2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







マミ~もプレゼント☆彡

皆さま~ サムサム~で ごじゃりますぅ~
こちらでも 雪の話題がチラホラと

この前 近くの公園の小さな池に 薄~い氷が
今週は クリスマス も やって来るし ホワイトクリスマスもいいかな

マミ~のプレゼント①

この前の記事で 『元気の元 猫と生活』
のり奴さんが 遊びに来て下さった事をお伝えしましたが

美味しいオヤツは ナナッペに
マミ~には こんな可愛い プレゼントを頂きましたぞよ

見ているだけでも キュンと なるくらい可愛いでごじゃりますぅ~

猫の小物入れと マグネットになったお人形さん・・・ 

ノシノシ 向こうから 誰かさんの足が


マミ~のプレゼント②

ナナッペ~ 今 撮影してるから ちょこっと邪魔なんだけどなぁ~

何にゃ マミ~も のり奴ママから プレゼント貰ったのにゃッ

クンクン 美味しいか ボクが匂ってあげますにゃ~

ウシシ~ これは オヤツではありませんぞいぃ~

マミ~のプレゼント③

あらあら ナナッペ ったら このお人形が気に入った様じゃよ

マミ~ 美味しい匂いはしないけど 可愛いにゃ~  

チュッ

あ~ら  ナナッペ やっぱり男の子じゃね

のり奴さん こんな可愛いプレゼント ありがとうございました
マグネットのお人形は 冷蔵庫の扉で 毎日微笑んでくれています
猫の小物入れには 以前頂いた 猫のピアスを入れましたぞよ

マミ~のプレゼント④

そして~ やっぱり美味しい物もありましたぞよ
九州人の マミ~には やっぱりこのラーメン
こちらのラーメンは口に合わず  これが食べたかったぞよ~

チャーシューの代わりに タコだけど  (結構 イケました)
とっても うまうま~だったぞよ

ハーブがいっぱいのソルトで
早速 鶏モモ焼きをしたら 超~オシャレに出来てうまうま~

ナナッペにも マミ~にも クリスマスプレゼント になりましたぞよ

遠くから 私達のために 本当にありがとうございました


皆さま 可愛い猫ちゃんの クリスマスプレゼント の準備は出来ましたかな

おっと~ 
マミ~も ナナッペのプレゼント 買い忘れたら大変でござるぞよ
 


いよいよ 今年もあと少し  寒さに負けないでファイトでごじゃるよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



のり奴さんのブログにもお邪魔してきました~!
何時も思うんですけど、撮り手が違うと
写真ってちょっと違った雰囲気になりますよね。
のり奴さんの所のナナちゃんもちょっと新鮮な感じでした。
かわいい&うまうまなおみやげ。
ほほぉ、たこラーメンも美味しそうですね。
*ナナッペマルさんもぜひ、コンクを食べに来てね~。
[ 2011/12/20 09:09 ] [ 編集 ]

お久しぶりですぅ~。・∀・)ノシ
ナナちゃん今日も可愛いにゃ♪
にゃんこの小物入れキュンと
なりますね(*p´v`q*)
ミニツリーが飾ってある!ステキだわぁ♪
お客様と楽しくたこ焼き!?
あ、その手があったか(笑)!
いいですね!楽しそう(*´ー`)
あのchoochoo?の箱には何が入っていたのしから?
[ 2011/12/20 10:21 ] [ 編集 ]

sariさんへ

のり奴さんは デジイチv-212だから
ナナッペの表情が キレイに撮れているでしょe-465(一枚目)
2枚目は私が借りて撮ったからイマイチe-275
やっぱり腕も必要ですねi-229
可愛いi-176 うまうまなi-271お土産に
ナナ&マミ~は大満足で~すv-433e-465

コンク貝も 食べたいぞぉ~v-301 ウシシ~
[ 2011/12/20 10:25 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

関西で迎える初めてのクリスマスだからe-234も飾ったんですよe-420
ナナッペもツリーに チカチカ電気を点けると見てくれますe-465
この小物入れも お人形も陶器で出来てて可愛いでしょe-349
あの猫顔の箱にはシーバがいっぱい入ってましたe-343
サムサム~だから 風邪に注意して下さいね(^_-)-☆
[ 2011/12/20 10:30 ] [ 編集 ]

わぁ~可愛く紹介して下さってありがとう♪
とんこつラーメン美味しそうに出来上がってますね~
うまそ~(笑)
ナナ君プレゼント興味津々ね~

ナナ君とっても楽しかったわぁ~
また会いに行くね~
次回はもっとナデナデできるかにゃ♪

こちらも24.25日は雪模様です
ホワイトクリスマスになるかなぁ~v-339
[ 2011/12/20 15:55 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

