2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







ギュッ♡

皆さま またまた ご無沙汰してしまいましたぞよ
秋晴れも 清々しくて 心地の良い季節でごじゃりますぅ~

それでも夕方になって来ると 冷たい風が・・・
今週は 温度差が激しいそうですぞよ
健康管理には 十分ご注意下さいませ~

寝方①

こんな気持ちが良い日の ナナッペちゃん は・・・

韓ドラに夢中になってる マミ~を監視しつつ
プププ~ 居眠りしちゃっていますぞい

寝方②

おっ また面白い格好で眠っていますぞよ

マミ~ 静か~に 近づいて・・・

あれれ~ 気付かれたかな
よしよしナナッペ ゆっくり眠ってておくれ

寝方③

プピィ~

やっぱり 気温も下がって来たし 居眠りの格好も
すっかり サムサムバージョンの 寝方ですぅ~

寝方④

上から見たら こんな感じじゃよ

ナナッペちゃ~ん 
そんなこぢんまりして コッツンしてますなぁ~

ポッチャリボディーが モフモフ毛皮で 余計にデッカイ

ウピピピピ~

親ばかなマミ~は か弱くて見えて ギュッと したくなったぞよ

ナナッペの心の声:) マミ~ 知ってるから まだネムネムさせてにゃにゃ~

皆さま 寒くなって来ると ニャンコの温もりが恋しくて
つい ギュッと したくなったりしませんか


いつも応援に感謝しています 更新の励みになってま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/25 15:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/25 16:17 ] [ 編集 ]

そうそう!
いつにも増してギュッとしたくなりますよね。
ナナちゃんたらゴッツンコして寝てますね。
うちのななも頭に押し付けて寝ると落ち着くみたいです。
でもちゃんと猫マットの上ですよ!
自分の場所って思っているのね。
[ 2011/10/25 18:32 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

本当に、昨日まで暑いぐらいだったのに、
今晩から急に冷えてきました。

あはは^^
ナナちゃんの寝方!
きつくないのかな^^
でも、あったかそう!
くっついて寝たくなりますよねえ^^

マミーさんも風邪ひかないよに気を付けて下さいね!
[ 2011/10/26 00:24 ] [ 編集 ]

こちらもずいぶん涼しくなってきましたよ~。
と言っても、季節はずれのハリケーン接近中・・・
うふふ、ナナちゃん、おでこをゴツン。
面白い寝方、してるのね~。
ギュッとして猫に迷惑そうな顔、いつもされてる私です~。
[ 2011/10/26 01:08 ] [ 編集 ]

本当にずいぶん寒くなって来ましたね。
昨日はとうとう木枯し一号が吹きましたよ。
でもまだ夏のような日も来るとか。
衣替えも出来ないし体調もおかしくなっちゃうよね。(^^;
ふふ、ナナちゃんはコツンでおでこをあっためてる?(^m^)
[ 2011/10/27 11:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

すっかり秋になりましたが、気持ちいい気候が続いてますね。
ナナちゃん、顔が痛くないのかな?
ぐっすり寝てますねー。

昨日、久しぶりに横浜に行ってきました。久々の横浜はすごく変わってました。時代は変わりますねー。中華街は変わってなかったです。

外猫たち、みんな元気です。食欲旺盛で太ってます。しーちゃんだけは寒がりでお膝にいますよ。

ナナッペマルさんも、ナナちゃんも、寒暖の差で風邪ひかないようにしてくださいね。
[ 2011/10/30 22:19 ] [ 編集 ]

大変ご無沙汰してました!  

ナナママちゃん&ナナくん。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
もう今日から11月で今年もあと2か月で気持ちばかり焦っていますw
ナナくんもパッカリーから丸まってネンネの季節ですね。
テーブルの脚に頭こっつんして落ち着いて寝れるのかしら?
ぷぴぃ~っという寝息が聞こえてきそうで、いつも可愛い寝顔
みて妄想ちうです(*´Д`)ハァハァ

ナナママちゃんあれから色々落ち着いて進んでいますか?
九州と違いそっちは寒さも違うでしょうから風邪ひかないようにね!

