2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







九州へ♪ つづき~

シトシト雨が降って 気温もグッと 下がって来ましたぞよ

皆さま 今日も元気モリモリで ごじゃりますかな

九州から帰って ちょっと経ちますが
もう少しだけ思い出話に お付き合い下さいませ~

ランチ②

帰省中は毎日 友達に会って ランチやビール三昧でごじゃりました
この日は 元同僚の子と パスタランチへ

店内は女子ばかりで みんなおしゃべりに夢中でござる

お昼は ランチのみのメニュー
前菜は生ハムのサラダ・・・  (冷たいワインが飲みたかったなぁ~)

ランチ④

メインは 2種のパスタから選択じゃよ
ココは お互い別々にしましたぞい
これに パンが付いていましたよ

デザートは ベリージャムのパンナコッタとコーヒーで

パクパクモグモグ食べて おしゃべりもた~くさんしましたよ~




ランチ⑤

実家に帰ったら ココの猫達は団子になって ネムネム中
シャム猫の姉妹は いつも顔を左右に振ってイソイソするから
『イソイソ』って呼んでおりますぞよ
ランちゃんは すごくビビリ~だけど ずい分 私に慣れました

こうなると ナナッペの 事が気になるぞぉ~

ランチ①

マミ~の想像だけど きっとこんな風に外を見て
マミ~の帰りを 待っておるのかなぁ~   なんて・・・

1週間ほどの帰省だったけど
ナナッペは お利口に留守番出来ましたぞよ

家に帰って ナナ~ って呼んだら
大きな声で「ニャ~オン」って鳴かれて 心が痛かったぞよ


今日くらいから 冬らしくなるそうじゃよ
皆さまも 風邪に注意して 暖かくしてお過し下さいませ~

ウチもそろそろ 灯油を買わなきゃなぁ~


今日も 応援ありがとうこざいます サムサム~に負けずファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

 



こんにちは^^

おお~~!
おいしそう!^^
やっぱ、女子会はいいですね~♪
1週間の帰省でしたか^^
楽しい時間はあっという間ですよね^^

ナナちゃん、
大声でマミーさんをお迎えして、
待ち焦がれてたんですね~^^
お留守番、お利口さんだったね、ナナちゃん^^v
[ 2011/11/11 13:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/11 16:39 ] [ 編集 ]

ナナちゃんお留守番偉かったですね。
マミーの方が淋しかったかも?
 
久しぶりのご実家やお友達との再会で
すっかりリフレッシュですね。

イソイソ姉妹とランちゃんも可愛いなぁ~
[ 2011/11/12 16:00 ] [ 編集 ]

九州、すごーく盛りだくさん!いっぱい食べて、おしゃべりして、楽しそうですねー(^o^)
パスタも美味しそうだし、実家の猫ちゃんたち可愛い~!3匹いるんですね。ご実家でも猫好きなんですね。
ナナちゃん、1週間もお留守番なんてすごいです。シッターさんお願いしたんですか?
今日も暖かかったけど、明日から寒いみたいです。
風邪ひかないようにしてくださいね(*^_^*)
[ 2011/11/14 20:54 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

行きの飛行機が突然欠航になってi-183
福岡空港から 約一日かけて帰省したんですよi-6
一週間 アッという間でしたがとても楽しく過ごしましたv-433
ナナッペも寂しかったみたいでアマアマちゃんe-465e-266に変身してましたi-265
[ 2011/11/15 15:15 ] [ 編集 ]

16:39の非表示さんへ

非表示さんi-190
私もとっても楽しみですよi-194
クリスマス前のイベントもたくさんあるから楽しんで下さいねe-420
私もナナも待っていますからe-465 ネッe-405
[ 2011/11/15 15:20 ] [ 編集 ]

楓さんへ

帰省中にi-100 i-101を見ると
ナナッペの事が頭に浮かんでましたi-239
帰った時に 大きい声を出して鳴いたから ちょっと切なかったですi-239
実家のニャンズは 最初慣れてくれなかったけどi-6
今はとっても仲良しになりましたi-176
アッと言う間の一週間だったけど 充実してましたよv-433
[ 2011/11/15 15:40 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

昨日は 暖かかったですね~v-278
今日は午後から曇って肌寒いですv-276
ナナッペは バッチリ留守番出来ましたよe-465
帰省して友達に会ったりランチしたり ほんと楽しかったですぅ~e-343
りょりママさんも 風邪を引かない様に注意して下さいねi-260
[ 2011/11/15 15:44 ] [ 編集 ]

私も実家に帰って母や友人とランチに出かけた時
お店の中が女の人しかいなくって
ビックリしたことがあります~!
ご実家にも猫ちゃんがいるのですね~。
そうそう、旅行や帰省は楽しいけれど
留守番させるのがつらいですよね。
[ 2011/11/16 06:21 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ちょっと出掛ける時もナナの事が心配なのにi-229
今回は一週間も よく頑張ってくれましたe-465
おかげでマミ~は 地元で羽根を伸ばし過ぎる程でした(笑)v-433
温泉宿に行っても女子組って多かったですe-405

[ 2011/11/16 07:15 ] [ 編集 ]

おはようです~出遅れちゃってごめんねー。
わ~美味しそうなパスタランチだわ~。
押ししそうなサラダにデザートもついてるんですね(≧∀≦)

わ~イソイソ姉妹(笑)名前の由来が面白いな。
仲良く猫団子は可愛いですね。
ランちゃんはとっても美猫さんですね。
ナナちゃん一人でお留守番頑張りましたね~きっと帰りを凄く待ってたんでしょうね♪偉かったぞ―!!

朝晩かなり寒くなりましたねー。寒暖の差で私も体調崩し気味~ナナッペマルさんも気をつけてくださいね
[ 2011/11/17 04:33 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

少しずついろんな種類のお得ランチは美味しかったですi-278
イソイソ姉妹i-190 なかなかいいネーミングでしょi-235
ちゃんと名前はあるんだけど いつもイソイソって呼んでますi-179
ランちゃんは男の子なんだけど母がランちゃんって名付けたんですよe-465

今朝もサムサム~でしたよねv-276
ナナもまぁるくなっていましたi-101
ちかさんも体を大事にして下さいねi-260
[ 2011/11/17 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/958-1bdb35b3