2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







コレもブ~ム♪

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ~
12月のサムサム~ にも
ちょっぴり 慣れた頃でごじゃりますかな

ブーム①

毎日 ヌクヌク しておるナナッペ だけど 最近 新しいブ~ムが

ジャ~~ン
靴紐で ごじゃるぞよ

スニーカーに 新しい靴紐を通そうとしてたら
ナナッペったら 咥えて 持って行くほどのブ~ムに・・・

ブーム②

早速 紐を使って 遊んでみますぞいぃ~

まず ナナッペ の 前で気を惹くぞぉ~

最初は 遠慮がちに チョイ
紐をスルスル動かすと~  
だんだんエンジンが 掛かって来ますぞよ

ブーム⑤

ウピピピピ~
起きあがったら こっちのもの

ほれほれ ナナッペちゃ~ん

ブーム⑥

よく撮れた写真は コレだけ

紐をめがけて パンチの嵐 両手で掴んでおったけど
あまりの力で ブレル ブレル

ナナッペの 顔が こわ~い写真ばかりでござったよ~

ブーム③

マミ~の 太っい腕の運動に いっぱいフリフリしてにゃよ

マミ~ :
( ・・・ ふ~む 確かに )


ブーム④


ナナッペ の 助言を受けて マミ~ 頑張りましたぞよ
しばらく ジャンプしたり 噛みついたりして ナナッペ ノリノリリ~

この表情をご覧下され
かなり 興奮しておりますぞいぃ~

この後 ブヒッと 鼻を鳴らして 走って行っちゃったでごじゃります

急に 行っちゃったから  マミ~は唖然

何か急ぎの用でも 出来ちゃったのか~い

皆さまのお家の猫ちゃんは こんな事しますか



ノリノリ ナナッペに ポチッと応援 お願いしますにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2011/12/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

快適~(^з^)-☆

ななちゃん快適で過ごしやすそう☆

ツリーもあるし、クリスマスは土曜日だし、ナナちゃんも楽しいクリスマスを過ごしてね(^_^)/
[ 2011/12/07 12:10 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

お~~!
ナナちゃん、楽しそう~!^^
紐系は、やっぱり食い付きがいいですよね^^
ナナちゃんは咥えて持って行く所がかわいいですよねえ^^
うちのネコさんたちはその場で遊び出すけど、咥えては行かないので、うらやましいですよ~^^

暖かいお部屋でマミーさんといっぱい遊んでね^^♪
[ 2011/12/07 13:07 ] [ 編集 ]

おはよ~それはリボンじゃなくて靴紐だったんだーとっても可愛い色~なんだかクリスマスっぽい感じでいいね。
なんとナナちゃんめちゃめちゃ靴紐がツボに(笑)
そんなに大興奮で遊んでくれるとは!!
うちも試してみたら同じ様に興奮してくれるかなー(≧∀≦)試してみたくなったよー

紐めがけてパンチの嵐とは凄い凄い!!
めちゃめちゃ真剣な顔してるねー(*^ワ^*)
ぷぷぷ~最後は鼻を鳴らして走って行っちゃったんだ。可愛い~♪
[ 2011/12/08 04:29 ] [ 編集 ]

可愛い紐と思ったら、スニーカーの靴紐だったのね~
ナナ君お気に入りの紐なんだぁ~♪

ナナママちゃんも必死で遊んでいるでしょう~(笑)

家のニャンズは咥えて持った行ったりしないな。。。。

ナナ君もうすぐだぁ~♪(笑)
[ 2011/12/08 15:15 ] [ 編集 ]

くみりんさんへ

今年は 6年ぶりの3連休のクリスマスなんですってe-234
ウチは連休じゃないけど 楽しいクリスマスになるといいなぁ~e-465e-420
ますます サムサム~e-191だから 風邪引かないでネe-2
[ 2011/12/09 06:31 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

マミ~が台所で 片付けとかしているとv-433
この紐を咥えて グルグル足り回るんですよe-465
これはきっと マミ~の気を惹いて ゴハンくれくれのサインだと思います(笑)e-454
その内 廊下に放りっぱなしですけどねe-451 イヒヒ~

今日は 一段とサムサム~e-191
お互い 暖かくして過ごしましょうねe-405
[ 2011/12/09 06:45 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

100均で買った 靴紐で~すe-454
スニーカーを洗って 変えようと思って買ったんですけどね~e-275
すでに ナナのツメでケバケバですぅ~e-447
ナナの楽しい玩具に変身してしまいましたぞよe-343
立ち上がって ニギニギ状態になったりe-420
紐めがけて パンチe-329しているところを撮りたいけど なかなか・・・e-330
きっと皆さん 想像して頂けるかとe-348 ウシシ~

今日はサムサム~ですねv-276
ニャンズちゃんと暖かく過ごして下さいねi-260
[ 2011/12/09 06:51 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

スニーカーを洗って 変えようと思って買ったんですけどね~i-6
すっかりナナの玩具ですぅ~e-465e-343
毎朝 咥えてグルグ走ってますよe-330
これって ゴハンくれくれのサインみたいe-451 ウピピ~
咥えてケバケバ状態になった 靴紐もお見せしましょうかi-235(笑)

しっかりナナに言い聞かせましたが ちゃんとお相手出来るといいなぁ~e-465
[ 2011/12/09 06:55 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、楽しそう~!
猫用のおもちゃより、そういったものの方が
実際人気があったりすることもあるんですよね。
あはは、急ぎの用事???
師走だもの。ナナちゃんもいろいろと忙しいのよね。
[ 2011/12/10 05:50 ] [ 編集 ]

あははっ!
急ぎの用事があったんですね。
猫にはいろいろ急用ってものがあるみたいですよ。
どうみても「それ今しなくてもいいじゃん」って思えるのですけど(笑)

急にエンジンかかって遊び始めても
急停車してしまうし
そんなツンデレがカワイイですよね。
ナナちゃんの紐ブームはいつまで続くかなv-10
[ 2011/12/11 11:56 ] [ 編集 ]

sariさんへ

そうですねe-2
師走ですもの ナナッペもそれなりに(笑) =^_^=
忙しいんでしょうねe-465
靴紐ブームは まだまだ続きそうで~すe-343
[ 2011/12/12 06:03 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ノリノリで遊んでいて 急にですからねe-451
鼻の鳴らし方が とても面白くって思い出し笑いをしてしまいますe-454
ナナッペの急ぎの用って 何だったのかは分かりませ~ん(笑)e-465
靴紐ブームはまだまだ 続きそうですよe-349
[ 2011/12/12 06:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/964-b39c81a2