2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03







今年もありがとう☆彡

皆さま お正月の支度は整いましたかな

今年も いろいろありましたが
マミ~とナナッペ は
健康で しあわせな一年でごじゃりました

皆さまの 応援に感謝でごじゃりますぅ~
                   
それでは ナナッペからも ひと言



ご挨拶①




皆さま 一年間応援 ありがとうございましたにゃよ
ボク 来年も頑張るから 応援 お願いしますにゃにゃ~


迎える 新しい年も 皆さまにとって
明るく いっぱいしあわせで
良い年になりますように 祈っておりますぞよ


イヒヒ~




一年間 応援して下さりありがとうございました 締めくくりも ポチッで
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2011/12/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

本当にいろいろなことのあった1年でしたね。でも私にとってはナナッペマルさんとお会いする事ができた
素敵な年になりました~。
ナナちゃん、もちろん来年も応援するよぉ。
良いお年をお迎えくださいね。
[ 2011/12/31 09:30 ] [ 編集 ]

sariさんへ

sariさん私もですよ~v-433
素敵なsariさんにお会い出来たしe-420
とってもHappyに一年でしたe-348
南の国のsariさんも 可愛いe-266ニャンズちゃんも大好きで~すe-349
sariさんも 良いお年をお迎えくださいねe-343
今年一年 応援ありがとうございましたe-466
[ 2011/12/31 11:10 ] [ 編集 ]

今年はナナ君にも会えたし、ナナママちゃんとは
2回も会えちゃったよね~
とっても楽しかったです。
そちらへ引っ越しされてからも
楽しい事ばかりだったようで良かったですね。
また来年も会いに行くから、その時は
京都へお花見にいきましょうか~^_^;

ナナ君私の事ちゃんと覚えててにゃ♪

来年もどうぞよろしくお願いします☆


[ 2011/12/31 13:00 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

いよいよ今年もあとわずかですね。
ナナちゃんとマミーにいっぱい癒やしてもらいましたよぉ。
今年は引越で環境が変わって、楽しみが増えましたね。
お正月は帰省するのかな?
帰省先がない私は、今日は年越し飲み会、お正月は実家です。
来年も、また可愛いナナちゃんに会いに来ますね。
ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。来年も、よろしくお願いします。
[ 2011/12/31 16:42 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

いろいろお世話になりましたe-466
ほんと去年は 二度もお会い出来たんですよね~e-343
京都の桜も良いですねi-267
ナナッペも ちゃんと覚えていますよe-465
こちらは 楽しい所もいっぱいあって ナナと満喫してま~すi-235
[ 2012/01/06 13:09 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん こちらこそお世話になりましたe-466
りょりママさんも 楽しいお正月だったんでしょうね ☆彡
今年も楽しい話題をお届けできるようにナナと頑張りますe-465
今年のお正月は帰省しませんでしたe-454
夏頃 帰省しょうかなぁ~って考えてますe-348
[ 2012/01/06 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/969-b81cd2c8