2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03







サンタがやって来たにゃッ♪

皆さま 超~ サムサム~でござる
クリスマス 寒波の到来で
雪のクリスマスに なったみたいじゃよ

2011.クリスマス①


さ~て

クリスマスに サンタは やって来ましたかな
ナナッペの所にも サンタが 来たみたいじゃよ

2011.クリスマス⑤

ナナッペ~ ナナッペ~ 起きるのじゃよ

マミ~ ボクはヌクヌクで まだ眠たいにゃよ

ナナッペったら 朝ごはん食べて すっかりネムネムモードじゃね

2011.クリスマス②

ナナッペ~ ツリーの下にプレゼントが ありますぞぉ~
早く起きないと マミ~が盗っちゃうぞい

ちょっと カシャカシャ 音を立てたら
( わざとカリカリの容器を振ったぞよ )
ナナッペも 起きてくれましたぞいぃ~

2011.クリスマス③

皆さん 見てくれくれにゃ~
サンタさんから オヤツの プレゼントだにゃッ
マミ~ 早くオヤツをくれくれにゃよ

そうじゃね 見せたからには 少しだけあげますぞよ

ムシャムシャ カリカリリ~   
楽しいオヤツの時間は  アッと言うまでござったよ

2011.クリスマス④

にゃ~ マミ~ コレは何にゃッ
食べられそうにないけどにゃ~

ウシシ~ ナナッペちゃん 
コレも きっと楽しいぞぉ~

ナナッペ猛烈に喜んだコノ玩具
次回 お伝えしますぞよ

サムサム~だし 年の瀬でバタバタでごじゃりますが
皆さま 風邪やケガに ご用心ですぞよ



皆さま 今年もあとわずか  慌ただしいけどファイト~ですぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



わ~!ナナちゃん、いいなぁ。
サンタさんが来てくれたのね!!!
こちらでは子供達が夜、寝る前に
クッキーとミルクをサンタさんに用意するそうです。
ナナちゃんは・・・カリカリ用意した?
(親が一口食べるらしいのですが、カリカリは無理ね!)
ナナッペマルさん、Weedyのこと、ありがとう。
時差があるのでこちら時間の明日が命日になります。
(といっても数時間後です)
今年は去年よりも穏やかな気持ちでクリスマスを迎えられたので
きっと明日もゆっくりした気持ちで過ごせると思います・・・
うふふ、マルちゃんとドンチャン騒ぎ、してたかも~?
[ 2011/12/27 13:22 ] [ 編集 ]

うわー、大きなツリー!
我が家にはツリーないですよー。
しかもサンタさんがやってきたんですね。プレゼントいっぱいだー。
プチパックのカリカリと、おもちゃなんですね。大興奮で遊ぶ姿を楽しみにしてます。
我が家のサンタは、お刺身のプレゼントでした。
今日は忘年会、30日まで頑張ります!
[ 2011/12/27 13:29 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ナナちゃん、サンタさんが来てくれたんだ!
よかったねえ!v-442
クリスピーキッス、おいしいもんね^^♪

このおもちゃは何かなあ?^^
ナナちゃん、すっごく気に入ったんだね♪
どんなふうに遊ぶのかな?
次回も楽しみにしてますね^^v
[ 2011/12/27 13:39 ] [ 編集 ]

ナナ君サンタさんからたくさんのプレゼント
良かったにゃ~e-144
猛烈に喜んだ玩具正体は??
次回が楽しみよ~

家のニャンズのプレセントは
ナナママちゃんから頂いたクリスピーキッスです
でも、トムが今お腹の調子が悪いので
お預けです。。。。
毎日嫌がらずお薬飲んでますよ~
[ 2011/12/27 15:24 ] [ 編集 ]

わぁ~ナナちゃんちにサンタさんがやって来たんだね。
美味しいプレゼントがいっぱい♪
それにおもちゃもあるんですね。
楽しみだなぁ~
どれだけ興奮したんだろう(笑)

[ 2011/12/27 20:22 ] [ 編集 ]

おはようです~ナナちゃんにもサンタさんがやって来てくれたんだね~こんな大きなクリスマスツリーがあるとやっぱり絵になって素敵だな~♪
サンタの下にプレゼントが!!
ナナちゃんやったね(o^-^o)

わ~そのクリスピーキッスは美味しいよねーそれカリカリ大好きのタマも大好き。
あー最後の玩具分かったよ~(≧∀≦)ナナちゃんが好きなシリーズだもんねー( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱり好評だったんだね。どんな様子か続きがみたいわ!!
[ 2011/12/28 04:42 ] [ 編集 ]

sariさんへ

うんうんe-454 きっとマルと一緒にドンチャン騒ぎしてましたよe-465
私もariさんとお会いできたし マルもきっとWeedyくんとBostonくんに会っていますよねe-405

ナナはサンタの私に(笑) 何にも用意してくれないよ~e-452
まっ 元気で側でゴロゴロ言ってくれるのが何よりなんですよね~i-260

こちらは毎日サムサム~e-191
南の国がe-255 うらやましい~e-349
[ 2011/12/29 12:16 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

