2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







今度は!!

皆さま 11月も 終わりに近づいておりますぞい
冬の寒さも 益々で ごじゃりますぅ~

さぁ~ 12月に向けて
ナナッペの 家も素敵な物を買ったぞよ

冬だね③

ジングルベ~ル  ジングルベ~ル

シャンシャンシャ~ン

シャンシャンシャ~ン


ウシシ~ クリスマスツリーで ごじゃりま~す

ナナッペ~ 初めて見るじゃろ
これが クリスマスツリー じゃよ

冬だね②

マミ~ クリスマスツリー って うまうまにゃッ

ん~~  そうじゃね~

うまうまなオヤツを サンタさんに 頼んでおきますぞい

冬だね④

皆さま ご覧下され

これは まさに冬の光景で ごじゃりますぞよ

クリスマスツリー をバックに ストーブにあたっておりますぞい

冬だね①

この箱は アツアツ ポッカポッカにゃよ

ナナッペちゃ~ん
今度は ストーブの味も占めたのか~い

この冬 ナナッペったら 
ホカペにストーブに 暖房器具を総なめじゃね

あとは マミ~の布団に入ってくれたら 言うことないぞぉ~


冬だね⑤

ストープの暖かさに 思わずお手々も

ムギュッ





皆さま 12月に入ったら クリスマスに 年賀状に 大掃除・・・
そろそろ準備開始で ござるぞいぃ~


今日も サムサム~ 風邪に注意して ファイトで ごじゃるよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ  




こんにちは~^^

おおっ!
クリスマスツリ―が!v-255
きれ~い!e-420e-420
もう11月も終りですもんねえ^^
早いものです!^^
久々にナナちゃんのエビ餃子も見れたし、
私もポッカポカ~な気分になれましたよ~^^v
[ 2011/11/29 14:39 ] [ 編集 ]

うわ~ナナッペマルさん家こんな立派なクリスマスツリー買ったんですね。素敵素敵~羨ましいです。
いいですよね。もう12月早いわ~!!!
そしてナナちゃん。
ストーブだ~。これは暖かい箱でしょ(≧∀≦)
ストーブの暖かさってたまらないよね。
猫も絶対好きになる♪
顔まで赤らめてるよ(笑)
おおおお~最後のお手手がかなり美味しそうですよ♪
夜は一緒に寝るともっと暖かいぞ♪
[ 2011/11/30 04:56 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

もう明日から12月ですよ~i-183
今年もあと一カ月i-190
ナナにもマミ~にもアッという間だった気がしますi-278
クリスマスツリーを飾るのも初めてだから ナナッペも喜んでくれてますe-465

にゃあもさんがポッカ~になれて良かったですe-454
[ 2011/11/30 18:44 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

このツリーv-255
ニ○リのあのツリーですよe-420
お値段の割には結構いいですe-343ほんと素敵でしょe-454
ウシシ~ストーブの前でスヤスヤ眠るナナッペもおかしいですよe-349

もう12月i-190 早いですよね~e-275
[ 2011/11/30 18:47 ] [ 編集 ]

12月になりましたね。
ナナちゃんちもすっかりクリスマス気分♪
ぬくぬくのストーブもでて
サンタさんを待つばかりですね。
ナナちゃんは今年引越しもできたし
お留守番もバッチリだし
きっとサンタさんが素敵なプレゼントを持って来てくれると思いますよ~
楽しみだね
[ 2011/12/01 19:06 ] [ 編集 ]

楓さんへ

12月になってやっぱりサムサム~v-276
もう師走ですものねi-278
いろいろ慌ただしくなって来ますよね~i-183
今年のナナはたくさん成長してマミ~もビックリですe-451
きっとサンタさんもプレゼント倍増してくれるかも~(汗)e-454
[ 2011/12/03 06:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/962-bdb8830e