2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







ぬくぬく☆彡

雨が降って 一段とサムサム~

カァ~っと 暑かったのが ウソみたいでごじゃります

皆さま 気候の変化に 十分ご注意くださいませ~

冬支度①

さぁ~て 
我が家のナナッペも 昼寝の格好が そろそろ冬パージョンへ
パカ~ン もしなくなって クルッと こじんまり~

冬支度②

マミ~ 今日は少しサムサム~だから
こうすると あったかいにゃよ

ナナッペ~ マミ~は もっとあったかいもの 知ってるぞよ

アザラシベット①

ほ~ら アザラシベットじゃよ 

かなりぬくぬくだから  入ってみては いかがかのぉ~

ナナッペったら 急な寒さで あっさりアザラシベットへ

にゃ~ フワフワしてて 気持ちがいいにゃ~

おぉ~  一緒にクルッ と ぬくぬくしたいぞいぃ~

※☆△※◎□※☆○※・・・ ※☆△※◎□※☆○※…

いくら小柄のマミ~でも アザラシベットは ムリムリですぅ~

仕方がないから 長袖に靴下履いて 我慢しますぞよ


あったかベットも必要になりました風邪を引かない様にご用心
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   

おっ!
アザラシベッド、出したんですね^^
バナーもきっちりアザラシさんですね^^
よ~く覚えてますよ!
ナナちゃん、最初は入らなかったですもんね^^
今はすっかり仲良くなっちゃって、
アザラシさんもうれしいにゃあ^^

急に寒くなったのですね!
マミーさんも風邪ひかないように
気を付けて下さいね!^^
[ 2011/10/16 23:20 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

そうそう 最初は怖がって入らなかったのに・・・e-464
今ではアザラシベットで快適~e-465e-343
ちょっと窮屈そうなんですけど(笑)i-229
その分暖かいんでしょうねi-260
にゃあもさんも 風邪に注意して下さいねe-454
[ 2011/10/17 18:19 ] [ 編集 ]

おはようございます~急に寒くなったと思ったら昨日なんて夏日だし気温の変化になかなかついて行けないですねー。
風邪とか引かないように要注意ですね。

わ~このあざらしベット好きでしたもんね。
フミフミしてるのかしら???気持ち良さそう♪
これはぬくぬくですね。
あはっはは~私も一緒にぬくぬくしたーい。

ナナッペマルさん、ななちゃんはち君の応援ありがとうございました。やっと元気復活しました
[ 2011/10/19 05:28 ] [ 編集 ]

ナナちゃんち、冬支度完了ですね。
アザラシベッドがあればしばらくは乗り越えられそうですね。
そろそろ我が家のベッドの敷物を暖か素材にしてあげようかな?
一番あたたかいのは一緒に寝ることなんですけどね(笑)

[ 2011/10/19 15:08 ] [ 編集 ]

急に寒くなって、ナナちゃんも丸まってますね。
寒がりしーちゃんは、今週から私のお腹の上で寝ています。
あざらしベッド、私も寝てみたいですー。

FC2ブログにスマートフォンからコメントができなくて。。投稿ボタン押すと消えてしまうんです。
PC版にしたら、字が小さいけど拡大しながらいけそうです。良かった~
[ 2011/10/20 08:31 ] [ 編集 ]

おっ!ナナちゃんがアンモニャイトになってる~!
そして冬のお友達
アザラシベッドが登場ですね~。
最初はあんなに警戒(?)してナカナカ入ってくれなかったけど
しばらくぶりでもすんなり、使ってくれるのね~。
マミ~も寒さに負けず、ファイトだぞ~!!!
[ 2011/10/21 09:13 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

せっかくの週末なのに雨ですね~e-275
この雨で一段と寒くなりそうですねi-229
でも ニャンコのクルッて姿を見るのもなかなか楽しいしe-343 いいかも~
今年はまだ フミフミ~をしてないナナですがe-420
もうそろそろフミフミ~してくれるかなe-465

ななちゃん はち君復活して良かったですぅ~e-405
[ 2011/10/22 16:45 ] [ 編集 ]

楓さんへ

もうパツチリ 冬支度ですよ~e-465
ななちゃん りりちゃんも (=^・^=)
あったかい素材のベットや毛布を待っているかも~e-343
ナナッペは一緒に眠ってくれないからe-464
マミ~はちょこっと淋しいのですぅ~i-6
[ 2011/10/22 16:48 ] [ 編集 ]

ねこたちのママさんへ

いろいろ面倒なのに いつもコメントありがとうございますe-466
可愛い し~ちゃんは ママのお腹の上がお気に入りなんですねe-328
いいなぁ~ ナナッペは眠るのも膝の上もNGだから 羨ましいですぅ~e-348

この雨で一気に寒くなりそうだから 猫ちゃんと暖かくして過ごして下さいねv-22
[ 2011/10/22 16:53 ] [ 編集 ]

sariさんへ

そうなんですよね~i-190
最初は目玉が怖くて 入ってくれなかったんですi-183
今じゃ お気に入りですけどね~e-465
週末は雨ですぅ~e-275
一気にサムサム~の予感だけど 風邪引かない様に頑張りま~すv-433
sariさんも注意して下さいねi-260
[ 2011/10/22 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/955-72368353