私も色々模索中で気持ちに余裕がなくてナナママちゃんのブログもロム
ばかりで応援ポチだけの日々を過ごしてて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!
ナナママちゃんも決まったらたまにはメールでもくださいな♪
コメントに登場してなくても私のこと忘れないでね~o(T^T)o
これからもョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪
[ 2011/11/01 23:49 ] [ 編集 ]

15:14の非表示さんへ

非表示さんi-190
風邪は大丈夫ですかi-198
わざわざコメント頂いてありがとうございますe-466
もう11月だし 日々寒くなるから気をつけて下さいねi-260
私もナナも元気だけが取り柄です(笑)
今年こそ 一緒に眠ってみたいなぁ~e-349 って思ってるんですけどね。。。

[ 2011/11/02 11:22 ] [ 編集 ]

16:17の非表示さんへ

非表示さんi-190
お知らせ下さってありがとう。
少し休んで また元気を取り戻して下さいねi-260
非表示さん 待っていますよv-433e-465
[ 2011/11/02 11:24 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ネッe-266 ギュッとしたくなりますよねe-349
でも ウチはギュッとすると 超~ 迷惑がられちゃいますe-452
このマット 好きみたいで 一年中愛用してますよe-465
[ 2011/11/02 11:27 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

大きな体で こぢんまり しかもコッツンなんて~e-349
ほんとギュッとしたくなりますe-266
今年こそ 私と一緒に眠ってほしいと思ってま~すv-433
お天気でも風は冷たいですi-6
にゃあもさんも風邪に注意して下さいねi-260
[ 2011/11/02 11:30 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ハリケーンは大丈夫でしたかi-183
こちらは日々冷たくなっていますよe-191
ナナッペもこんな風に こぢまりする事が多いですe-465
私は無理やりギュッとするから(笑)
近づくと察知されて逃げられますe-447
迷惑がられても ギュッとしたいんですよね~e-349 うんうん。
[ 2011/11/02 11:33 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

冷たかったり 暖かかったり ついていけないですぅ~e-275
ナナッペ コッツンして 私を温めてくれないかなぁ~e-349
もう11月だから日々寒くなりますよねe-191
お互い 風邪引かない様に注意しましょうねv-433
[ 2011/11/02 11:36 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

わぁ~ 横浜ですかe-343
TVとかで見るとステキですものねi-189
私も10年くらい前に行ったなぁ・・・
中華街の有名なお店で 生まれて初めて北京ダックを食べましたよi-235
街の様子はずい分変わっているんですねi-197
サムサム~な季節に突入ですよe-191
外猫ちゃんは りょりママさんの美味しいゴハンで 脂肪を溜めてヌクヌクなんですねe-465
し~ちゃんは ママのお膝でポカポカなんだe-349
[ 2011/11/02 11:41 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん 忘れたりしませんよe-2
いつも忙しくしているのに もも猫さんありがとうe-466 
私もナナも元気で~すi-260
もも猫さん 就活はどうですかi-198
私もちょっと焦って来ましたi-229
寒くなるから くれぐれも風邪引かない様に注意してねi-260
[ 2011/11/02 11:44 ] [ 編集 ]

大変お久しぶりになっちゃってすいません。
ナナちゃん凄い可愛い格好で寝てますね~。
ちんまりっていうか顔あたりが何ともかわいらしい寝姿だわ。
椅子?机?の足にくっつけると落ち着くのかしら?ぷぷぷ~
ほんとこじんまり寝ですね(≧∀≦)

昼間はもう汗ばむくらいの気温ですよね。
今年は寒暖の差が激しくて風邪引いてる人が急増してるみたいですよー
ナナッペマルさんも気をつけて下さいね。
[ 2011/11/03 04:58 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

これは椅子の足なんですi-190
それも金属製だから ちょっと冷たいのに・・・i-6
ナナッペったら コッツンしてZZZ~i-239
ヒトもそうだけど ちょっと冷たいのって気持ちいい時がありますよねe-465

ちかさんも何かと忙しそうなので 風邪に注意して下さいねi-260
[ 2011/11/03 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/956-3a223ab4