2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







イヒヒ~♪

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ~

サムサム~ だけど
カラッと晴れて 気持ちが良いぞよ

ニャ~②

イヒヒ~

ナナッペも こんな格好で 気持ちが良いのじゃね

ソファーの肘掛けで 思いっきりダルダルル~な ナナッペちゃん

ニャ~①

イヒヒ~

玩具で ナナッペの 気を惹く マミ~

ナナッペ も お目々をまん丸にして
ガブッて しそうな勢いでごじゃりますぞよ

ニャ~③

イヒヒ~

マミ~ どんどんノリノリ~
遊ぼ 遊ぼ

おっ
マミ~の ノリノリさに ナナッペ が 引いておりまする~

マミ~ ボクがマミ~と 遊んであげてるみたいにゃよ

皆さま 猫ちゃんと 遊んでいるつもりが
遊んで貰っている事ってないですか



応援ありがとうございます ナナも マミ~も 超~ 嬉しいで~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


おはようございます~本当に朝晩寒くなりましたね。
今日もサムサムですー。
猫と遊んでるつもりが猫に遊ばれてるって大いにあるかもですよ(笑)
遊ぼう遊ぼうって言って引かれてるのはうちのタマです。
遊んでくれると私の方が大喜びですからねプププ

ソファの所で寛いでるナナちゃんここは気持ち良さそうですね~
うちにもソファがあったら絶対ここで寛ぎそうです。
[ 2011/11/26 04:57 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

おっ!
ナナちゃんが、ソファのひじ掛けに!
珍しいですねえ^^
初めて見た気がしますよ~^^

うふふ、ナナちゃんのお顔!
完全にマミーさんのお相手をしてあげてますね^^
大人になったんだよね、ナナちゃん^^v
[ 2011/11/26 15:39 ] [ 編集 ]

我が家ではソファーの肘掛や背もたれは猫のホットスポットですよ。
なので爪とぎの後が(-。 -; )
でも猫飼いの家ならしかたないかなぁ~とあきらめていますが・・・
ナナちゃんは大丈夫ですか?

猫って遊びに誘うくせに
遊んであげるとあんまり乗り気でなくなるんですよね。
どういうこと?
やはりこちらが遊ばれているのか?
[ 2011/11/26 17:09 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

もう今週は12月ですものね~e-452
寒さも増すはずですよねe-191

ナナッペったら マミ~が必死になるとv-433
引いちゃったりしてね~ (笑)e-464
ほんと マミ~が遊ばれてますよねi-229
最近 ソファーの肘掛けが お気に入りみたいなんですよe-465
[ 2011/11/27 19:23 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ほんと マミ~の相手が出来るくらい(笑)
オトナに成長しましたe-405

ソファーの肘掛けは 最近のお気に入り場所みたいですe-343
ナナもソファーの座り心地が分かるんでしょうねe-465 ニャニャニャ~
[ 2011/11/27 19:26 ] [ 編集 ]

楓さんへ

このソファーを買った頃はツメ研ぎしなかったんですがi-6
今は一か所だけ ボリボリやってくれてますi-183
生地もツメ研ぎにピッタリみたいのだからe-1
今更 しょうがないと諦めましたi-229

きっと猫の方も「遊んであげてる」って思ってますよねi-278
こんな時 マミ~もナナも同じ事考えてるんでしょうね (^^ゞ
[ 2011/11/27 19:30 ] [ 編集 ]

ナナちゃぁ~ん♪
相変わらずプリチ~な口元してるねぇe-446
チュウしちゃうぞ~ww

「猫に遊んでもらってる」
私は毎回思いますよ~マミ~ちゃん^^
[ 2011/11/28 11:56 ] [ 編集 ]

ナナ君ちょっとスマートになったような??
ソファーでダルダル~☆♪☆
気持ち良さそうに
してるわね~♪
ゆっくり寛いでいるのに
ママが悪戯ね(笑)

でもナナ君が遊んであげているのかもよね~(笑)
[ 2011/11/28 16:36 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナって 意外とオチョボ口でしょe-454
まぁるい顔に オチョボ口がマミ~も大好きなんですよe-349
そうそう きっと「遊んで貰ってる」ネe-348 ウピピ~

すっかりサムサム~v-276
桃さん 体を大切にして下さいねv-433 ファイト~e-269i-260e-269
[ 2011/11/28 18:27 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

たぶんナナは 太ったんじゃないかなぁ~i-183
引っ越してから 今までなかった「オヤツ時間」に毎日貰ってますからね~i-6e-465i-6
眠っていても「オヤツの時間」には起きて来るほどなんですよi-229

ナナを見ていると つい、悪戯したくなってしまいますぅ~(笑)i-278 イヒヒ~
[ 2011/11/28 18:32 ] [ 編集 ]

ホカホカカーペットの
ナナちゃんとっても可愛い♪
やっぱり最初は「なんだコイツ!」
って思うのかしら?
毎日遊んでもらってナナちゃんは幸せなんじゃぞ~((・´∀`・))
うちは遊んでと鳴いてもみんなで無視!
見ててかわいそうだからと遊んでやると
あくびして遠くからしれ~っとした顔で見てる…( ,,-`д´-)ノ"オイ…
[ 2011/11/29 00:07 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

とってもアマアマちゃん度が増したナナッペですe-465e-266
ホカペもストーブも大好きになったんですよe-349
「遊ぼe-2」って誘ってくれたら もっとマミ~のテンションも上がるのにi-184
こっちがノリノリだと しれ~っとされちゃいますよねi-183 トホホ~

今週はv-277続きでサムサム~v-276
harukururinさんも 風邪に注意して下さいねi-260
[ 2011/11/29 07:10 ] [ 編集 ]

おおっ!そのスタイル初めて見たような。アマアマナナちゃんに変身しつつありますね。
そのパタパタは(^o^)まだリボンが健在ですね。うちのはちぎられてたり、ボロボロですー。ナナちゃん、僕は大人の遊び方するニャかな。
いろいろなニューナナちゃんが楽しみです(*^。^*)
[ 2011/11/29 08:46 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ソファーの肘掛部分がお気に入りですニャンe-465

頂いたパタパタは大事に遊んでますよe-343
顔の近くで振ると とってもハッスルしてくれますe-405
ほんと ニューなナナッペですよねe-454
[ 2011/11/30 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/961-52afb3f6