー!!!
[ 2011/10/13 04:27 ] [ 編集 ]

ぺとりごと

はじめまして。
ななっぺちゃんかわいい~!
どの角度から撮っても愛らしいですね!
こんな子と暮らせるなんてうらやましいです(笑
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ナナちゃん:\今、ナナのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ナナちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
[ 2011/10/13 11:19 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

親ばかな私にとって どれもイチ押しの写真ですぅ~e-349
ナナッペもこのポーズが得意で よくしてくれますe-465
ナナッペのブンブンしっぽは迫力ありますよ~e-405

初めての冬を迎えようとしてますが☆彡
気候は大分と変わらないみたいなんですよe-454
[ 2011/10/13 15:24 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

癒されて貰えて良かった~i-260
ナナッペのこの仕草は ほんとほのぼのしてるでしょe-343
しっぽブンブンe-330の オシリは触り心地満点ですよe-349 ウピピ~
[ 2011/10/13 15:26 ] [ 編集 ]

ぺとりごとさんへ

ナナッペを応援して下さってありがとうございますe-466
この仕草は ナナッペの得意なポーズなんですよe-465
これからも よろしくお願いしますi-260
[ 2011/10/13 15:29 ] [ 編集 ]

ナナママちゃんご無沙汰です。
いつもコメントありがとう♪
ナナ君可愛いお手手だにゃ~☆
ダラリンコの顎も可愛い♪
朝晩冷え込んできましたね~
ナナ君はママのお布団の中に忍び込んで
来ないのかな~?

風邪をひかないよう気を付けて下さいね~♪
[ 2011/10/13 16:28 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さんi-190 お変わりなくお過ごしでしょうかi-198
もうすっかり秋ですね~i-266
ナナッペもクルッっとなって昼寝するようになりましたi-260i-239i-260
ナナッペと一緒にお布団で・・・e-349
って行きたいですが 相変わらず無理みたいi-241

のり奴さんも 体調にはくれぐれも注意して下さいねv-433
[ 2011/10/14 08:49 ] [ 編集 ]

どこから見ても可愛いよね~、にゃんこ♪
もっちろんナナちゃんもとっても可愛いのじゃ。
肉球のスキマはどんなニオイがしたのかな。
ちょっと香ばしいニオイ、私もよく嗅ぐよ。(笑)
日に日に冬に向かっているようですね。
共に秋を満喫いたしましょう☆
[ 2011/10/14 12:31 ] [ 編集 ]

うわー、ふわふわだー

うわわわ!キレイなホワホワ海老饅頭ですね。
まったりくつろいでますねぇ。私も横に行きたいわあ。
グーパー、本当に可愛いし癒やさねーますよね。私の腕は、しーちゃんのグーパーの爪跡だらけですー。
マミーの新居、本当に素敵ですね。綺麗だし、快適そうで羨ましいなぁ。
今日は少し蒸し暑いくらいでした。
明日は大雨みたいで、猫たちが心配ですぅ。
[ 2011/10/14 19:27 ] [ 編集 ]

うぅ~ノックアウトですぅv-10
こんなラブリーな仕草をそばでみたら
疲れなんか吹っ飛びますね!
マミーはカメラを放せませんね(笑)
[ 2011/10/14 20:36 ] [ 編集 ]

おお、もう寒いの???
コチラは今日も30度を越えて、アツアツでしたよ。
ナナちゃん、ご機嫌ですなぁ。
ピンクと黒の肉球、かわいい~。
しかしナナッペマルさんがこの写真を
撮っているところを想像して・・・笑
テーブルの下に潜り込んでたのかしら?
でも私もいろんな格好で写真撮ってますえへへ。
[ 2011/10/15 08:32 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

ハーイe-266 にゃんこは可愛いですぞよ~e-465
寒くなると 一段と仕草が可愛くなりますしねe-349
肉球のe-276 香ばしい香りは 秋の香り(笑)e-348
やっぱり つい嗅いじゃいますよねi-235
[ 2011/10/15 09:58 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

夕べは大雨だったけど 猫ちゃん達は大丈夫かなi-198
りょりママさんが しっかり対策してるから 心配無用ですねi-235
グゥパァ~の仕草って ほんと可愛いですねe-349
傷が出来ても コレ見たさにガマン出来ちゃうますものねe-454
まぁ~ そんなに褒めて頂いて♪ ナナッペと快適に暮らしてますよ~(^_-)-☆
[ 2011/10/15 10:02 ] [ 編集 ]

楓さんへ

そぉなんですe-2
シャッターチャンスは 一度きりですからね~i-235
きっと楓さんも同じですよね~v-433
おっe-2 チャ~ンスって時に 電池切れもよくあるんですけどねe-451
猫って ほんと文句なしに可愛いですよねe-349
[ 2011/10/15 10:05 ] [ 編集 ]

sariさんへ

可愛いナナッペを撮るためにe-94
マミ~はテーブルの下に潜り込みe-330
タワーの上によじ登りe-275
日夜 奮闘してますぞぉ~v-433
sariさんをはじめ 皆さんも同じだと思いますぅ~e-349 イヒヒ~
でも その姿は誰にも見せたくないですよねi-229(笑)

今日もサムサム~ですよi-6
[ 2011/10/15 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/954-404ab1b4