きゃあ~!
可愛い、小物入れとお人形さんですねえ^^♪
ネコさんたちの表情が何とも言えないです~^^
ピアスを取りだすのが楽しみになりますね^^♪

博多の長浜ラーメン、久々でおいしかったでしょう!
九州の味ですもんね^^
のり奴さんにも会えたし、
マミーさんもナナちゃんもよかったですね!^^♪
[ 2011/12/20 18:54 ] [ 編集 ]

おはよーです。うわ~とっても可愛い小物だね~こういうの大好きです(o^-^o)
なんと可愛いお人形さんにはちゃんとチュって挨拶もしちゃうなんて~さすがナナちゃんだわ(≧∀≦)
おおおおーーーラーメン美味しそうです。
ラーメンやっぱり食べ慣れた味のが美味しく感じますね。
へー!!タコ(笑)初めて見ましたー小さく切ったら結構あいそうですね。

昨日はビー君へ応援の言葉本当にありがとうございました~飼い主さんも喜んでくれてましたよ。
[ 2011/12/21 04:33 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナもマミ~もプレゼントに大感激ですぅ~e-343
ほんとたくさん ありがとうございましたe-465
長浜ラーメンは あと一食あるから お正月に食べようと思いますe-454 ウシシ~
ナナも のり奴さんの事 もう覚えたし 今度はよりもっとナデナデ出来ますよe-266

週末からv-276マークのオンパレードe-451
素敵なクリスマスになりますようにe-234v-352
[ 2011/12/22 07:17 ] [ 編集 ]

にゃぁもさんへ

ネッ 可愛いでしょうe-349
ピアスも可愛い猫が付いてて 可愛いんですよe-465
この猫達を見るとウキウキしちゃいますe-405
やっぱり長浜ラーメンが美味しいですぅ~e-454
嬉しいプレゼントに ナナもマミ~も大満足で~すe-343 ウシシ~
[ 2011/12/22 07:21 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさんも こんな可愛いのが好きですよね~e-349 分かるわぁ~e-454
なかなか探しても見つけられなくて プレゼントされると余計に嬉しいですe-343
長浜ラーメン 美味しかったですe-348
タコは たこ焼きした残りなんですけどねi-235
チャーシューには敵わないけど うまうまでしたi-278

ビー君 頑張っているしきっと大丈夫ですe-2
みんなのパワーe-269と祈りが届くはずですi-260i-239i-260
[ 2011/12/22 07:24 ] [ 編集 ]

ナナちゃんところには一足お先にハッピークリスマスですね。
お友達と猫ちゃんのお話で楽しいひと時♪
そして素敵なプレゼントの嵐だぁ~ヽ(*´∀`)ノ
ナナちゃんもうれしくてチェックチェックv-10
[ 2011/12/22 17:22 ] [ 編集 ]

寒々な毎日ですねー。
クリスマスも終わって、いよいよ年の瀬ですね。ナナちゃんにはどんなクリスマスプレゼントをあげたのかな?
私も外猫たちにご馳走したいのに、朝は寒くてみんなあんまり来ないんです。でも、しーちゃんは私と一緒に寝てて、風邪ひいてるくろたんと、どんちゃんも毎日お泊まりしてます。他の子たちが心配です。
のり奴さんのご訪問、素敵ですね。猫を通しての出会い、そして素敵なプレゼントー、美味しいラーメン、あー心がほかほかしました。
30日まで仕事ですが、頑張れそうですよー。
[ 2011/12/26 08:09 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナにもマミ~にも 嬉しいプレゼントでしたe-405
ナナもうまうま~e-465
マミ~もうまうま~v-433
ナナッペったらヒトの物まで気になるんでしょうねi-235 ウシシ~
[ 2011/12/26 09:48 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ほんと早いですね~i-6
今年もあとわずかi-229
何かとバタバタしてて更新が・・・i-230
りょりママさん家のニャンズちゃんもしあわせなクリスマスでしたねe-489
ナナもマミ~ものり奴さんにプレゼントを頂いてHappyi-176 Christmasi-194

あと少しお仕事ですが 寒さに負けないでファイト~ですぞよe-454
[ 2011/12/26 09:52 ] [ 編集 ]

あ~ん、ナナちゃん癒されるな~
猫チェックかわいすぎ~♪

むふふ、かわいいプレゼントですね☆

タコ??笑

マミ~ちゃんコメントありがとう♪
今日は雪が降ったね。かなりサムサム~だわ。
お互い気をつけましょうね☆
[ 2011/12/26 16:33 ] [ 編集 ]

桃さんへ

可愛いe-266小物入れでしょe-454
ナナッペったらクンクン嗅いでチェックしてe-465
オヤツじゃないのに~(笑)e-348
タコ焼きもしたから 余ったタコを入れてみたんですe-454 ウシシ~

いよいよ年の瀬で慌ただしいからe-330 桃さんも気をつけてねi-260
[ 2011/12/27 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/967-59c2627e