おぉ~ りょりママさん家のニャンズちゃんは お刺身を貰ったんですねe-343
みんな うまうま~で満足々ですねe-465 イヒヒ~
大興奮のナナッペi-265 楽しみにしててねe-343

りょりママさん 30日までお仕事だけど 寒さに負けないでファイト~e-269v-433e-269
[ 2011/12/29 12:19 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

サムサム~なクリスマスだったけどe-191e-234e-191
ナナはストーブの前を陣取って ヌクヌクだったみたいですe-465
美味しいオヤツは欲張って 全種類あげちゃいましたe-454 ウシシ~
猛烈に喜んだ玩具e-2
次回 笑って下さいねv-433
[ 2011/12/29 12:22 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

あらあら トム君 お腹の調子が・・・e-447
サムサム~だからかなi-198
お利口にお薬飲んだから 今頃はもう治ってるかなi-260i-239i-260

ななちゃん トム君美味しいクリスマスになったねe-405 良かったe-348
ナナは玩具がとっても気に入ってスゴイことに・・・
楽しみにしてて下さいねe-348 イヒヒ~
[ 2011/12/29 12:25 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ウシシ~ ナナッペにも恒例のサンタですぅ~v-480
美味しいオヤツに 楽しい玩具e-343
とってもハッスルしてくれましたよe-465
オヤツは奮発して 全種類あげちゃいましたe-348

サムサム~だけど風邪を引かない様にして下さいねi-260
[ 2011/12/29 12:28 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ウシシ~ ちかさん 分かっちゃいましたねe-454
ナナの好きなあのシリーズなんですe-465
もうすっごい気に入り様でe-328
このオヤツe-160 たまちゃんも好きなんですねe-405
ナナは 初めてのクリスマスツリーだったからe-234
ちょっとは 分かってくれたかな~e-348
[ 2011/12/29 12:32 ] [ 編集 ]

ナナちゃんサンタさんに
いっぱいもらって良かったね♪
うちは高級なカリカリを買ったけれど
…ガワだけで中身がちょっと悲しい内容だった(;´▽`A``
あ!今日お出かけしたのにお正月の
大切な缶詰を買い忘れてしまった!!
ナナちゃんもお正月は豪華なごはん食べるのかな?

いつも仲良くしていただき、
本当にありがとうございます☆
今年はご心配などもおかけして(;´∀`)
大変お世話になりました(〃´∀`〃)
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[ 2011/12/29 19:13 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

年末はどこも混雑してて慌ただしいからi-6
買い忘れちゃう事がありますよね~i-229
私も今日、買い物に行きますが買い忘れない様にしなきゃッi-278
ナナにもおせちカリカリを用意してあげようかしらe-465 イヒヒ~

harukururinさんe-420こちらこそ仲良くして頂いて嬉しいですe-343
来年も お互い健康でボチボチ更新で 頑張りましょうねv-433
[ 2011/12/30 10:33 ] [ 編集 ]

お久しぶりm(_ _*)m

ナナママちゃん&ナナ君ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ
大変ご無沙汰してスミマセンです!
ポチだけの読み逃げで、あまり良い友達じゃないねorz
ナナ君はおりこうさんだからサンタさんにX'masに
プレゼントもらえたんですよd(ゝc_,・*)
ナナ君はたくさん美味しいのや愛あるグッズもらえて良かったね♥
クリスピーキッスはうちのニャンズも大好き♫
シーバはボリュームも数もあるけど、クリスピーキッスの
方は数少なくて少しだけだからナナ君に「もうお終い?」て
顔をされてしまいませんか?
私はナナ君の海老餃子のお手手が好物だけどねん(*´∀`*)

ナナママちゃんのX'masは少し前に九州から猫友サンタさんが
遊びにきてくれて楽しめて良かったですね!
いいな~私もナナ君やナナママちゃんに会いたいな( ´ ▽ ` )ノ
私もボチボチ動いてますが、ナナママちゃんは
あれから仕事決まりましたか?
関西に行って半年以上経つけど、色んな場所に
出向いてるから地理は詳しくなったでしょう。

もう明日で今年も終わりますけど、まだ大掃除が
進んでなくて焦って手抜き掃除します(ё_ё)キャハ
今年も可愛いナナ君やナナママの楽しい記事に
元気もらい感謝してます♫
たまにしかコメントしてないのに仲良くしてくれ
ありがとうございました!(〃´ω`〃)ゞ

こんな私ですが、ぜひ来年も仲良くしてくださいね♥
ナナ君と良い年をお迎えください(⌒∇⌒)ノ""
こちらに来る皆さんも良いお年を♡(*´∀`*)
[ 2011/12/30 21:16 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん いつも応援ありがとうございますe-466
もも猫さんが いつも私とナナッペのこと思ってくれている事はよ~く分かってますよe-454

ナナッペも素敵なプレゼントを貰ってご機嫌ですe-465
私もそろそろ 本腰入れて就活するつもりですe-348
地理はまだまだですけど 近場で探そうって思います。

もも猫さんも 可愛いニャンズちゃんも元気で素敵な年を迎えて下さいねi-260i-239i-260
[ 2011/12/31 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/968-0cf0f087