2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







やった~ (*^^)v

皆さま サムサム~で ごじゃりますぅ~

初雪の 知らせも届いて もう すっかりでござるぞよ

おぉ~
ナナッペったら サムサム~に 負けず
今日も 張り切っておりますぞよ~

おっ! ①

じぃ~

ナナッペ  何かを 夢中で見ているぞよ

おっ! ②

ウシシ~ 
キラキラ羽根の パタパタ玩具じゃよ

おっ! ③

新しい玩具を 買ったのにゃ

ナナッペ~  キラキラして キレイじゃろ
パタパタ~  パタパタ~

おっ! ④

ほ~ら 一緒に遊びましょッ

マミ~ 二の腕をプルプルさせて
一生懸命 パタパタ~

おっ! ⑤

ムズムズ~ ムズムズ~ ボク ムズムズするにゃよ~

おっ ナナッペ 態勢を変えて いよいよじゃよ

おっ! ⑥

パシッ パシッ

ノリノリ ナナッペの パァ~ンチ

衣装ラックが 大きく揺れる程  パンチ炸裂じゃよ~

おっ! ⑦

やった~ やった~

ナナッペが ノリノリで 気に入ってくれたぞよ 
イヒヒ~



(ナナッペの 超~ 呆れた顔 )


マミ~~ったら  またヘンテコ踊りしてるにゃよ

やった~  

こんなサムサム~な日は 可愛いニャンコのために
dancing しては どうですかな~



マミ~も 頑張っておりますぞい 皆さまも Let's Danceでござる
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



[ 2011/11/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おお~~!ナナちゃん、
新しいおもちゃよかったねえ^^
キラキラしてきれい!
ナナちゃんと遊びながら、マミーさんもダンシングでポッカポカ^^
ついでにダイエットにもなりそうですね^^v

そちらは、だいぶ寒くなってきたのですね。
マミーさん、風邪をひかないように気を付けて下さいね^^
[ 2011/11/17 14:48 ] [ 編集 ]

新しいオモチャ!
うちのお気に入りです(〃ʘ∀ʘ)b
ナナちゃんもハマったのだね☆彡

最近お出かけで楽しそうな記事がいっぱいですね♪
羨ましい~(〃>ω<)お元気そうで何よりだわ♥
雄大な自然のお写真好きだわ~!
宿のバイト、ハナちゃんめっちゃタイプです☆彡
いいですね~昔のご友人と温泉だなんて(*´∀`*)
人生を楽しんでらっしゃるって感じですね(。-ω-)♪
[ 2011/11/17 15:47 ] [ 編集 ]

おはようです~。あぁーーーこのシリーズの玩具って人気ですよねー。
良い音がするから~。
ナナちゃんも気に入ってくれたんだーヤッター!!!
遊んでくれると嬉しくなりますね(*^ワ^*)
うふふふ~ナナッペマルさんのダンシング~ぜひぜひ動画で見たいです(笑)
ナナちゃんのあきれ顔アハハ。面白い。
サムサムな日はニャンコの為にダンシング。心も体もぽかぽかになりますねー
[ 2011/11/18 04:20 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ポカポカi-1したり サムサム~i-4 だったり
ヘンな気候ですぅ~i-6
でも~ ナナッペもマミ~も元気モリモリで~すe-405
パタパタに夢中なナナッペi-265 はいいんですが
マミ~パタパタし過ぎて 二の腕がイタタ~ですぅ~i-183 (笑)

にゃあもさんも 体調に気を付けて下さいねi-278
[ 2011/11/19 07:43 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

あのインドア派の私が こんなに出掛けるようになりましたよv-433
harukururinさんには まだまだですけど (^^♪
九州の山もキレイでしょi-266
温泉宿のハナちゃん とっても 人懐っこくて可愛かったですよi-176

このパタパタって どこの猫ちゃんにも大人気みたいですよねe-465
ナナッペのブームもしばらく続きそうで~すe-343 にゃ~
[ 2011/11/19 07:49 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

シャカシャカする音も優しいしi-278 ナナッペ大満足してますe-465
ちょっと振ると ダッシュで駆け寄って来るんですよe-454
おかげでマミ~は 筋肉痛になりそうですぅ~e-452
ナナッペが喜ぶと マミ~はついdancingしたくなっちゃうんです(笑)e-420
動画e-2 きっと怖いと思いますよi-6i-229i-6

今日は雨ですねv-279 ニャンズちゃんと暖かくして過ごしてねe-465
[ 2011/11/19 07:55 ] [ 編集 ]

うふふ

昨日は、台風のような雨でしたー。
大丈夫でしたかぁ?
うちの外猫たち、強くたくましく元気にしてますよー。
ナナちゃんったら、新しいパタパタに釘付けですね。マミーのダンス、見てみたいですー
[ 2011/11/20 18:49 ] [ 編集 ]

こんばんは

ナナママちゃん&ナナくん(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
寒くなりましたが、お元気ですか?
blogのデザイン変えたのですね。なんかスッキリしちゃったね。
外猫ちゃん達にも寝床を冬支度をそろそろしてあげようと思います。
使い捨てカイロも安売りを狙って買いだめしなきゃ(;´∀`) 

ナナくんは衣装ケースの上で新しいパタパタ玩具にハッスルしてますね♪
キャットタワーと衣装ケースの上にいる確率はどちらが多いのかな?
冬仕様なのか、ナナくんが真ん丸顔になってきてる気がするのは私だけ?

今日はホークス8年ぶりの優勝で、ビールかけの様子が楽しそうでした。
野球音痴でも、九州の球団が優勝はやっぱ嬉しいですね☆彡
ナナママも便乗してビール飲んでるかな?ww
大分に帰ってきてお友達と温泉楽しそうな様子が羨ましいです♪
時間があれば会いたかったな~(*´・ε・*)σ||
ナナくん長い日数もお留守番て、獣医さんに預けたのですか?
マミーに甘々のナナくんヾ(=^・・^)ヾ(^^ )おりこうさんでした!ナデナデ❤
ナナママちゃん、風邪ひかないようにね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[ 2011/11/21 01:17 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

この雨ですっかりサムサム~v-276
ニャンズちゃんは強くたくましく頑張ってるんですねe-465 エライ~
りょりママさんに頂いたパタパタと ふたつフリフリして 遊んでますよe-343
マミ~のdancingは ご想像に任せま~すe-454 ウシシ~
[ 2011/11/21 06:29 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さんi-190相変わらず忙しそうだけど 元気で良かったi-260
もうすっかり 冬になっちゃいましたよ~v-276
もも猫さん家の ニャンズちゃんも 冬支度をして貰って暖かく過ごしてねe-465
ナナッペは 最近重たくなったかも・・・i-229
一週間の帰省だったけど 毎日出掛けてばかりでアッと言う間でしたi-235

もも猫さん 忙しい時期ですねe-2
くれぐれも体を大切にして 頑張ってくださいねv-433
[ 2011/11/21 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/959-abf3b903