2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







ホカペ デビュ~

休日はで 少し暖かかったけど
今日は 寒~~い

11月も 半分以上過ぎたし
今年も あと少しじゃよ~

ホカペ①

関西で初めての冬
ナナッペ に ビックリする出来事が

コタツが苦手な ナナッペ
前に マミ~が買った 『ホットカーペット』
(ずっと タンスの肥しになっておりましたぞよ )

そこで こっちで使ってみようと 敷いてみましたぞぉ~



ご覧下さいませ~

ナ、ナナッペ が じぃ~っと 暖まっておりますぞよ~

ホカペ②

マミ~ ココはあったかいにゃ~
ゴロンとすると 背中もポカポカにゃにゃよ

マミ~が 暖かいから敷いたのに・・・
ナナッペ~ 急にどうしたのじゃ
あんなに 拒否っておったホカペに じぃ~っとするなんて

ホカペ③

マミ~ ボクも成長したのにゃよ
もう ホカペに大満足にゃ~

別の日には マミ~の 膝までやって来て
ナデナデを要求するほど リラックスモード

特に九州より 寒いってわけでもなさそうだけど
以前のナナッペ とは 違って来ましたぞよ


ナナッペ ホカペ デビュ~も出来たし
今年の冬は ポッカポカですぞい


引っ越しして ナナッペの 変身ぶりは ビックリじゃよ
ナナッペ~ マミ~は 感激でごじゃるぞよ~



ナナッペ のホカペデビュ~に ポチッと お願いしますぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   



こんにちは^^

おっ!
ナナちゃん、ついにホカペデビューですか!
コタツもホカペも苦手だったもんねえ^^
ヌクヌクでしょう?ナナちゃん^^
九州と比べるとやっぱり、ちょっと寒いのかな?^^
ナナちゃんもマミーさんも風邪をひかないように気を付けて下さいね^^

テンプレートも変わりましたね^^
ナナちゃんに、ぴったりです!^^v

[ 2011/11/21 14:21 ] [ 編集 ]

ついにホカペデビューですね!
これさえ克服できればもう冬は怖くないですよ。
低温ヤケドの心配もないし
くねくね幸せな様子も見られるし(笑)

お留守番といい・・・
ナナちゃん大人になったねぇ~
[ 2011/11/21 18:08 ] [ 編集 ]

あら~(≧∀≦)ナナちゃんホカペの魅力にやっと気付いたのね~♪
ほんと気持ちいいよね~家は空君しか知らないけど
他の子も敷いたら絶対離れない気がするな~(笑)
ホッペを赤くしてるナナちゃん凄い可愛い~♪

まだまだこれから寒くなるし、いっぱい温まって風邪引かないようにしなきゃだね(o^-^o)
[ 2011/11/22 04:47 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ほんとビックリしましたe-451
こちらへ来て アマアマちゃん度もUPしてe-465
今までになかった行動をする ナナッペなんですよe-349
今朝もサムサム~v-276
にゃあもさん家のニャンズちゃん チャコちゃん ユキちゃん メイちゃんもi-260
そろそろ 冬支度ですねe-343

テンプレート いいですかe-420 ずっと変えてなかったから 新鮮でしょe-454 ウシシ~
[ 2011/11/22 06:51 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ホカペデビューも出来たしe-465
後は マミ~と一緒に ネムネム~なんですけどね~e-454
なな&りりちゃんみたいに お膝の上もいいなぁ~e-349
まっe-2 欲張らずに ボチボチ成長してくれればいいかなe-348

今年の冬は 新しい発見も多そうな気がしますe-343 ウピピ~
[ 2011/11/22 06:56 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

うふっi-176
今年 ホカペにハマったのはi-190 空君とナナッペですねe-465
お腹や背中がポカポカして お昼寝にピッタリe-343
ちかさん家のニャンズちゃんは 暖かいところ好きですものねe-348

今朝もサムサム~e-191 暖かくしてましょうねi-260 イヒヒ~
[ 2011/11/22 07:00 ] [ 編集 ]

成長してる~(^з^)-☆

箱入り猫ちゃんだったのにたくましくなってる\(^^)/

こっちも急にサムサムです(;_;)/~~~
[ 2011/11/22 11:58 ] [ 編集 ]

くみりんさんへ

ほんとビックリ~e-2
こっちに来て ナナッペは成長中e-465
それでも ピンポ~ンにはビビッてますけどねe-348

サムサム~e-191だから 風邪に注意してねi-260i-239i-260
[ 2011/11/25 06:52 ] [ 編集 ]

うふふ

こんにちはー。なんか、寒かったり、暖かかったり、不思議な気候ですよね。
あらら、ナナちゃんはこたつが苦手なんですかー。ホカペデビュー、すごい嬉しそう。
環境変わって、発見いろいろですね。

先週金曜日は、会社休んで日光に行ってきました。平日だったけど、東照宮は人がいっぱい。いろは坂や戦場ヶ原は雪がちらほら。猿もいましたよー。
[ 2011/11/29 08:27 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

日光に行ったんですネe-343
私も一度行ってみたいなぁ~e-454
暖かかったり寒かったりしますけどe-275
明日からは12月 きっとサムサム~な毎日になりそうですねe-191
ナナッペの冬は電源の入っていないコタツだったんですがe-465
引っ越してからコタツがないから心配だったんですがi-190
こうしてホカペデビューが出来ましたi-87
ほんといろいろ発見してますよんi-278
[ 2011/11/30 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/960-4b99c534